TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年06月16日

vol.195 ウエディングレポート



本日 ご紹介するウエディングレポートは

 ベル 2007年4月22日挙式 ベル

野村 勇夫様
黒光 美沙様


7ブログ11.jpg


2007年…??


皆さん、お気づきになりましたか?icon12

そう、10年前にマリエカリヨン名古屋で結婚式を挙げてくださったお2人天使ミニハート



『10年目を迎える2017年4月22日に、

2人が挙式を行った大聖堂でもう1度写真を撮れたら…』

野村様から奥様への10年目のプレゼントサプライズプレゼントプレゼントです!



Collage_Fotor2.jpg


10年経った2人は可愛いお子様2人にも恵まれリボン

(挙式当日は悪天候でしたが…)10年目の記念日は天候にも恵まれicon01

家族4人で笑顔に包まれる1日となりました(*^_^*)



8ロゴ1.jpg



教会への移動はリムジンクルーズびっくり

通常は新郎新婦様だけでご乗車頂くリムジンも

家族でご乗車頂くと楽しい空気でいっぱい音楽



お洒落に着飾った子供たちのテンションもMAX!



6ブログ2.jpg


そして10年目を迎えた2人のテンションもMAX?!


4ブログ11.jpg



10年後にも帰ってこれる大聖堂

家族の思い出が作れる大聖堂

【 聖グロリアス大聖堂 】



3ブログ11.jpg




1ブログ2.jpg




10年記念日を迎える場所として再びお選び頂けたこと、

そして何より家族の幸せな姿を拝見できたことにスタッフ一同

心より嬉しく、また光栄に思います。本当にありがとうございました。

それでは、また10年後にお待ちしております!



マリエカリヨン名古屋





Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:02 │ウェディングレポート

top