TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月28日

vol.161 ウエディングレポート


ブログをご覧の皆様 こんにちはface01
本日はウエディングレポートのお届けですプレゼント

6月25日 挙式
塚本 圭祐 様 小林 千紘 様の一日を
レポートさせていただきます!


*******

お二人とのお話では ご見学時からいつも
ご自分達のことより来て下さる人達のお話になりました


そんなお二人のテーマは
 クローバー おもいやりウェディング クローバー


1.jpg

お式はご親族の方にはもちろん
お世話になった人達にもご覧頂きたいというご希望で
ご親族様と儀式をしっかり行いながらも皆様に見守って頂ける
やぐら造りの神殿 をお選びいただきました

2.jpg





リボン披露宴の入場はガラッと雰囲気を変えて ウェディングドレスでのご入場 リボン

3.jpg

クラシカルなドレスがとても似合っていました
美男美女で本当にみとれてしまいますicon12


会場は花びらをポイントにした 大人かわいいアンティーク調にされ
お二人がお好きなワインのコルクを席札のスタンドにしておしゃれにコーディネートウィンク

4.jpg

こちらのウェディングケーキにも花びらが舞っていますショートケーキ

5.jpg

沢山の方がカメラを構えてお二人を囲んでいらっしゃり
本当に皆様から愛されている事が伝わりますね(*^_^*)ミニハート

お2人が何より大切にされていたのはゲストとゆっくり触れ合えるお時間です
披露宴もゆったりできるように工夫されていた為
沢山の人がお二人とお話をしたり お写真を撮る事ができました音楽

6.jpg


そして ご家族の事も大事にされていたお二人
まずは千紘さんがサプライズでお父様にお色直し退場のエスコートをお願いされました

7.jpg

神殿式ではお父様と歩くシーンがない為
披露宴で腕を組んで歩いて頂く事ができ
お父様も照れくさそうですが とても嬉しそうでした♡

圭祐さんはお母様とのご退場です
大人になってからはなかなか繋ぐ事のない手を繋いで頂き お母様もこの表情icon22

8.jpg

ご両家のご家族様の嬉しそうな表情は まわりの方にも伝染していきますface02



そして お二人はお席を外されている間もゲストの事を忘れません
会場内では お二人からゲスト1人1人に対してのメッセージビデオが流れました

9.jpg

真剣な表情でご覧頂いたり 笑ったりしている姿は お二人もすごく嬉しかったようです



この映像で会場にいる皆様の気持ちが一つになり お二人のお色直し入場の際には
より大きな拍手で迎えられ 一体感が増しましたベル

10.jpg




ご覧頂いてお分かりの通り 実は会場やケーキの花びらは
こちらのカクテルドレスに合わせられたものでした
とってもお似合いで コーディネートとの相性ピッタリですOK

11.jpg

千紘さんのご友人からのご余興では サプライズ映像の贈り物があり
圭祐さんからのメッセージビデオもございましたface08
とても照れくさそうな圭祐さんの横で千紘さんはとても嬉しそう♪
こんな瞬間はにやけてしまいます(^O^)

12.jpg



フィナーレはフラワーボンブを使って
みんなでお二人への祝福のシャワーで
盛り上がって頂き お開きとなりましたベル

13.jpg

フラワーシャワーには お二人を守り 幸せを祈る という意味があります
皆様に心から祝福されている様子が伝わってくる とてもあたたかい時間でした



*******

大好きなお二人へ

かたよりなく ゲスト皆様に楽しんで頂けた1日を
一緒につくる事ができたのは「おもいやり」溢れるお二人のおかげです
誰ひとりかける事なく 大事にされていましたね
そんなお二人はこれから何があっても 沢山の人が助けてくれますし
お互いをちゃんとおもいやれるお二人なので
力を合わせて きっと乗り越えていけるはずです!
担当させて頂き お二人に出会えた事を本当に感謝しています

どうか お二人らしくずっとずっとお幸せに♡♡♡


14.JPG




WP 伊藤 麻衣 BC 坂本 実奈美 CA 夏目 綾子









Posted by マリエカリヨン名古屋 at 10:30 │ウェディングレポート

top