TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年04月01日

vol.131 ウェディングレポート



みなさま こんにちはリボン

名古屋ではサクラも満開を迎えましたね桜

本日は少し振り返りまして
2016年 マリエカリヨン名古屋で最初にご結婚式をされた
幸せいっぱいのカップル
服部 貴之 様  加藤 美穂 様

お2人の披露パーティーの
ウェディングレポートをご紹介いたしますicon12




お2人の考える‘おもてなし’とは
『ゲストに楽しんでいただく!』ということ・・・❤

大好きなディズニーをテーマにして

ディズニーランドに遊びにきたような感覚で
ワクワク夢の時間をお過ごしいただくベル

そんな笑顔あふれるWEDDINGでした☆



ウェルカムグッズは
可愛いアイテムでいっぱい!

パーティー会場のメインテーブルは
美穂さんの1番好きな リトルマーメイドの世界!




手作りのペーパーアイテムは
まさに夢の世界へのパスポートicon14
ミッキー型ナフキンと一緒にセッティングしましたicon12

パスポートを受け取ったら
ここから楽しい披露パーティーがスタート!!!




あっという間にゲストに囲まれてお写真タイムあはは
おそろいのリストブーケも とっても可愛いですねハート(黄)




人生で1番!と思うくらいの
すごいカメラのシャッター音icon12
ウェディングケーキへのご入刀ショートケーキ

そのあとのファーストバイトでは
貴之さんは もちろん特大スプーン
いーーっぱいにケーキを受け止めたわけですが・・・
その時の美穂さんの 可愛いニヤリ顔の写真を発見王冠




そして お色直しの退場では
お2人の大好きな弟様とご一緒に・・・❤

最初のブライダルフェアの時から
お2人とのお話で何度も登場していましたicon12
仲が良くずっと一緒に育ってきた 大きな存在です!!

新郎家3兄弟・・・ウワサ通りそっくりですね(>_<)笑




美穂さんのカラードレス姿は 期待通りでしたか?
貝殻やヒトデをちりばめた こだわりのブーケやアクセサリー❤
まさにアリエル!!
プリンセスのようなご入場リボン

光をつけながらゲストテーブルをまわり
会場内を暗くすると
海の中のような 幻想的な空間に・・・ミニハート




続いてはゲストからの 楽しいご余興のお時間です!

お2人と同じ保育士仲間からのご余興では
サプライズでご両親も映像にご参加!
ゲストのアフレコの上手さにびっくりicon14

いただいたパズルの裏には
お2人の似顔絵と ゲストからのメッセージが!
気持ちのこもった素敵なプレゼントでしたねプレゼント




よさこいのチームで出会ったお2人のために
メンバーからのお祝いの演舞もありましたびっくり

列席していないメンバーの参加や
この日のために練習していたことを知り
とても感動していらっしゃいました!




いままでの感謝の気持ちを
1番ご両親に伝えたかったお2人・・・

ご自身でお手紙を読み 心のこもった花束とプレゼントラブレター
ご両親の胸にしっかり届いたと思います音符




たくさんのゲストに囲まれて
最高の笑顔 感動の涙
色々な表情をみせていただきました教会結婚式



*お二人へのメッセージ*

ご結婚式おめでとうございました!
『ディズニーランド』というテーマにそった お2人のWEDDING❤

センスが光るアイテムや楽しい演出
すべてにお2人の想いがこもっていて
笑顔が溢れる1日でしたねicon12

「本当に楽しく夢が叶った1日だった!」
「もう1度 結婚式したいーーー!!」
そんなお2人からのお言葉が 私たちにとっては最高のプレゼントでした王冠

お2人の笑顔が続くことを 心から願っております!
またお揃いのアイテムを身に着けて
仲よく遊びにいらしてくださいねクローバー
いつまでも お幸せに・・・★




江口 由佳
鬼頭 学
中林 結






Posted by マリエカリヨン名古屋 at 18:03 │ウェディングレポート

top