TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年05月13日

vol.137  ウエディングレポート

4/30挙式 高須 啓輔様 中田 真由様 神殿×ソフィア

今回は、このお二人の結婚式レポートをさせて頂きます!!


お2人の結婚式のテーマは
ゲストの方を驚かしたい!ちょっと意標をつく、個性溢れるオリジナル結婚式教会結婚式



大好きなディズ二‐キャラクターを取り入れたウエディングアイテム達プレゼント
ご新婦様考案のオリジナル生ケーキミニハート
ケーキの上段にはお二人をイメージする、ユニークな新郎新婦の人形がicon12
IMG_9196.jpg





最初は式スタイルを迷われていたお二人でしたが、
雅楽が鳴り響く中を大名行列で歩き挙式に臨む、日本人ならではの式スタイルに魅了され、
神殿式を選ばれましたひな祭り

縁結びの最高峰、出雲の神様が見守る中で、固く永遠の愛 を誓いました。
IMG_5173.jpg









挙式との差を付け、披露宴ではゲストと一緒に楽しみたい!!との事で、
披露宴入場で、早速ドレス色当て!!
あお、きいろ、ピンク、デイジーの4種から選択



まっまさか!!新郎様の横には、なんとっ!! デイジーの格好をした花嫁様!?
仲よくスキップでご登場音符

IMG_1964.jpg


ゲストの皆様、騙されましたね!!(笑)

実は、デイジーの正体は仲良し兄弟、ご新郎の妹様でした!!




本物のご新婦様は、美しいブルーのドレスをまとい階段テラスに・・・
アナ雪のBGM、let it goで登場ハート
そして、お2人の合図で、花火の一斉点火!披露パーティーの幕開けですクラッカー

IMG_9580.jpg






乾杯前にウエディングケーキのご入刀指輪
ご新婦様も大口を開けて、思いっきり食べて下さいましたface05
そして、お二人の縁を繋いでくれたキューピット役の方に、ご新郎様より心を込めてお礼バイトキューピッドの矢
男性同士だと照れますよね・・(笑)

IMG_2088.jpg







テーブルフォトでは、グループごとにポーズを指名し撮影タイム音符
新郎の趣味仲間、水樹奈々ファンの中で有名な ”7ポーズ” で1枚☆
そして、NEWSが好きな方ならきっと分かる、 チャンカパーナポーズ” でパシャリ♪
みなさんこのポーズご存知でしたかface05?(笑)
IMG_1980.jpg






新郎の妹様は余興でこの日2回目のご登場!
かなり緊張をされたようですが、そんな事を感じさせない歌声icon12

新婦のご友人様は、大塚愛の「さくらんぼ」をリボン
3人で歌う姿がとても可愛らしく、仲の良さが伝わってきましたミニハート


ラストを飾るのは、新郎の父!普段は演歌しか歌わないお父様が、この日の為に、
福山雅治の「家族になろうよ」を猛特訓。
それを想像するだけで、そしてその姿にとても
がうたれました・・☆涙
IMG_0397.jpg



オリラジのパーフェクトヒューマンを完璧にコピー音符
会場も最高潮に盛り上がり、お二人もゲストもみんなノリノリクラッカー

IMG_5322.jpg







ご新婦様は2枚のお手紙を書きました
その1枚は、これからお世話になる新郎のご両親へ宛てて・・・
そして、2枚目が、本当は一番に感謝の気持ちを伝えたいご自身のご両親に心を込めて・・・

IMG_0160.jpg










ゲストへ謝辞の後に、実はもう一つサプライズが用意されていました
新郎から新婦へGREEN 愛唄 をプレゼント 
愛情いっぱいの力強い歌声に、こみ上げる涙が・・ 
そして、手を握り合うお二人・・・ハート
IMG_9524.jpg





退場の際、それぞれのご両親のテーブルで足を止め、最後の最後まで感謝の抱擁icon12
新婦のお父様は、ずっと涙が止まらないご様子でした・・☆

IMG_1227.jpg




心の底から楽しんでいるお二人の姿が伝わり、お二人らしさにじみ出る、
とても素敵な結婚披露宴でした教会結婚式





クローバーお二人へのメッセージクローバー

  このたびはご結婚誠におめでとうございます!!
お二人と初めてお会いした時からこの日まで、素直で純粋で
私の目を見ていつも一生懸命、お話をして下さいましたね。

ドレス色当てのダミー案も進行に取り入れて下さり、
とても嬉しかったです!

お開きの最後に おめでとうー!!!!
と、お二人に向けて大声で叫べた事、
幸せな瞬間でした★

いつまでもお二人らしく、幸せな夫婦生活を築いていってくださいねicon:emoji048
末永くお幸せに・・・


IMG_5785.jpg





担当 WP 植田 
    CA 松本
    BC 奥村



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00 │ウェディングレポート

top