TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年07月08日

vol.145 ウェディングレポート

ブログをご覧のみなさま こんにちはicon12

本日は 4月2日に結婚式をされた
中島健太郎 様 古川静 様の
ウェディングレポートをご紹介させて頂きますクローバー


グロリアス教会にて挙式をされ
“コンコルディア”の会場にてご披露宴をされましたハート


icon12人と人のつながりを大切にする「仲良し家族」icon12

42中島様1.JPG

笑顔いっぱいのおしゃべり空間がステキなお二人ですウィンク


お話上手は親御様ゆずりだそうで
ご家族の皆様も とても気さくにお話してくださいますicon12

お父様お母様には ご自分たちの結婚式の時のお写真や
旅行のお写真まで見せていただきましたウィンク


お二人が人と人のつながりを大切にするのは
仲良し家族のつながりがあるからなのだと実感icon12

もちろん お二人が作っていく新しい家族も愛情いっぱいですハート
お二人の登場からスタートするご披露宴

42中島様2.JPG


42中島様3.jpg



最初にゲストの皆様を驚かせたのは
ご新郎様作のデザイン画をもとに作成したオリジナルケーキと
ケーキ入刀からのファーストバイトクラッカー
42中島様4.jpg

42中島様5.JPG

42中島様6.JPG

42中島様7.JPG


ご新郎様への愛情を表現しようと思ったら
特大スプーンが必要になったそうですミニハート



42中島様8.jpg

42中島様9.JPG

楽しいご披露宴のラストショットは
特大スプーン級の愛情いっぱい「仲良し家族」の集まりですface02
ご縁があってお二人と出会い
お二人が「仲良し家族」のつながりを大切に育てていくスタートである
大切なご結婚式をお手伝いできたこと嬉しく思いますクローバー

末永くお幸せにハート


奥村・大池・夏目・宇佐美



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00 │ウェディングレポート

top