TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年05月19日

vol.191 ウェディングレポート

icon12ブログをご覧の皆さま こんにちはウィンク
今日はとても暖かく暑いくらいの一日ですねicon12

そんな本日は、先日幸せなご結婚式を挙げられた
幸せなお二人のウェディングレポートのご紹介ですハート
ご新郎様がウェディングレポートを作ってくださいました!!


浅見 文彦様 : 愛利子様ミニハート


結婚式は、家族、友人、会社の方々との
つながりと出会いの大切さがわかるとても楽しい式でしたicon12
149.jpg


まず、結婚式の準備では、友人達からウェルカムボードをはじめ
たくさんのお祝いをいただけ、式場の方々ともいつも楽しく打ち合わせを進められ、
楽しみいっぱいで当日を迎えることができましたナイス
ウェルカムボード1.jpg


ウェルカムボード2.jpg


挙式では、かわいい姪っ子達がドレスを揃えて
リングガールとベールガールをやってくれ、
たくさんの方々に見守られながら愛を誓うことができ、
アフターセレモニーでは両親が幸せの願いを込めて作ってくれた
折鶴シャワーの中を歩き、幸せに包まれましたクラッカー
入場前 挙式_Fotor.jpg



フラワーシャワー_Fotor.jpg



披露宴では、二人で作ったエヴァンゲリオンのオープニングを実写したムービーを流して
みんなの笑い声と笑顔の中で登場できましたウィンク
職場上司達のスピーチと、東京からお越し頂いた大学の先生の乾杯挨拶のおかげで
締まりつつ楽しくスタートできましたワイングラス
披露宴入場_Fotor.jpg



ウェディングケーキは、僕らがデザインした通りのものができており、
みんなにディズニーとスポーツが好きな夫婦と伝えることができたと思っていますショートケーキ
ウェディングケーキ_Fotor.jpg



新婦友人の余興では、新婦との思い出をスケッチブックで繋ぐ
友人メッセージのムービーになっており
ラストはまさかの恋ダンスを披露してくれて
会場が大盛り上がりでとても楽しかったですウィンク

みんな仕事や育児で忙しい中、時間を割いてあのムービー制作と
ダンス練習をしてくれていたことを思うと、
本当に感謝しかありませんicon12
素敵な友人を持ったことを嬉しく思いましたクローバー
婦友人余興_Fotor.jpg



お色直しのための途中退場は、新婦は両家母親と手を繋ぎ、
新郎は姪っ子達と一緒にエビカニダンスを踊りながら
みんなの笑顔の中で退場することができましたにっこり
退場.jpg


再入場のキャンドルサービスでは、ゲストのみんなと接することができ、
新郎へのキャンドルは東京からお越し頂いた会社の先輩から、
新婦へのキャンドルは会社の友人から灯火を受け取り、
会場全体が温かい灯火に包まれた光景は
この上ないきれいなものと感じましたicon12
キャンドルサービス.jpg



新郎友人余興では、親友が大学生活からプロポーズまでの
エピソードを紹介し歌を披露してくれましたicon12
この歌は、前々から僕と友人で新婦への
サプライズをやろうとこっそり練習してきたものですface02
郎余興.jpg

歌いながら次第にどんどん人が増えていき、
みんなで踊り、最後には僕も踊り、
新婦を見事に感動させることができ本当に大成功で嬉しかったですウィンクicon12

僕が歌う瞬間は周り全員のペンライトで輝いており
とても幻想的な光景に僕自身も感動しながらやれましたicon12

そして友人から、みんなの指紋で描いた似顔絵と
メッセージの色紙をサプライズプレゼントされ、本当に感動しましためそめそ
友達の大切さがわかる瞬間でしたicon12
サプライズ.jpg


最後は、僕らから両親へ感謝の気持ちを伝えたくて、
手作りの三連時計をプレゼントしましたプレゼント
両親が喜んでくれた顔を見て、二人とも嬉しく思いましたベル
手紙.jpg

父からの挨拶にもあった通り、僕らの歩んできた人生には
こんなに素晴らしい人たちとの出会いが今に繋がって、
今日という素晴らしい日を迎えることができたと思えるとても幸せな日でした王冠


結婚式は本当に楽しくて、文字通り「夢のような時間」でしたicon12
挨拶をしてくださった職場上司や大学の恩師、
余興を引き受けてくれた友人達、
手作りのウェルカムボードをプレゼントしてくれた友人、
折り鶴シャワーを作ってくれた両親達・・・

皆さんがいたお陰で、あんなにも素敵な結婚式を挙げることが出来ましたハート

日頃の感謝を伝えたくておもてなしをするつもりが、
ゲストの皆さんがいたお陰で、あの素敵な結婚式が出来ました。
入籍したとき、「結婚式はしても、しなくてもどちらでも良い」くらいにしか
思っていませんでしたが、今は間違いなく「結婚式をして良かった」と思っています教会結婚式

式の当日が楽しかったのはもちろんですが、
式が終わってからも、家族や友人や上司達から、
「本当に楽しかった。呼んでくれてありがとう」ウィンク
「料理も本当に美味しくて満足だ」icon28
「笑いあり、涙あり、今まで行った結婚式で一番楽しかった」icon12

ゲストからたくさん喜んでくれた声が聞けて本当に嬉しかったですicon22
本当にここで式をあげられてよかったですあはは
466.jpg


最後にこんな素晴らしい日を一緒に手伝ってくれた
式場のスタッフの方達には本当に感謝していますicon12

プランナーの船橋さんは明るくハキハキして頼りがいがあり
コスチュームアドバイザーの岩瀬さんは
いつも楽しくお喋りをしながらドレスを選んでくださり、
バンケットキャプテンの坂本さんは
ゲストが喜んでくれるイベントを一緒に考えてくれましたウィンク
皆さん余興の練習やお願いも快く聞いてくださって
準備から本番まで本当に楽しかったですicon12
本当にありがとうございましたクローバー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
文彦様、愛利子様 ご結婚誠におめでとうございますハート
素敵なウェディングレポート、そして素敵なお言葉ありがとうございましたicon12
写真を見ていても、とっても幸せそうで楽しい一日が伝わってきますね!!

本当に楽しく、素晴らしい一日のお手伝いをさせて頂けたことに
スタッフ一同心よりお礼申し上げますにっこり

お二人のやりたいことが詰まった一日、周りからの想い
そして お二人からの想い がとっても伝わる とても素敵な一日 でしたねicon12
私たちも、お打合せから当日まですごくすごく楽しく、当日が待ち遠しかったです教会結婚式
お二人にもゲストの皆さまにも喜んで頂け
このうえない幸せに私共スタッフも包まれましたよクローバー
お二人が頑張られた分、より一層素敵な一日になったのだと確信しておりますウィンク
末永くお幸せにicon12また遊びにいらしてください音符
お会いできますこと、楽しみにお待ちしておりますicon12

WP:船橋  CA:岩瀬  BC:坂本





Posted by マリエカリヨン名古屋 at 16:00 │ウェディングレポート

top