TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年07月22日

vol.147 ウェディングレポート




スタッフブログをご覧のみなさま
梅雨明けもして いよいよ夏本番ですねicon01

本日は6月にご結婚式をされた
髙間 飛紀 様 佑衣 様
こちらのお2人のウェディングレポートを
ご紹介させていただきます!!


仲間と盛り上がる
暖かく笑い有り涙有りの披露宴



とっても明るいお2人の結婚式に携われて
本当に嬉しかったですface01

最初にマリエカリヨン名古屋にご来館頂いた際は
新郎飛紀さんのみでのご来館でした
その時は お仕事の関係できっちりスーツを着ていらしたので
ご案内させて頂いた私の方が緊張してしまいました…

次は 新婦佑衣さんと一緒にご来館され
お2人ともとっても気さくなお人柄で
私は瞬時にお2人に惚れてしまいました天使

佑衣さんは いつも暖かい言葉をかけてくださって
プランナーの私の心はいつも暖まりましたクローバー




お友達もたくさんいらっしゃるお2人は
披露宴もとても盛り上がりましたicon14

ゲスト皆様に愛されていらっしゃる事が
ご結婚式当日にすごく実感しましたicon12




飛紀さんは小さい頃から野球をされていて
今までの野球のユニホームを飾り
野球ボールにメッセージを書いてもらったりされておりました音符

 


お2人からゲストの方へのサプライズ余興…
外国人シンガーの演出もとっても盛り上がり 大成功でした!!!

大勢のゲストの方に参加して頂きましたicon12
シンガーを先頭に 飛紀さんを始めお2人のお友達の長い長い行列ができ
会場内を練り歩きました!!!




「日頃の感謝の想いを伝えたい!!」というお2人のお気持ちは
ゲストの方にきちんと届いた“大切な1日”となりましたリボン




飛紀さんはお仕事がお忙しく
打合せはお仕事の合間を縫ってお越し頂きました
お2人の打合せの資料を記入している姿は
宿題をされているように真剣で 忘れられないですミニハート

いつも仲がよく会話が絶えないお2人…
羨ましかったですウィンク
これからも変わらず仲良しなご夫婦でいてくださいねicon12

いつでも遊びに来て下さい!!


榊原 陽子
大池 満弘
松本 美耶子






Posted by マリエカリヨン名古屋 at 17:02 │ウェディングレポート

top