TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年01月13日

vol.173 幸せのウエディングレポート

ブログをご覧の皆さんこんにちはface02



11月26日(土)にお式をされました、
荒川拓也様 彩耶様の、
結婚式1日をレポートさせて頂きます!


お二人の結婚式のテーマは・・・
演奏で  おもてなしの結婚式音符



11月26日(土)は、お天気にも恵まれ、拓也さん 彩耶さん の結婚式が行われました!
お二人は同じ大学のサークルに所属され知り合われ、
4年生になって一緒に練習する時間が増え仲良くなったそうです。
それから仲間の方とバンド演奏をされ充実してお時間を過ごされたそうですface02
好きな事が一緒って素敵ですねハート



1.jpg





お二人は式場を選ばれる際に、まずは 会場の広さ を気にされていました!!
披露宴で バンド演奏 をする計画があったからです。
今までお世話になった方々に 演奏でおもてなしクローバー を考えられていらっしゃいました音符


バンドメンバーの仲間の方々も協力してくださるとのことで、
20名 ほどのメンバーの方の演奏とのことです。

会場見学の際、ご案内させて頂いた会場をすぐに気に入ってくださいました。
その日から、どんな形で演奏をしようか考えられました。
何度か拓也さんから、演奏に関してご相談も受けました。
拓也さんはバンドメンバーの方々の控室やお食事の事もしっかりとお打合される、頼もしい方でした。

最初の演奏はお色直し入場、バンドメンバー仲間の素敵な 生演奏をバックにお二人は入場されました天使
生演奏 はとても迫力があり素敵なシーンでした教会結婚式
入場後は、拓也さんも加わりお世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて演奏を披露されました。
豪華な余興でゲストの方々も盛り上がっておられました。


2.jpg







そして、もう一つ演奏で感謝を届けたい人がいましたicon:emoji046

それは、彩耶さんの icon12ご両親様 icon12ですface02

彩耶さんは感謝の気持ちをお手紙で届け、その後に新郎拓也さん、お友達の方にもご協力して頂き、
学生時代に叩いていた ドラムを ドレス姿バラ 披露されました。
最初の頃は、ドレスでドラムを叩く事を悩まれておられましたが、
やはり大好きな人に大好きな楽器で想いを伝えたいという事で、
内緒で進めていかれました。
とっても心のこもった演奏で、ご両親様、
ゲストの方々の胸に一生刻まれたことでしょう...王冠


3.jpg








4.jpg

お二人共、お仕事をされながらの準備、演奏の練習、大変だった事と思います!!
それでもいつも笑顔で打合せに来て頂き、楽しそうに準備を進めてくださいましたicon12







そしてご両家のお母様も実は内緒で、お二人にお手紙クローバーを書いていらしたんです。
内緒でスタッフにお手紙を預けてくださいました。
なんて素敵なご家族なんだろうと、感動しましたicon12



5.jpg






スタッフにとっても、とても心に残る披露宴でした王冠
拓也さん、彩耶さん、おめでとうございました。
いつまでもお幸せにハート





 WP榊原 BC大池 CA冨永愛



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00 │ウェディングレポート

top