TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年09月09日

vol.154. ウエディングレポート

ブログをご覧の皆様 こんにちはicon12

本日は 先月 8月20日 に幸せな一日を迎えられた
栗田夫妻ウェディングレポートをご紹介させて頂きますface01


【栗田 将征様:歩実様ミニハート

1最初.jpg

ディズニーが大好きなお二人icon12
結婚式は ディズニーに彩られた幸せな一日となりましたface01


2ディズニー.jpg
お天気にも恵まれ、お手製の素敵なウェルカムグッズも
お二人の一日をお出迎えベル


ステンドグラスに囲まれた大聖堂にて
お母様からのベールダウン
お父様とのご入場はとても感動的なものでしたicon12
3父と入場.jpg
歩実さんの綺麗なドレス姿にゲストの皆様もうっとりですicon12


挙式当日をとても楽しみにしてみえたお二人face05
緊張のご様子もなく 凛とした姿ベルさすがですびっくり
4教会式.jpg



挙式の後のアフターセレモニーのご様子icon12
たくさんのゲストに見守られ フラワーシャワーも幸せな雰囲気に包まれていましたクローバー
ブーケトスもすごくきれいに飛びましたねバラ
5アフターセレモニー.jpg
本当におめでとうございますベル


憧れのホワイトリムジンでの移動の後はいよいよ楽しい披露宴の始まりですクラッカー
6披露宴.jpg

一番広く 豪華で品のある“マリアテレサ”の会場を選ばれたお二人教会
ゲストの皆様もこの雰囲気に
心を躍らせ みなさんがお二人の披露宴に魅了されていますicon12
お写真からも楽しんでらっしゃるご様子
お二人への祝福のご様子がうかがえますハート


7ケーキ入刀.jpg
ケーキ入刀では・・・なんと!!
新郎様が“カッパ”をご用意!!ファーストバイトへの意気込み十分ですびっくり


8PHからの退場.jpg
新郎様も加わられたパーフェクトヒューマンナイス
かっこよくポーズが決まってます☆
皆さんを楽しませてくれたあと、お母様も飛び入りでface02


退場のご様子もステキでしたよicon12



そして お色直し入場ですミニハート
9キャンドルサービス.jpg
キャンドルサービスで皆様のテーブルへご挨拶され
メインはもちろん・・・ラプンツェルハート
すごく綺麗な輝きに会場内が包まれますicon12

この後はいよいよ最新演出ですicon12
ゲストに楽しんでもらいたい!あっと驚く演出を!と
取り入れられた最新のイリュージョンですナイス
10ミッキー.jpg
ミッキーの声とともに現れる音楽と光の競演icon12
そして お二人の合図で一斉に放たれるキャンドルface05
まるでディズニーランドにいるかのような  アトラクションのようなシーンicon12


11オールスパーク.jpg
見たことのない演出にゲストの皆様も大喜びクラッカー
会場内の様子は格別ですicon12
見るものたくさんのお二人から皆様へのサプライズは大成功face05


12後半.jpg

そしてエアースナップでの参加型グランプリicon12
ゲストを退屈させない演出の数々に史上最強の披露宴だと実感教会結婚式

13ラスト.jpg

お二人をはじめ 全ての方々が楽しんでくださった一日は
名古屋らしい“お菓子まき”でしめくくり音符


野球をされてみえる新郎様は本気で投げて下さってましたね(笑)
ゲストも必死にキャッチされ 本当にみなさん 楽しそうでしたface02



14カクテル二人.jpg
 
お二人よりお言葉を頂いておりますicon12
将征様:マリエカリヨンNAGOYAで式を挙げることができて
最高によかったです王冠
会場の大きさ 演出の多さと文句なし!!
そして最高のスタッフがサポートしてくれるので
何も心配要りませんでした!
迷っている方でしたら 是非 一度はここに来て話を聞いてみて!!


歩実様:最初は結婚式を挙げる事で悩んでる気持ちがあったのですが
船橋さんに出会い 会場を気に入って
結婚式を挙げたい気持ちが深まりました教会結婚式
衣裳合わせが始まり 松本さんの人柄にも惹かれて 帰りの車で旦那と
本当に良い人達に巡り合えたと何度も話していました!
披露宴の打ち合わせで大池さんに出会い ノリが良く
何度もたくさんのわがままを聞いて頂き 
打ち合わせの時からわくわくでしたicon12
式を終えて 一日があっという間だったと思えるくらい
本当に楽しく素敵な式が挙げれましたface02
船橋さん 大池さん 松本さんには本当に感謝していますびっくり
こんな幸せをたくさんの一日を一緒に創り上げてくださって
本当にありがとうございましたicon06


皆さんに楽しんでほしいとの思い・・・
感謝の気持ちicon12お二人が今まで培われた皆さんとのご関係・・・
ゲストの皆様への感謝も気持ちも十分に伝わったことでしょうicon12
大切な人たちに囲まれ 本当に見ていて幸せを頂きました
こちらこそ こんなにも素晴らしい一日のお手伝いをさせて頂け
喜んでいただけ このうえない幸せです
心からおめでとうございますベル末永くお幸せに・・・キューピッドの矢
船橋・大池・松本





Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00 │ウェディングレポート

top