TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年09月22日

vol.209 ウエディングレポート



天使 HAPPY HAPPY WEDDING 天使


本日ご紹介するのは笑顔の素敵な新郎新婦様(*^_^*)


諒 様 ♡ 麻実 様


コブクロ好きがきっかけとなって高校からお付合いがスタートされたそうミニハート



1.jpg





【 ウエディンググッズ 】

ウェルカムアイテムやリングピローは新婦お母様の手作りびっくりicon12

写真左上のケーキのオブジェは、以前、新婦様より新郎様へクリスマスに送った

プレゼントをリメイクしたものだとか…親御様からの温かな思いと、

2人の思い出がいっぱい詰まったアイテムでゲストをお迎えしますicon01




2.jpg



もうすぐ大聖堂へ出発(^^)/

ブライズルームでのお2人は緊張の中にも

プランナーとのひと時にリラックスした時間が流れますface02



3.jpg



教会まではリムジンクルーズicon14

自然と2人のテンションも上がります↑↑

麻実さんの素敵な笑顔に諒さんも嬉しそうにんまり



4.jpg



【 聖グロリアス教会 】

いつも口数が少なく、あまり感情を表にださないお父様と

自分は似ているのかなと麻実さんはおっしゃいます

今まで両親と過ごしてきた時間を心の中で振り返りながら

父と歩むバージンロードへicon12


5.jpg



6.jpg


総大理石造りの大聖堂 ベル 聖グロリアス教会

2人の憧れの大聖堂で厳かに永遠の愛を誓います

ご見学時から大聖堂を気に入ってくださいましたね注目

7.jpg



オーストリアで1908年~1910年にかけて製作されたリアルアンティーク

ステンドグラスが360°取り囲む大聖堂はまさに別世界icon12

悠久の時を超えて優しい光が聖堂内を包みますにっこり



8.jpg


リングガールをつとめるのは新婦いとこのお子様icon22

少し緊張している様子でしたが上手に2人に届けることができました指輪


10.jpg


11.jpg


挙式後のアフターセレモニーではゲストに囲まれながらブーケトス

高く舞い上がった幸せのブーケは友人へと幸せのバトンパスリボン


13.jpg


帰りのリムジン内でも仲良しのお2人

交換したばかりのマリッジリングをお披露目の記念ショットです☆

この瞬間を忘れず、ずっと幸せでいてくださいね♡


15.jpg


【 ご披露宴パーティー ソフィア 】

披露宴はたくさんの笑顔に包まれた温かな時間になりました

それぞれ弟様や妹様と中座退場されるなど、ゲストだけではなく

家族や兄弟への感謝の気持ちも伝わった素敵な披露宴でしたクローバー



19.jpg



*******************


<担当プランナーより>

諒さん、麻実さん、この度は結婚誠におめでとうございました

当日、沢山の新郎様の生徒さんがプレゼントを持って駆けつけてくれたり

新婦友人の皆様による取扱説明書のムービーなどを拝見して、

本当にたくさんの方に愛されている2人なんだなと改めて感じました。

いつまでもその笑顔を絶やさずに幸せな家庭を築いて頂きたいと

スタッフ一同、心よりお祈りしております。

20.jpg





Posted by マリエカリヨン名古屋 at 17:12 │ウェディングレポート

top