TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年11月18日

vol.164 ウェディングレポート





ブログをご覧のみなさま こんにちは教会

本日のウェディングレポートは
16.8/28挙式の 岩崎 憲人さま 丸山 レナさま!!
とてもキュートなお2人です❤❤




『サプライズいっぱい!!
の感動ウェディング』



憲人さん レナさんからは
“ゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えたい”と準備がスタート!

そんな想いがゲストへ通じ
当日はゲストの皆様からお2人へ
サプライズ愛がいっぱいつまった1日となりましたミニハート


レナさんご両親と&ご両親お友達からのバルーンサプライズ

当日の受付が淋しいのでは ということで
前日新婦様ご両親&お友達がこっそり式場入りし
スタッフと一緒に受付の準備をしてくれましたicon12




当日の朝 お2人の入館時にご覧いただき
朝からサプライズ大成功!!でした王冠




レナさんから伯父さんへのサプライズ

伯父さんにはご子息3人しかおらず
花嫁さんと歩くことができないので
「当日サプライズで階段から私と一緒に入場してもらおう!」
とレナさんの粋なサプライズが実現!
伯父さんはもちろんお父様も大感動してくれました!!








憲人さん&ご友人からレナさんへサプライズ

憲人さん お休みはいつもレナさんと一緒なのに
いつの間に練習したの~~??
踊りバッチリでしたよ~(笑)

愛を叫べ♪♪
愛の叫びはレナさんに絶対届きましたよ♪






歌の最後にはバラの花束が手渡されました(*^_^*)
レナさん喜んでくれたよね~ 




レナさん弟妹からのサプライズDVD 

サプライズDVDスタート!!
「え??いつの間に?みんなが協力してくれていたんだろう」
そんな驚きでいっぱいでしたね~




そして感動のサプライズ!
ムービーの最後は当日の扉前へつながっていて
そこから二人が生登場!

手作りクッションとDVDで登場していたメッセージボードが
手渡されるシーンが・・・。

会場中が感動の渦に包まれました!!







【お2人からのメッセージ】

結婚式の準備中たくさんケンカをしたのに
当日は笑顔で迎えることができましたあはは

とりあえず“サプライズ”だらけの涙いっぱいの結婚式となりました。
終わってすぐ「もう一回やりたい!!」って
心から思えるそんなステキな1日になりました。

マリエカリヨン名古屋で結婚式ができ
本当に良かったです!




【スタッフからのメッセージ】

憲人さん レナさん ご結婚本当におめでとうございました!
とても人懐っこい温かいお2人で
スタッフ一同 いつも楽しい笑いいっぱいの時間を過ごさせてもらいました。

そんなステキなお2人・来賓友人のみな様・ご親族様・ご家族のみな様
みんなで作りあげたサプライズいっぱいの結婚式になりましたね。
サプライズ愛であふれた1日に携われたことに
感謝の気持ちでいっぱいです!!

また遊びに来てくださいねicon12
❤ありがとうございました❤



小沢 美穂
笠野 未洋
岩瀬 友美








Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00 │ウェディングレポート

top