TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年03月31日

vol.184 ウェディングレポート




スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございますあはは

少し前にはなりますが 昨年の12月
マリエカリヨン名古屋にてお式を挙げていただきました
田中 卓実 様 & 名倉 礼 様
お2人のウェディングレポートをご紹介いたしますicon12





ゲスト150名!!! 幸せを共有♡
あつい想いを詰め込んだWEDDING


会場コーディネート ウェルカムグッズ  ウェディングケーキ
どこをみてもお2人らしく
大好きなものに囲まれていましたミニハート




ご入籍が早かったお2人は 一緒に暮らすことにも慣れた状態でしたが
結婚式の1週間前から 礼さんはご実家に…
離れてお互いの大切さを実感した頃に迎えた 結婚式当日手をつなぐ
『ファーストミート』での瞬間!!icon12

「きれい!」と卓実さん
「1週間ちゃんとごはん食べてた?」と礼さん
少しテレながらも 幸せいっぱいの表情のお2人ハート(黄)ハート(緑)

こうして 1日がスタートいたしました王冠




お2人の挙式は人前式スタイルベル
多くのゲスト証人に見守られての挙式です教会結婚式

卓実さんのご入場はリングガールの姪っこさんと・・・指輪
緊張したご様子でがんばって歩いてくれました!
ゲストの持つお花を 卓実さんは一輪一輪大切に受け取りますリボン



オリジナルの言葉でゲストに誓います

結婚証明書は それぞれのご家族から相手に向けての誓い天使
ご家族に実際に読み上げていただきました!!
お2人はその言葉を心に誓い 署名しますicon12





『タイムカプセルキャンドル』
受付中にゲストが書いた 10年後のお2人に向けたメッセージラブレター
お2人に点火していただくことで封をしますリボン

毎年12月17日には お2人で今日という日を思い出し
あたたかな火を灯してくださいねチュッ





いよいよ披露宴パーティーがスタートいたします!!

お2人のご入場を盛り上げるのは ステキな礼さんのご友人
フラダンスを披露していただきました音符




ここでスタッフよりお届けしましたのは
お2人がゲスト全員に書いたお手紙ラブレター
ゲストの表情をみると 1人1人へ想いはしっかりと伝わったようですクローバー




和装姿での再入場
お2人の手には 友人に書いていただいた『田中』という2文字icon12
「田中家を盛り上げていきます!」というお2人の決意表明☆

エスコートは礼さんがお世話になっている『第2の母』ミニハート
どうしても一緒に歩きたい!という礼さんの願い天使




ゲストからのご余興は もちろん大盛り上がりクラッカー
卓実さんの職場同期も 礼さんのご友人も
お2人のために時間をかけて準備してくださいましたicon14







そして 紹介したいシーンがもう1つ!!!!

野球一筋の人生を歩んできた卓実さんicon21
「千葉県代表~ 5番ショート~」
高校野球風にバットを持って元気にご入場icon14
会場をわかせました☆

そこに 礼さんからのサプライズ映像を上映!!
卓実さんに普段言えない想いが詰まっていましたハート

ステージから登場した礼さんと弟さん・・・
その時 卓実さんの目には涙が溢れていました!
卓実さんと弟さんはしっかりと握手を交わしますicon12

心あたたまる感動的な時間でしたにっこり




ラストには ご両親へお手紙を読み
大好きと感謝の気持ちを伝えていただきました手紙




ステキな人達に囲まれて 愛されて
そして今のお2人がいらっしゃいますカップル

一緒に歩きたい方 お話したい方 たくさんいらっしゃって
お2人には 時間がどれだけあっても足りないご様子でしたicon12





【スタッフからのメッセージ】
お打合せの時から いつも元気いっぱいのお2人icon14
『ゲストに楽しんでいただくこと』を1番に進行を考えていらっしゃいました注目
平均的な人数の2倍のゲスト1人1人に
同じようにおもてなしをするのは 人一倍大変なことだったと思います・・・

しかし 全員にお手紙を書いたり 参加型の演出を取り入れたり
お2人のアイディアは尽きませんでしたicon12

結果150人が一体となった
とても楽しい幸せな時間をお過ごしになりましたね!!
ゲストからのサプライズもいくつかあり
お2人が愛されていることを感じましたミニハート

これからはお2人の力が合わさり
いまの何倍もエネルギッシュに突き進んでいくのですねicon21
いつまでの『笑い』あるオモシロ夫婦でいてください!!
お幸せに~あはは






江口 由佳
大池 満弘
岩瀬 友美






Posted by マリエカリヨン名古屋 at 10:30 │ウェディングレポート

top