TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年06月02日

vol.193 幸せのウエディングレポート

3月20日挙式 嶋田 崇志様 辻村 綾香様 聖グロリアス教会 サテュロス


「大切なゲスト一人ひとりへ 感謝が伝わるアットホームWEDDINGハート



お2人の結婚式のテーマは 大好きなキャラクター「 リラックマicon01 」
モチーフに選んだのは キイロイトリクローバー です
会場内ウェディングケーキにも可愛らしく佇んでいました
キイロイトリに負けないくらい笑顔が可愛い、そんなお2人の結婚式を紹介しますびっくり
写真1
写真1.jpg










挙式は 聖グロリアス教会 での教会式教会結婚式
正統派な挙式の中で、特に新婦様とお母様の絆が感じられました
リハーサルの際から涙が止まらないお母様icon12
ガッチリとお父様と握手を交わし新婦様をエスコートする新郎様も印象的でしたベル
写真2
写真2.jpg








感動的な挙式後のアフターセレモニー天使
ブーケトスと思いきや?!ここで登場したのがキイロイトリ
可愛らしくお茶目なお2人らしさが際立った演出の1つでしたリボン
写真3
写真3.jpg








披露宴の前半はケーキ入刀から
歓談中心に写真撮影テーブルラウンドでゲストとのお時間を大切にされていました
お色直しへのエスコートは新婦様の祖父様祖母様新郎様の妹様ですバラ
久しぶりに手を取り合って幸せそうに歩く姿に自然と会場が笑顔に包まれました
お2人らしいあたたかい雰囲気で披露宴は進行していきます王冠
写真4
写真4.jpg








お色直し入場からはicon12サプライズicon12の連続
和装にチェンジしたお2人は人力車で登場!車夫はご友人が務めますナイス
メインテーブルに到着した後は酒樽クラッカークラッカー
会場が一気に盛り上がり熱気を帯びた瞬間でした
写真5
写真5.jpg









後半の目玉はお2人こだわりの演出、日本酒の注ぎ回りですびっくり
お二人の大好きな日本酒を新郎様が注ぎながら新婦様がおつまみを手渡し
ゲスト一人ひとりに感謝の気持ちが伝わる素敵なおもてなしでしたicon12
写真6
写真6.jpg








いよいよ披露宴もクライマックス、新婦様からのお手紙ですラブレター
親御様への記念品はキイロイトリリラックマのウェイトドールクローバー
ゲストテーブルに一つひとつに一礼しながら退場する様子が
お2人の人懐っこくて、優しい人柄を象徴していましたface02
写真7
写真7.jpg









ハート≪お2人へのメッセージ≫ハート
 お2人らしいとてもあたたかい結婚式でしたねクローバー
いつもニコニコと笑顔で楽しそうなお2人に
スタッフ一同とても癒されておりました(^^)
いつまでも変わらずに仲の良いお2人で
 またリラックマカフェでお会いしましょう(笑)天使

古谷 吉宏  坂本 実奈美  冨永 愛




Posted by マリエカリヨン名古屋 at 18:00 │ウェディングレポート

top