TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年03月10日

vol.181 ウエディングレポート


こんにちは(^^)

今回もブログをご覧頂きましてありがとうございますウィンク

 

今回のウエディングレポートは・・・

 

12月3日挙式

ベル栗原 豊様・鷹巣 詩歩子様ベル

のご結婚式の一日をご紹介させていただきます






新婦の詩歩子様は、当式場で


バンケットのサービススタッフをしてくれていた仲間なんですクローバー



新郎の豊様も


こちらの式場には、よくご新婦様を迎えに


足を運んでくださっていたそうです


 


 


そんな思い出の式場に決定したお二人が選んだ会場は


ご新婦様が担当していた会場 ソフィアicon12


パステルの色合いの装花が可愛らしいお二人の雰囲気にピッタリですにんまり


 


 


お二人のご結婚式には


気づいたことに嬉しくなってしまうような


さりげないこだわりが隠れています目


 



◎ ウェルカムアイテムには・・・







ちっちゃな本にはお二人の記念日がびっくりicon06


 




◎大聖堂での上品なロングトレーンのウェディングドレスから・・・





→ 会場では後ろ姿が可愛らしいふんわりドレスへびっくりicon06


 


 



◎ パステルカラーのカクテルドレスへのお色直しは・・・



前髪もカット!!大胆なヘアチェンジですびっくりicon06


 


 ******************


 


なつかしいお顔を見せにきてくださり


当式場でのご結婚式をお選びいただきありがとうございますにっこり


そしてお二人の幸せな笑顔を間近でお祝いできて嬉しかったです


いつまでも、いつまでも


お幸せにicon12







 


古川・須田・宇佐美






Posted by マリエカリヨン名古屋 at 15:47 │ウェディングレポート

top