TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年11月03日

vol.215 ウェディングレポート


ブログをご覧のみなさんこんにちは(*^^)v

新婚ほやほや!先々月、幸せの結婚式を挙げられた素敵なご夫婦の軌跡をご紹介致します☆




2017/9/23 橋口 川越様   教会 聖グロリアス教会 × コンコルディア リボン

写真 0m.jpg


大好きな物、音、人に囲まれた、ホームメイド結婚式音符
お二人の結婚式は、大好きなスヌーピーと
お二人が交際のキッカケにもなった共通の音楽をテーマに☆

ペーパーアイテムや会場の装飾は得意のDIYを生かし、大好きなスヌーピーがいっぱい♡
ゲストをお迎えするフロアーには、プロポーズをしているスヌーピー指輪icon12
Collage_Fotor1m.jpg




挙式は、お二人が一目ぼれをした大聖堂で・・・ベル

入場前、智絵さんからお父様へ、『私、お嫁に行きます ありがとう・・・』
「 嫁ぎの儀 」をし、感謝を伝えるご挨拶
母親が手伝う最後の身支度 「 ベールダウン 」

6歳の従姪ちゃんが大切なゆびわをお二人の元へとお届けicon12
Collage_Fotor2m.jpg



手作りのリボンシャワーにも隠れスヌーピーがいっぱい♡
Collage_Fotor3m.jpg
智絵さんからブーケトスをし、翔太さんからは・・・スヌーピートス



スヌーピーの曲をBGMに、ケーキ入刀からのファーストバイト
ケーキ台はお二人が手作りされたスヌーピーのお家になっているんですびっくりミニハート
お家の屋根に寝そべっているスヌーピーケーキ♡
Collage_Fotor4m.jpg
可愛すぎて食べるのが勿体ない!




お色直し退場は、大切な妹、そして弟と・・・
Collage_Fotor5m.jpg
中座中は、代わりにスヌーピーがお留守番~ウィンク




お色直し入場ではお二人で選んだRAD WIMPSの曲の中から
ゲストに投票で再入場曲を決めて頂きました!

お二人も どの曲かな? と、ドキドキしながら入場を待ちます♪
Collage_Fotor7m.jpg





ゲスト皆で ワイングラス サングリアづくり ワイングラス

お二人のお世話になった方々が代表し、
「幸せになると誓いますか?」の質疑と共に、フルーツを投入♪ 
Collage_Fotor8m.jpg
お酒を注ぐシーンでは、結婚へのきっかけをくれたご夫婦様も一緒に登場♪
ご夫婦の子供を抱いて、結婚っていいなと、決心できたと・・・にんまり




智絵さんの同僚の方達からは、幼稚園で園児たちに向けてやっている
ちちんぷいぷいのおまじないを使った可愛い余興(*^_^*)
ひまわりの花束が出来上がり♪
Collage_Fotor9m.jpg
実は、翔太さんから智絵さんへ、バンドのバンドのプレゼントがありました♪
曲はRADWIMPSのラストバージン(^^)
約1年半前から、翔太さんがずっと胸に秘めていたサプライズでした指さし上音楽



お二人共が、ご両親へ感謝のお手紙を書きました
Collage_Fotor10m.jpg
手紙のBGM、実は智絵さん自身が伴奏しているピアノなんです♪




名古屋名物!菓子まき は子供から大人まで!!(笑)
Collage_Fotor11m.jpg
お開きまで楽しんでいただけた披露宴でした♡




*******************



翔太さん♪いつも低姿勢で謙虚なのに、結婚式は派手に行いたい・・・と、
イメージをお持ちでしたね!そのギャップも素敵でした♪
それが形となって、ずっと心に秘めていたバンド演奏のサプライズ!
無事成功して良かったです。翔太さんのピュアで一筋な所に惹かれたんですね☆

いつもニコニコして、周りを笑顔にしてくれる可愛い智絵さん♪
優しくて思いやりある心で、手作りするもの一つ一つに魂が宿るような、
愛にあふれた、温かくアットホームな結婚式でした♡
智絵さんの家庭的で献身的な姿に女性として本当に尊敬しています・・・♡

ゼクシィフェスタの時からお二人を見てきて、最後までお二人を
見守らせて頂いたこのご縁に本当に感謝です♡
幸せな気持ちを沢山わけて頂き本当にありがとうございます!


写真 12mm .jpg



いつまでもお二人らしく、末永くお幸せに・・・
大好きなお二人へ 心を込めて・・・icon06


WP 植田 二史美
CA 平谷 沙由香
BC 鬼頭  学



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 14:37 │ウェディングレポート

top