TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2015年12月11日

vol.114 ウェディングレポート


今回は秋に結婚式をされた方のウェディングレポートです♪

9月19日グロリアス教会&サテュロス
 荒井孝康 様  icon06 桑村綾子 様 
の御結婚式をご紹介させて頂きます



お二人の結婚式でのテーマは

「ワインでサプライズ」icon12icon12


孝康様と綾子様の出会ったきっかけはワイン♪
綾子様が孝康様に惹かれたきっかけもワイン♪

私たちらしくワインをテーマにサプライズがしたいと
お二人が用意されたのは・・・・・

アライ1最新.jpg

アライ2.JPG


マグナムサイズのシャンパンでおもてなしですicon12ワイングラス

あまりのサイズ感にゲストも驚きで自然に笑顔と笑い声がこぼれます音楽


アライ3.JPG

その場でシャンパンタワーにそそいだシャンパンは
ゲストの皆様にもサーブして召し上がっていただきましたクローバー

アライ4.JPG



アライ5.JPG
アライ6.JPG

お二人はちょっと大きめの(??)ワイングラスをご用意

一体感で盛り上がり楽しいお時間になったのはもちろん、
お二人の今の普段を知っていただくきっかけにもなってましたねミニハート

アライ7.JPG


これからも、仲良くワインで乾杯するお時間たくさんのお二人でいてくださいねicon12icon12ミニハート

松本・坂本・宇佐美





Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00│TrackBack(0)ウェディングレポート

この記事へのトラックバックURL


top