TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年07月28日

vol.201 ウェディングレポート

ブログをご覧の皆さま こんにちはicon12

本日は幸せなご結婚式を挙げられた素敵なお二人の
ウェディングレポートをご紹介させて頂きますウィンク

2017年5月21日挙式
繁尾 卓摩 様  田中 千帆里 様

お二人はグロリアス大聖堂で教会式を挙げられ  
ソフィアの会場でご披露宴をされましたベル


ゲストにこれまでの感謝とお礼を表現したい
そしてとにかく楽しい結婚式に・・・」 

写真A.jpg



大聖堂へ向かうリムジンの中のお二人ハート
笑顔の中にもちょっぴり緊張が・・・

写真B.jpg


お父様 お母様とご入場の新婦様教会結婚式
憧れの大聖堂で挙式ですicon12
写真C.jpg



写真D.jpg



ウェルカムグッズや手作りグッズもいっぱいですface02
写真E.jpg


お気に入りカクテルドレスicon12とってもお似合いでしたface05
写真F.jpg


卓摩さんはお祖父様と中座
  小さいころからおじいちゃん子だったそうで
  お祖父さまにとってはたった一人の男孫だそうですicon12
晴れ姿で仲よく中座ウィンク
写真G.jpg



三姉妹で中座
  仲良し3姉妹 千帆里さんは次女 
お姉さんの結婚式でもこうして3人で中座されたそうですウィンク
自分の時にも3人で中座したいと思っていたそうですicon12
写真H.jpg




和装で入場&鏡開き
  職場の方々はお酒好き!?樽酒でのおもてなしface02
写真I.jpg



ビールサーバーで
  ビール派の方にはビールサーバーで卓摩さんからサービスビール
  注いで,注いで、飲まされて・・・
余興で『ジャスティス!』やらされ、踊らされ(笑)
楽しい時間が過ごせましたクローバー
写真J.jpg



プロポーズは昨年の千帆里さんの誕生日
 レインボーのバラの花束と指輪を贈ったそうですミニハート
その時と同じレインボーのバラの花束をサプライズでご用意された卓摩さん
写真K.jpg



ご両親へ・・・

  卓摩さんはご両親とお二人の似顔絵の入ったサンクスボードを
  千帆里さんはお二人の写真を入れた旅行券をプレゼントicon12
写真L.jpg



沢山の職場の方やご友人、大切なご親族・ご家族に囲まれとても素敵な結婚式でしたねベル
いつまでも笑顔がいっぱいのご夫婦でいてください 
末永くお幸せにクローバー

写真M.jpg



写真N.jpg



宮本  加藤  石川



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00 │ウェディングレポート

top