TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年05月27日

vol.139 ウェディングレポート

ブログをご覧の皆様 こんにちはicon12

本日は 先日挙式を挙げられたお二人の
ウェディングレポートをご紹介させて頂きますicon12

3月12日挙式
川村 祥彰 様・加藤 千尋 様

お二人のテーマは
「恩返し」icon12

お二人共、袴姿と白無垢姿が本当にお似合いで
特に、きりっとしたお顔がすごく素敵です。

1.JPG


 
なぜならお二人は・・・
「日本拳法」という武道をされているので、こういった顔がきまってしまうのです音符

2.JPG


 出会いも日本拳法がきっかけのお二人
そんなお二人に、なぜ結婚式披露宴をされるのか伺うと
「“恩返し”がしたい」とおっしゃいましたウィンク

 とにかく、おいしい料理を沢山食べて沢山お酒も飲んでもらい
 楽しい時間にしてもらいたい!というのがお二人のご希望ですクローバー


 
 披露宴が始まり、まずお酒が大好きなお2人は満面の笑みで鏡開きクラッカー
 こちらを振舞い酒として皆様にも召し上がっていただきとても喜ばれましたicon12

3.JPG

 
お色直しの退場は、お世話になった方々とicon12


 新郎様は幼馴染のお母さんface02

5.JPG


 新婦様は道場でお世話になった恩師の方々とクローバー

4.JPG

 呼ばれた方達はとても嬉しそうでしたface02


 お色直し入場は
お父様と一緒にicon12

6.JPG

 神殿式ではお父様と歩く機会がないのですが披露宴で実現ができましたベル
 ギュッと、お父様と新郎様がかたく握手を交わされ
娘を頼む!という気持ちと、これからは僕が守っていきます!
という気持ちが伝わってきますねウィンク

7.JPG

 
 その後は、キャンドルを付けにゲストの近くまでお二人が進まれますicon12
ナフキンを曲に合わせて、ライブのように振り回して頂くよう促すと
お二人について行ってしまうくらい大盛り上がりクラッカー

8.JPG


9.JPG

 楽しい空気の中、会場に一体感が生まれたところで
ゲストと一緒に生い立ち映像を見て、一緒に笑ったり、懐かしんだり、
同じ空気を共にしましたウィンク

11.JPG

親御様も走馬灯のように小さい頃の記憶を思い出されている様子でしたicon12




12.JPG

 そのあとに読む新婦様のお手紙は、やさしい空気が漂いますicon12
 そのお手紙や新郎様の謝辞からも沢山の感謝の気持ちが溢れていましたicon12
 


お二人の退場時には、ご新郎様が胴上げをされてしまう程、ゲストから
祝福されていて幸せそうですface02

13.JPG

 
 こうして「恩返し」をテーマにした結婚式は大成功!!クラッカー

14.JPG


ゲストやご家族との絆もより一層深まったのではないかと思いますicon12ウィンク

15.JPG



お二人が、まわりの大切な人達の事を真剣に大切に想われ創り上げられた1日ウィンク
 そんな1日だからこそ、ゲストやご家族にとっても心に残る1日になれば幸いですクローバー
素敵なお人柄のお二人の幸せな表情は皆様に伝染していくようでしたicon12
私達スタッフもつられてしまう程です。
お二人にお会いできた私達も幸せですicon12
 どうか、お二人このまま仲よく末永くお幸せでいてくださいねハート
 担当をさせて頂き誠にありがとうございました。

WP 伊藤 麻衣 
BC 大池 満弘 
CA 加藤 陽子



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00 │ウェディングレポート

top