TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月07日

vol.158 ウエディングレポート


ブログをご覧の皆さんこんにちはface02


少し前にはなりますが、7/16に挙式をされた、熊澤夫妻の
幸せいっぱいの結婚式1日
レポートさせて頂きますicon06

カルティエクリスタル(人前式)×コンコルディアクローバー

[icon12おもてなしのお料理とおもてなしの空間にこだわった感謝いっぱいの結婚式icon12



王冠...寛之さん教会美穂さん...王冠
P00496.JPG







お二人の結婚式のテーマは、大好きな雑貨に囲まれ
夏っぽくアメリカンicon01
コンセプトに・・・びっくり
新郎家は代々伝わる自転車屋・・・icon12自転車も格好よくお出迎えicon12
Collage_Fotor1-0.jpg 




挙式はお二人の大好きな音楽にこだわった人前式教会結婚式
新郎入場はCold Play-Viva La Vida音符
退場は Maroon5 Sugar音符
ウエディングツリークローバー  何色が一番多かったのでしょうか・・face05
Collage_Fotor2.jpg








都会の喧騒を忘れる、さわやか夏のガーデンで、最高の天気の中
最高の笑顔と祝福に囲まれ、フラワーシャワー天使icon12
Collage_Fotor21.jpg









披露宴の乾杯では大好きなアメリカンのビールをイメージして、小瓶でクールに乾杯
夏っぽくマリン感も忘れずに・・・クラッカー
Collage_Fotor3.jpg









新婦色直しは妹さんと・・icon12お姉ちゃんの後ろをいつもついて遊んでいたという妹さん
妹の泣く姿にお姉ちゃんが思わず手をかける姿、いつまでたっても変わらぬ姉妹です・・face05

新郎はおばあちゃんと・・icon12お孫様の晴れ姿をどれ程楽しみにして下さったでしょう・・クローバー
おじいちゃん達もきっと天国から見守っています・・・ベル

Collage_Fotor4.jpg









色直しは階段入場☆ お二人はこうやって自然と惹かれあっていったんですね・・・ミニハート
お二人が出会う瞬間・・・天使
Collage_Fotor20.jpg










いつも周りを笑顔にしてくれるお二人、お二人のこのicon12笑顔と光り輝く灯りicon12
ゲストのテーブルへと おすそ分けicon12

Collage_Fotor22.jpg







ゲスト、ランダムインタビュー&テーブルフォト
意表をつく、ランダム感がお二人らしいicon22
ゲストと顔を見合わせ、触れ合う時間も大切にしたい・・・という思いから、
テーブルフォト音符
フォトプロップスは、職場先輩が手作りして下さったものプレゼント
Collage_Fotor6.jpg










お二人の共通の趣味は、お酒びっくりとにかくお酒を飲む事が大好きなお二人ビール
そんなご両親にも お酒のプレゼントクローバー さすが親子ですね・・・icon12
Collage_Fotor16.jpg







ゲスト皆からのサプライズおめでとうコール!!!
いつも笑顔の印象しかないお二人の目にも、とうとう我慢が切れ涙で溢れていました・・・バラicon12

Collage_Fotor6.jpg






式当日は、とても緊張している様子のお二人でしたが、
それでも変わらないお二人のやりとりやテンションになぜか、
私たちスタッフの緊張がほぐされ、たくさん笑わせて頂きましたface02



新郎寛之さんからのサプライズでは、新婦美穂さんのご友人から内緒で預かったたくさんの手紙を、
ブライズルームの鏡の前にセッティング  海外のご友人様からのもありましたよねicon12
美穂さんは朝から、幸せの涙に溢れ、サプライズ大成功でしたハートさすが寛之さんicon12


お2人の人柄にみんな自然と吸い込まれ、お2人のトークと笑顔で、たくさんの癒しと元気を頂き、
いつの時もすごく楽しい HAPPYな時間を過ごすことができましたface05



私たちは、お二人の節目の瞬間にお手伝いをさせて頂く事が出来、
本当に幸せでした・・・王冠



お二人からの お手紙 最高に嬉しかったです・・・
ずっと大切にします・・・ラブレター

いつまでも、変わらないお二人のまま・・・クローバー
私たちのスタッフの事も、たまには思い出して下さいね・・笑

末永く 心からお二人の幸せを願っています・・・ベル






WP 植田 二史美
CA 岩瀬 友美
BC 笠野 未洋



IMG_6464.jpg



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00 │ウェディングレポート

top