TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年08月04日

vol.202 新作ペーパーアイテムのご紹介

ブログをご覧の皆さんこんにちは(*^^)v


今回は、新しく仲間入りした新作ペーパーアイテムをご紹介させて頂きます音符

まずは「HAPPY HONEY」からハート(紫)
ご存知の方も多い、ドレスデザイナーの伊藤羽仁衣さんが、
「世界で一番エレガントで美しく可愛い花嫁を作る」・・・icon12
というコンセプトの元、
最高のクオリティーと個性あふれる感性豊かなデザインで、
女性心をくすぐる新作アイテムをご用意してくれていますバラ

 






まず一つ目はこちら・・・




ハート(紫)パレットハート(紫)
つがいになると生涯添い遂げると言われる2匹の蝶が、とびきりのHAPPYを届けてくれます

パレット.jpg












王冠アピス王冠
繊細なお花のカットは、エレガントで大人の女性にピッタリ
幸せの象徴、ミツバチが新しい未来を予感させてくれます

アピス.jpg











トゥッティ
きらきらグリッターをちりばめたポップなデザイン
笑い声で溢れる、賑やかなパーティーにぴったり
トゥッティ.jpg














~~~続いて、ここからは京都のメーカーさんがデザインしている
大人っぽくシンプルなデザインが豊富です~~~


icon12【パリジェンヌicon12
シルバータイが粋なパリジェンヌスタイル
3色あるので、テーブルコーディネートのカラーポイントに♪
パリジェンヌ.jpg

パリジェンヌ2.jpg













天使 アカイイト 天使
強く結ばれる二人の絆
運命的に赤い糸で結ばれる二人を、コンセプチュアルに表現

アカイイト.jpg
















ワイングラスマスタッシュリップワイングラス
1920年代を彷彿とさせる
マスタッシュとリップが個性的な遊び心を演出


マスタッシュ&リップ.jpg













クラッカーパーティーフラッグクラッカー
パーティーが始まる予感に胸が高鳴る・・・
カラフルな2色のフラッグは、カジュアルにも使えて、テーブルを彩ります♪

パーティーフラッグ.jpg
















クローバーブルーミングガーデンクローバー
気取らないナチュラルで爽やかなデザイン
ガーデンウエディングをイメージされている方にもオススメ

ブルーミングガーデン.jpg


ペーパーアイテムは、大切なゲストをお招きする上で、
大切な おもてなし の一つですキューピッドの矢
ゲストの記念にもなり・・・見ていて楽しくなるような、そんなペーパーアイテムを使って、
お二人らしい空間作りに取り入れていきましょうface02










そして先月の7/29.30に、吹上でゼクシーフェスタが開催されましたびっくり
皆さん、食べ比べクッキーはチャレンジされましたかはてな
5枚の内の1枚が、和三盆の砂糖を使用したクッキーになっていますクローバー


それでは正解を発表いたします・・・









notitle.jpg
答えは、MARIEE CARILLON
と書かれた、クッキーでした(*^^)







来週はお盆WEEKフェアですびっくり
耳寄りな特典情報などもご紹介致しますicon12
お楽しみにface02

マリエカリヨンNAGOYA
052-582-1122



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 14:30 │アイテム紹介

top