TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年04月29日

vol.135 幸せなお2人のウェディングレポート

みなさま こんにちはクローバー

本日は 先日お式を挙げられた
角田 大知 様  : 真央 様
お2人のご結婚式の
ウェディングレポートをご紹介いたします教会結婚式

1トップ写真.JPG


すごくお衣裳にこだわられた真央様は、
レースで上品な雰囲気のウェディングドレスを選ばれましたハート
ヘッドアクセもとても素敵ですねicon12


ゲスト皆様に楽しんで頂きたいとの想いが伝わる
そして、笑顔あふれるWEDDINGでした☆

2長谷部さんチャペル.jpg
ベールダウン前のお母様からの抱擁はとても感動的icon12
お母様の“想い”が伝わりましたウィンク
甥っ子君も大活躍face01

ステンドグラスとゲストの皆様に見守られ、
とても温かく素敵な大聖堂挙式ベル



3フラワーシャワー.jpg
挙式の後のフラワーシャワーでは、
お二人とも、とっても素敵な笑顔を見せてくださいましたミニハート
お二人の幸せな笑顔は最高ですねウィンク



4ウェルカムグッズ.jpg
手作りアイテムも盛りだくさんicon12
かわいいウェルカムアイテムが、会場を彩ります音符
新婦様のお姉さまが色々と作ってくださり、
前日から会場へセッティングハート

とてもかわいいグッズにゲストもたくさん写真を撮ってくださってましたface02




そしていよいよ披露宴が始まりますクラッカー

お二人の選ばれたプライベート空間溢れる貸切フロア
コンコルディア”の会場は、とても素敵な演出ができる会場ですicon12
5ムービング入場.JPG
最新のムービングプロジェクター音楽のコラボレーションによるご入場注目
実は、既にお2人は、両脇にいらっしゃるんですよ!!
見えますでしょうか??↑↑ ウィンク




6入場1.JPG
豪華で、華やかにご入場をしたいお2人にはピッタリですicon12
素敵な入場にゲストも大喜びウィンククラッカー


7入場.jpg
コーディネイトもとても華やか音符


8ケーキ.jpg
ケーキ入刀では、ファーストバイトをされ、
大知さんの一口分、容赦なく、おっきいですねface02
真央さんが口を拭いてあげてるお姿も印象的でしたicon12

退場は、とっても仲の良いお姉さま、そしてお母様と・・・icon12
すごく素敵なご家族様ですクローバー



9和装入場.jpg
豪華な和装にお色直しをされたお2人音符
和装もとってもお似合いですミニハート
中座中にかわいいお子様たちが、各テーブルを回ってくださり
お衣裳の色当てをされたり、
ゲストへ向けたゲーム等も行われましたリボン



更に、心温まるご友人の皆様からのご余興
会場内はとても明るく、アットホームで楽しい空間にクラッカー
10余興.jpg
感動的なシーンでは、真央さんだけでなく、
大知さんも涙がこみ上げていましたねicon12
結婚式は素敵な一日ですよねface02

お二人の“想い”や、ゲストの皆様の“想い”、親御様・ご家族様の“想い”
それぞれにとても伝わる1日でしたクローバー



*お二人へのメッセージ*

大知さん、真央さん、ご結婚まことにおめでとうございます。
お二人の想いを聞かせて頂いたあの日から、
お二人の理想の結婚式を叶えられるよう、頑張らせて頂きましたicon12
当日、お2人やゲスト皆様が楽しそうに過ごしてらっしゃるお姿を見て、
スタッフ一同も幸せを頂きましたよ☆
こんなにも素敵なお2人の大切な一日の
お手伝いをさせて頂けたことに、心から感謝ですクローバー

毎回のお打合せもとっても楽しかったですicon12
ご旅行の相談会にお二人が来てくださった際、
“夢が叶いそうですハート”と仰ってくださった真央さんの笑顔が
とても印象に残っていますクローバー
いつまでも仲良く、素敵なお2人でいてくださいね☆


11ラスト写真.JPG


船橋 美穂
大池 満弘
夏目 綾子



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 16:30 │ウェディングレポート

top