TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年02月26日

vol.126 幸せなウェディングレポート★

クローバーicon122015年11月15日 塚本 慎也様 みどり様icon12クローバー
 
二人.JPG

カルティエクリスタルにて挙式
 ソフィアにて披露パーティーを行われましたicon12


受付.JPG
受付ではお二人の愛犬と愛猫がゲストをおでむかえ
この子たちはまた後ほど登場します・・♪


郎入場.JPG



プ入場.JPG
ゲストが見守る中、人前式を行うカルティエクリスタルへはガーデンから登場ハート
新婦様はお母様からベールダウンを受け、お父様と入場されましたicon12

秋晴れのこの日、大きな窓から差し込む暖かい光に包まれて挙式スタートですベル


結婚証明書.JPG



指輪交換.JPG
結婚証明書にサインした後は、指輪交換指輪
天使の羽をつけたリングボーイとリングガールが運んできてくれたのは
先ほどゲストをおでむかえした愛犬と愛猫のぬいぐるみface01
指輪をくくりつけたぬいぐるみを二人に手渡し、大役を果たしてくれましたicon12

宴入場.JPG



ウェディングケーキ.JPG
披露宴は二人で階段から登場
ウェディングケーキにも愛犬&愛猫が飾られたオリジナルでお二人らしさを出しましたウィンク


プ退場.JPG



郎退場.JPG
お色直しの退場は大好きなご兄弟たちとウィンク
BGMは子どもの頃いつも一緒に見ていたアニメの主題歌
昔のように手を繋ぎ、ご兄弟仲良く退場ですクラッカー


お色直し.JPG
お色直しのお衣裳は新婦様のお名前と同じ鮮やかな緑色の打掛
新婦「みどり」さんのお名前はお母様が心を込めて名付けてくださったそうicon12


似顔絵.JPG
おもてなしの一つとして似顔絵師によるパフォーマンスリボン
ゲスト一人ひとりの似顔絵を短時間で描きあげプレゼントプレゼント


おめでとう.JPG
最後はお二人にサプライズでゲスト全員から「おめでとう!!」が送られました
みんなから愛されるお二人、末永くお幸せにicon12クローバー


慎也さん みどりさん
この度は誠におめでとうございました。
お二人がゲストの皆様から慕われていることが伝わる、
あたたかい素敵なご結婚式でしたね。
最後の退場のときの、感極まったお二人の表情が忘れられません(*^^*)♪
「結婚式をやってよかった」「孫の代まで自慢する!」と言っていただけて、
スタッフとしてこれ以上嬉しいことはありません。
これからも末永く、あたたかい家庭を築いていってください。
「おめでとう!!!」

松浦 佐和   服部 桃子   松本 美耶子



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 16:00 │ウェディングレポート

top