TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年06月23日

vol.196 ウエディングレポート



こんにちは(^O^)

マリエカリヨン名古屋のブログをご覧くださいましてありがとうございます音楽





少し前になってしまいますが、

指輪 2017年2月26日挙式 指輪


高山 誉宏 様   ♡   阿部田 麻衣 様



1skk.jpg



今回はご新郎様 ご新婦様にメッセージを頂きまして

お二人のウエディングレポートをご紹介させて頂きます!




**************************




まず挙式は 神殿 にて♡

2Collage_Fotor和装.jpg

 誓詞奏上icon12旦那さんの見せ所!

自宅から本番直前までずっと練習をしていました



指輪交換ではまさかの入らないハプニング!?

頑張って押し込んだのもいい思い出ですウィンク 






そして いよいよ祝宴スタート!

3Collage_Fotor FB.jpg



 共通の友人の余興!緊張がやわらぎました!


ずっと高砂にいるって結構緊張する………。。。 


 ケーキの大きさは愛の大きさです(笑)

ふわふわのスポンジとクリームがとってもおいしかったショートケーキ 


 ノンアルコールだからお子様や運転手の方とも


おそろいのドリンクで乾杯(*^_^*) 







お色直しの為の途中退場では、ご家族様、ご親族様と♡


4Collage_Fotor家族.jpg



ご新郎様は

 きょうだいと退場の予定だったけど、甥っ子・姪っ子も一緒です!みんな仲良しちょき 


ご新婦様は


 おじいちゃんの泣いている姿にもらい泣き・・・   この日をずっと楽しみにしていてくれました 



 熊本からかけつけてくれたドレスが大好きな姪っ子ちゃん


今から姪っ子ちゃんのドレス姿が楽しみですリボン(笑) 」







ちらっと見えていましたが、



高砂には大好きな大好きなダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを♡



お花は招待状に合わせて かわいくアレンジ(*^_^*)





6Collage_Fotor装飾.jpg



 ウエルカムボードは友人が作ってくれました! 」 


ご友人様からの祝福の気持ちが伝わってきますクローバーicon12





そして   お色直し入場(^^)/



シンデレラのモチーフの会場にぴったりの水色のカラードレスでハート(青)



メインキャンドルは ラプンツェルモチーフ



 とってもかわいかった~♡


合わせてお色直しのヘアもラプンツェル風にしましたにんまり 」



5Collage_Fotor演出.jpg




LOVEオブジェを持ってフォトラウンド♡



 少しの時間でも皆さまとお話ができて嬉しかったですにっこり 」







そして 楽しい時間もあっという間にお開きのお時間へ・・・



7Collage_Fotorおめでとう.jpg




 当日まで迷惑ばかりかけてしまいましたが、最後までありがとうございました! 



8love.jpg




 スタッフさん達との打合せは毎回楽しく、

いつも時間を忘れてまるでカフェのようにくつろいでしまいました(笑)

結婚式は決める事が大量にあり、大変な事も沢山ありましたが、

その分当日は、とても楽しむことができました!

マリエカリヨンを選んで本当によかったです!

スタッフの皆様、本当にありがとうございました! 





【スタッフより 誉宏様 麻衣様へのメッセージ】

メッセージを頂戴致しまして ありがとうございましたクローバー

そして 当日を思い出して、泣きそうになっておりましたが

一緒にウエディングレポートを完成できたこと本当に嬉しいです。

いつも楽しくゲームのお話などなど盛り上げてくださる誉宏様

いつも頼ってくださり、お忙しい中でも

毎日のようにご連絡をしてくださった しっかり者の麻衣様



お二人に『中神さんが担当ならお願いします』と仰ってくださった


初めてお会いした日が 私にとって一生忘れられない思い出ですにんまり

あだ名で呼んでくださり 面白くて とても優しい お二人が本当に大好きですicon12

準備期間が5か月で お二人の間での打合せやお話がなかなか進まず

焦りも勿論あったかとは思いますが、当日は素敵な一日でしたね(^^)

こちらこそ一生に一度の大切な結婚式を

お手伝いさせて頂きまして ありがとうございました!

お二人の担当スタッフになれたこと とても幸せでした♪

本当におめでとうございます! 末永くお幸せに・・・♡



ウエディングプランナー 中神

コスチュームアドバイザー 夏目

バンケットキャプテン 西野



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 10:30 │ウェディングレポート

top