TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年12月09日

vol.167 幸せなウェディングレポート

ブログをご覧の皆様 こんにちはicon12

本日は 2016/9/11 に挙式を挙げられた
 太田 様  平井 様
ウェディングレポートをご紹介させて頂きますウィンク

“カルティエクリスタル”にて人前挙式ベル
“グレース”の会場にてご披露宴をされましたクラッカー

ゲストの皆様に感謝を伝えられ 
ゲストの皆様からたくさんの祝福を受けられたお二人ミニハート

野球が大好きな新郎様
保育園の先生の新婦様
お二人らしい心温まる結婚式icon12


皆様から愛されてらっしゃるお二人はたくさんの方より
いろんなプレゼントを頂き・・・♬

受付.jpg
そんなウェルカムグッズの数々のご紹介です☆
 ウェルカムボードは新婦様の妹さんからプレゼント
 マカロンタワーは新婦様のご友人からicon12
 園児の皆さんからは手形で作られたカゴ飾りとペーパーブーケicon12

受付2.jpg
新郎様には少年野球を教えていた生徒さんからのプレゼントプレゼント
新婦様のカクテルドレスに合わせた花冠とブレスレットはご友人の手作りicon12
と たくさんの方からご祝福を頂きましたface02





クリスタルチャペルでの人前式では
 ゲスト全員に読み上げてもらう誓いの詞の問いかけに
  しっかり「誓います!」とお答えいただきましたウィンク
誓いの詞.jpg


   
 受付でゲストにメッセージを入れてもらったジグソーパズルface02
  残りのピースはお式の中で
お二人ご両家のお父様に加えて頂き 完成ですicon12
人前式.jpg

 新婦様の教え子のお子様と父兄の方々にもたくさんお越し頂きましたよウィンク
  アフター1.jpg


アフター2.jpg

アフター3.jpg
人気の先生なのですねハート
とっても心温まるお時間でしたicon12


ご披露宴では こだわりもいっぱいface02
 新郎様の大好きな野球と新婦様の大好きなDisnyをテーマにバースデーケーキ
ケーキ1.jpg
お約束のファーストバイトもお二人の手にかかれば
 超特大スプーンでたくさんの愛情を新郎様に注ぎこまれていましたハート

ケーキ2.jpg


披露宴.jpg

とっても楽しいお時間はあっという間に過ぎ・・・クラッカー
2次会まで弊社をご利用いただきましたヘッドフォン
一日 マリエカリヨンでお過ごし頂き 本当に有難うございましたicon12
末永くお幸せに・・・クローバー

お開き.jpg

感謝を込めて・・・icon12      宮本・鬼頭・冨永



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00 │ウェディングレポート

top