TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年08月12日

vol.150 ウェディングレポート




スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちはicon01

本日はウェディングレポートをお届けいたします!!

準備期間は約7ヶ月・・・
2016年6月にご結婚式をされた
橋本 直也 様 真由子 様
お2人の披露パーティーをご紹介いたします手をつなぐ


新婦の真由子さんは 以前に幼馴染がマリエカリヨン名古屋でご結婚式を行っていました
その際に『友人スピーチ』としてお手紙を読んだという過去が・・・ハート

そんなご縁もあり マリエカリヨン名古屋を気に入ってくださり
準備がスタートしたのでした音符

とにかく明るくてゲスト想いのお2人が
大切にしたことは…

全員にスポットライトをあてるような
笑顔ひきだすWEDDING





「最初にゲストをお迎えする受付から華やかにしたい!!」
似顔絵やスヌーピーのウェルカムドール
大聖堂でのロケーションフォトは
ウェルカムボードとしてみなさまに披露しました❤

メッセージボードはゲストからの熱いお祝いの気持ちで
いっぱいに埋めつくされましたicon12




披露パーティーのスタートは
新郎直也さんのウェルカムスピーチからですicon26
かしこまった雰囲気ではなく
「盛り上がっていきましょう!!」と伝えた直也さんの想いは
見事にゲストの緊張感をほぐし
会場は拍手で応えてくださいました王冠




ウェディングケーキ入刀では
お2人のファーストバイトはもちろんですが
必ず実現させたかった演出『キューピットバイト』!!
直也さんと真由子さんの結んでくれた恩人です天使
とーーっても小さなスプーンで練習をしてからの…特大スプーンでの本番☆
お2人からの溢れる感謝の気持ちは伝わったでしょうか?
顔面で受けとめてくださいましたあはは




お互いの大好きな方からの『スピーチ』では涙のシーンも・・・
特に真由子さんは 幼馴染とお互いにスピーチをし合うという夢が叶い
さらに固い絆で結ばれたのでないでしょうかミニハート

お色直しでの退場では 一緒に成長してきた仲良し兄妹と♪
自然とほかの家族が集まり みんなで記念撮影ですicon12





明るいお2人のお友達は やっぱり盛り上げ上手icon14
真由子さんのために撮影したサプライズDVDには
こんな方からも!?という驚きがあったのでは・・・ベル
想いが詰まった余興でしたクローバー

直也さん側の余興はとにかく面白く 会場内が大爆笑に・・・!!!
直也さんも途中でダンスに呼ばれ
アドリブで参加してしまうノリの良さはさすがです王冠




披露パーティ―も後半となり
お2人が誰よりも感謝の気持ちを伝えたかったのはこの方々!!

お友達の力もかりながら ユニークさも忘れずにギターパネルを持って
エアーギターをしながら お母様に1曲プレゼントした直也さんリボン
歌声もすばらしく 歌詞も心にしみわたり
お母様も涙されておりました!

真由子さんは あえてご両親のお隣で
時にはご両親の目をみながら
ゆっくりと一言一言を大切に お手紙を読みましたラブレター
1日中後方から優しい笑顔で見守っていたご両親も
想いが込み上げていらっしゃったようです・・・




ラストはゲストの方への感謝のご挨拶をされ
逆にゲスト全員から「おめでとーーーー!!」の言葉をいただきましたicon14
今日の主役はやっぱり直也さんと真由子さんミニハート
お2人の笑顔が1番最高ですねicon12




「すごく楽しい1日で もう一度結婚式したい!!」
「準備がなければね~」
と楽しそうにお話してくださったお2人・・・

ゲストからの祝福の言葉と
お2人で誓った想いをいつまでも忘れずに
これからの人生も 仲良く幸せにお過ごしくださいicon06
またいつでも遊びにいらしてくださいね~にっこり




江口 由佳
笠野 未洋
加藤 陽子






Posted by マリエカリヨン名古屋 at 18:15 │ウェディングレポート

top