TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年04月15日

vol.133 幸せな一日のウェディングレポート

ブログをご覧の皆様こんにちはicon12

本日は、先日幸せな一日を迎えられたお二人の
ウェディングレポートですミニハート

2/21に挙式を迎えられた
義弘様 : まり恵様

トップ写真.jpg

お二人はマリエカリヨンNAGOYAにて
神殿式を執り行われましたface01


神殿.jpg

出雲大社の御分霊をお祀りした本格神殿式icon12

神殿中.JPG

黒の御影石づくりの神殿に白無垢&紋付・袴姿がとても素敵icon12



緊張されつつも凛々しく挙式を済ませれ、
いよいよご披露宴入場ですウィンク

白無垢入場.jpg

挙式を済ませれたお二人。
表情も和やかですねウィンク

番傘での入場は、とても慎ましく・・・icon12

弓道をなさってらっしゃる義弘さんは、披露宴の中でも、
かっこよく巻藁射礼を披露されましたウィンク
すごくかっこよく、迫力もありましたねナイス

傘入場.JPG

お二人の選ばれた“シューアン”の会場クローバー

眩いばかりのシャンデリアの豪華さに合わせ、とてもセンス良く、
ブラックのコーディネイトに黄色がアクセントのお花に彩られ、
洗練された空間に・・・icon12
コーディネイトの評判もとてもよかったです音符

白ドレス入場.jpg

装い新たにタキシード&ウェディングドレスでのご入場ですベル
まり恵さんのウェディングドレス姿もとても綺麗ハート
後ろ姿もすごく素敵ですicon12

ケーキカット.JPG

ケーキカットでは、ゲストがお二人の目の前に音楽
ファーストバイトでもお互い容赦なく・・・笑
義弘さんの“あ~ん”の口が印象的ですface02
お二人も楽しんでらっしゃるご様子が写真からも伝わってきますねクラッカー


退場は、大好きなご兄弟様とのサプライズ退場icon12
涙のご様子もあり、とても温かなひと時でしたicon12


悩みに悩んだカクテルドレスも
“ドレス当て”にて皆様に予想してもらい・・・プレゼント
 意外なお色目にゲストからもとっても評判がよかったですねナイス

白ドレス退場.jpg

鮮やかなブルーがとてもよく似合いますicon12

手紙.JPG

楽しいお時間はあっという間に・・・
いよいよ感動のシーンicon12
親御様にとっても大切な瞬間ラブレター

感謝の気持ちを言葉に・・・icon12

そしてかたちに・・・icon12

ラスト.jpg

一生残るものを・・・とお二人が贈られたお花も
すごく素敵でしたプレゼント


すごくしっかりなさった素敵なお二人からは
こんなお言葉も頂戴しておりますクローバー

“私たちの想いを上手にくみとって頂き、
想像以上に素晴らしい式を挙げることができましたicon12
本当にありがとうございましたicon12 義弘・まり恵”


こんなにも素敵な一日のお手伝いをさせて頂けたことに
私どもスタッフも感謝の気持ちでいっぱいですウィンク
そして心から“おめでとうクラッカー

末永くお幸せになってくださいねリボン


船橋:大池:加藤



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 17:30 │ウェディングレポート

top