TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年09月29日

vol.210名古屋駅エリア人気の秘密

ブログをご覧の皆様、こんにちはface01


本日は3つの「名古屋駅エリア 人気の秘密」について
お話をさせて頂きます*クローバー



1つ目リボン立地・アクセスがとても良い

ゲスト様にとって、分かりやすい場所であることが必須です。
最寄り駅から離れている場所であれば、
送迎バスや、タクシー等、お越しいただく立場になって
考えていかなければなりませんクローバー


遠方からお越し頂くゲスト様がいらっしゃるのかどうかも合わせ、
お越しいただくまでに、なるべく負担をかけずにお越しいただきたいですよね


icon12マリエカリヨン名古屋では!!icon12

その1 タクシーチケット

名古屋駅をご利用のゲストには、
無料のタクシーチケットをご用意しております。
迷うことも歩くこともなくお越しいただけます!

タクシー.jpg

その2 マイクロバス送迎

東海3県マイクロバスでの送迎をさせて頂いております。
帰りもエントランスからご指定の場所までお送りいたしますので
引出物などの手荷物が多くても大丈夫です!

マイクロバス.jpg

その3 駐車場の完備

名古屋駅という立地にも関わらず、駐車場も無料で完備しております。
小さなお子様やご年配の方がいらっしゃって、
車をご利用されるゲスト様にも安心です!




2つ目リボン名古屋駅エリアには二次会会場が多い

二次会を結婚式と一緒にご検討されていらっしゃるお二人も多いですよね
名古屋駅は、地下鉄・名鉄・JRが全て揃っており、
お二人のアクセスも、ゲスト様のアクセスも
バッチリですので、二次会会場も決めやすいですよねクラッカー


3つ目リボン名古屋駅周辺には宿泊先が多い

マリエカリヨンでは、旅行会社と提携をさせて頂いており、
ご宿泊が必要な遠方のゲスト様がいらっしゃっても、
名古屋駅周辺のホテルなどご案内させて頂き、
しっかりとサポートさせて頂いております!

ご結婚式と同時に名古屋観光をさせる方にとっても、
名古屋駅周辺で宿泊ができる事はすごく便利です



名古屋駅エリア人気の理由の特集いかがでしたでしょうかface02icon12icon12




式場見学にお出かけの際は、
結婚式式場を選ばれるポイントを
お二人で再度御確認を クローバー


お困りの際は、いつでもご相談お待ち致しております!
プロのアドバイザーにて、しっかりとサポートさせて頂きます!!



結婚式当日教会結婚式指輪だけではなく

振り返った時に「準備も楽しかったね!」
と笑いあえる日々になりますように

そして 最高の1日を迎えることができますように
私共スタッフ一同で、お手伝いをさせて頂きます!

gr.jpg



マリエカリヨンNAGOYAは定休日がございませんので、
土日休みの方はもちろん、平日休みの方でもいつでも、
お気軽にご見学お待ちしております!


電話052-582-1122





Posted by マリエカリヨン名古屋 at 12:00 │結婚準備のコツ

top