TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年10月13日

vol.212 ウェディングレポート

ブログをご覧の皆さま こんにちはicon12

本日は今年の春に挙式を挙げられた素敵なお二人の
当日のご様子をご紹介させて頂きますウィンク

<<3月25日挙式 榊原慶成様 近藤真由様>>

聖グロリアス大聖堂での挙式教会結婚式
コンコルディアの会場でご披露宴クラッカー
3.25榊原様1.jpg


~『笑顔が集まる結婚式』 ~


当日の朝 緊張からか
普段以上に物静かになっていく慶成さんウィンク
3.25榊原様2.jpg


慶成さんを心配してか
ずっと話しかけていた真由さんヘアカット
3.25榊原様3.jpg


自然に少しずつ笑顔になっていきます
真由さんの笑顔のパワーですミニハート
3.25榊原様4.jpg


そんな中、お時間がきて教会式スタートベル
3.25榊原様5.jpg


エスコートしてきたお父様の何とも言えない表情が印象的ですicon12
3.25榊原様6.jpg


式は進み、聖グロリアス教会オリジナル演出の
ゴールドプレートに刻印icon12
(緊張して覚えていないから、と
早々に刻印確認にお顔も出してくれていましたねウィンク
3.25榊原様7.jpg


ご披露宴でも真由さんの笑顔のパワーは全開face02
お二人の周りには笑顔がいっぱい集まりますicon12
皆を笑顔にしてしまう真由さんの魔法ですねOK
3.25榊原様8.jpg


会場内でのお菓子まきも楽しそうクラッカー
(ゲストの皆様に楽しんでいただきたいから
 とご相談いただいた演出ですウィンク

お二人らしいお開きになりましたicon12
3.25榊原様9.jpg

3.25榊原様10.jpg

3.25榊原様11.jpg


これからも真由さんの笑顔は
慶成さんが守ってくれますね音符
3.25榊原様12.jpg

3.25榊原様13.jpg


いつまでもお幸せにハート

笠野・須田・福田・山本・宇佐美より



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 13:00 │ウェディングレポート

top