TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年01月27日

vol.175ウエディングレポート

ブログをご覧の皆様、こんにちはicon01




本日、ご紹介するウエディングレポートは、
ドラゴンズによって出会い
ドラゴンズによって愛を育み
結婚式までドラゴンズ一色にしてしまった
社本様ご夫妻ですicon06






結婚式当日には「月刊ドラゴンズ」の取材も入り
大盛り上がりの結婚披露宴となりました。


icon06社本利文様・田口友里絵様icon06




『ナゴヤドームで出会った人と結婚します』と月刊ドラゴンズにも
特集された程の熱狂的なドラゴンズファンのお2人。
出逢いは平成25年7月13日
ナゴヤドームで開催された中日VS巨人戦icon12
「友達から巨人戦のチケットを貰い、
ナゴヤドームへ行ったんです。
その際、チケットが1枚余っててたまたま誘われて来たのが彼。
その時、初めて会いました。」
と取材にも嬉しそうに答えている友里絵さんface02icon06

写真2.jpg




結婚前に掲載された記事でも
『結婚式はすべてドラゴンズ仕様ですハート』と宣言!

挙式前、専用のウエイティングラウンジは宣言通りのドラゴンズ一色
ワンフロア貸切のプライベートバンケットだから
フロア全体を飾り付けることができました。






利文さんとの思い出の一戦でヒットを放った
荒木選手の応援を続けている友里絵さん、
ウエルカムアイテムには荒木選手の刺しゅう入り
応援ユニホームやサインボールが
飾られ、お2人の代わりにゲストの皆様をお迎えします!

写真3.jpg






リムジンに乗って大聖堂<聖グロリアス教会>へ出発 教会
2人からも楽しむぞ~って
想いが伝わってきますねface05ミニハート

写真4.jpg



お父様との入場を目前に、利文さんの入場を見つめる友里絵さん(右上)。
今年で107年目を迎える10面のアンティークステンドグラスに
囲まれながら厳かな雰囲気の中、
緊張感と共に永遠の愛を誓います天使icon12



写真5.jpg




披露宴会場でもドアラ・シャオロン・パオロンがお出迎え。
会場コーディネートも
ドラゴンズブルーにこだわり、テーブルには青いバラナフキンもブルー
ウエディングケーキは球場をイメージして友里絵さんがデザインしました
球場で知り合った大勢のドラゴンズ仲間もお祝いにicon12
駆けつけ賑やかな披露宴に!



写真6.jpg

写真7.jpg





「結婚式でも野球場にいるような雰囲気を感じて欲しかったんです」
と語るお2人。
披露宴の後半には、勝利の歌『昇竜-いざゆけドラゴンズ』を熱唱し、
参列者全員で
青いジェット風船を飛ばしました。



写真8.jpg



後日、結婚式の様子は、またまた月刊ドラゴンズに掲載され、
その中でマリエカリヨンNAGOYAを
選んだ理由として
『荘厳な雰囲気の大聖堂で式を挙げたかったこと。
何より私たちの想いを熱心に聞いて、
想いを具現化してくださいました。
費用以上の内容で、とても満足しています』
と語って頂いたお2人。本当にありがとうございました。




写真10.jpg








こちらこそ素敵な結婚式に立ち会えたこと、
お手伝いができたことをスタッフ一同心より嬉しく感じています。
これからもドラゴンズ愛の溢れるステキな家庭を築いてくださいね。
いつまでもお幸せにクローバー





WP 中西
 CA 冨永愛
BC 笠野




Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00 │ウェディングレポート

top