TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年07月14日

vol.199 ウェディングレポート


ブログをご覧のみなさま こんにちはicon01
本日のウェディングレポートは
17.3/4挙式の 栗田 健司 様 宮崎 友子 様びっくり
いつも元気いっぱい!!明るいお二人です❤❤

笑顔いっぱい!!の感動ウェディング




お2人とは来店前からメールのやりとりを沢山させてもらい
マリエカリヨンNAGOYAを気に入ってくださっていました教会結婚式

新婦の友子さん 実は広島でブライダル関係のお仕事をされていた
いわゆる同業者(笑)さん…なんていうサプライズもありながら
沢山の想いを持って準備がスタートしました!!


楽しかった!前撮り
お天気にも恵まれ 沢山のスタッフに囲まれての前撮り。。。
お2人の和装姿もステキでしたicon12

当日はアイテムとして登場し ゲストにも見てもらえ良かったですね音符
ドレスの前撮りも友子さんのアイデアが発揮されステキな写真が撮れましたハート


お2人【前撮りでは持参した小物達をうまく使って頂き 当日スナップでは「え!?こんなところも!?」と余すことなく撮って頂き とても嬉しかったです!! ドレス・タキシードも好みの色やイメージを伝えると 衣装合わせの度に素敵なものを提案して頂けて ホントに決まらなくて困りました(笑)もう全部披露宴で着たかったあのドレスたち!!(笑)】


やっぱり感動☆の大聖堂挙式
緊張の瞬間・・・お父様お母様との感動シーン
そして健司さんへのバトンタッチ。。。
友子さんにとっては見慣れたシーンだったかもしれませんが
でもこの時ばかりは絶対違いましたよね~
この時の気持ちを忘れずにいてほしいなあ~❤❤



ゴールドプレート刻印儀式も無事に終え 挙式も終了☆☆
フラワーシャワーではすっかり緊張もとけ
いつものスマイリーけんともさん(笑)あはは
リムジンから手をふる姿も絵になっていましたよ音符


お2人【大聖堂でネックなのは『会場からの移動』だと思います 移動の時間で現実に戻されるのでは…そう思っていました 当日までは!実際は緊張でそれどころじゃない(笑)逆にその時間が大切な息抜きになって良かったです♪ゲストは「楽しみだね!!ドレス姿早く見たい!!」と盛り上がっている間に大聖堂に到着しちゃいます!会場へ戻る時も 挙式の感動や披露宴への期待感で胸いっぱいにしていると到着するので そこまでマイナスにはならないです】



大好きなディズニーと地元愛のコラボ
テーマにもなっていた大好きなディズニーがいろんなところで登場!!
ご友人が作ってくれたフォトプロップスやぬいぐるみハート
そしてゲストをドナルドがナフキンとなってお迎え
とってもかわいかったですリボン

そしてケーキはアラジン!!
広島で有名なしゃもじが用意されてのファーストバイトショートケーキ
地元愛も感じつつ楽しそうでしたね~❤❤




美女と野獣!?笑いいっぱいのご入場
健司さんは野獣になりきって!?のご入場 (笑)
サプライズ効果はあったかな??
想像より可愛い野獣でしたが…笑いいっぱいのご入場となりましたウィンク

そして美女も登場して人間の姿に…
各テーブルには美女と野獣では有名すぎるアイテム『赤いバラ』バラ
素敵なご入場シーンを盛り上げてくれましたicon14


新婦様【主人より私の方がやっぱりこだわりがあり…そりゃもう沢山「〇〇って…可能ですか?」と確認しました(笑) 即答でのOKもありましたが「ちょっと検討させてください」ということも… あまり無理をお願いしたらいけないな と妥協案を模索しながら迎えた次の打合せ…「前回の件こんな感じになりますが…大丈夫ですか?」と 私たちの想像を超えた素敵な返答を頂くばかりでした♪新郎新婦よりも常に完璧を追求されるスタッフの皆様に 終始感動したのを今でも忘れません!!逆にあまりこだわりがないことでも 私達よりも悩んでくださり本当に有難かったですし 本当に感謝しています】



【お2人からのメッセージ】
実は最初 他式場で挙式をする予定でしたicon10
しかしその式場と合わず別の式場を探そうと思っていた時
マリエカリヨンNAGOYAと出会いましたクローバー

見学前から 挙式とは全く関係ない相談を親身に聞いてくださり
実際に見学に伺った時にも私たちのことをすごく気にかけてくださいました音符
『新郎新婦に対してここまで気にかけてくださるなら
私たちが大切にするゲストも きっと大切にしてくださる』
これが 私たちがマリエカリヨンNAGOYAに決めた最大の理由です注目

沢山ご無理をお願いしました
沢山ワガママも叶えて頂きました
だからこそ ホントに悔いのない挙式披露宴になったと今でも感じていますicon12
ゲストの皆様にも しっかり楽しんで頂くことが出来ました!!

ちなみに主人は『もう一度結婚式やりたーい!!』だそうです(笑)
もちろん マリエカリヨンNAGOYAで(o^^o)



【スタッフからのメッセージ】
健司さん 友子さん
改めまして ご結婚おめでとうございます!
そして約8か月間大変お世話になり ありがとうございました

笑顔が絶えない健司さんと気遣いのできる友子さん・・・
きっとそんな温かいお2人だからこんなに私たちも頑張れたんです!!
最高の1日をありがとうございますicon12

そして出会えたことに心から感謝の気持ちでいっぱいですミニハート

いつもいつも楽しい時間を過ごさせてもらい
お2人から癒しの時間を提供し続けてもらっていたスタッフ一同です(笑)
こんな私たちですが・・・また遊びに来てくださいね手をつなぐ
❤ありがとうございました❤




小沢 美穂
大池 満弘
松本 美耶子
山形 徹也








Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00 │ウェディングレポート

top