TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2015年11月27日

vol.112 おもてなしいっぱい&段取り上手な結婚式

icon12face02スタッフブログをご覧の皆様こんにちはicon12

本日お届けするウェディングレポートは
黒田 裕 様 ハート 山田 早苗 様
お二人のおもてなしいっぱい&段取り上手な結婚式をご紹介します!

1お二人紹介メイン.jpg

段取り上手…とは言え、結婚式前日ギリギリまで栄養ドリンクとともに
準備を頑張って頂いたお2人。
当日は、その苦労を感じさせず笑顔も最高に素敵です。



2教会に向かう2人.JPG
大聖堂 聖グロリアス教会まではリムジンクルーズで!
当日の追っかけカメラマンも車内にお邪魔しております(*^^)v



3挙式退場からAC.jpg
アンティークな大聖堂に相応しくロングトレーンのウェディングドレスがよく映えます。
ゲストの祝福をうけて心地よい緊張感とともに笑顔溢れる挙式となりました。
日頃は学校で先生をされている早苗さん
挙式後には花束を持った生徒さんたちが駆けつけました
そんな生徒さん1人1人に2人からプチギフトのプレゼントプレゼント
さすが準備万端ですねface01



4入場.JPG


5メインテーブルから.JPG
披露宴は最上階のメインバンケット【マリアテレサ】
ゲストが席につくと、なんと1人1人に新郎新婦からのウェルカムレターが配られました。
写真は80名を超えるゲストに向けて堂々とウェルカムスピーチをする様子です。
ゲストを大切に思う気持ちが伝わってきますicon12



6披露宴風景.JPG
披露宴はゲストを楽しませることを第一に考えたというお2人。
結婚式らしさ満点の特大ウェディングケーキに入刀!

列席されたお2人の共通の友人に大道芸人の
【あざ~す・のず さん】がいらっしゃり
ゲストも巻き込んだ圧巻のパフォーマンスに会場が盛り上がりますクラッカー



7中座.JPG
お色直しのシーンは、新郎側はご両親と
新婦側は弟、妹さんとともにサプライズ退場!
ここでも御兄弟にプレゼントを用意されていた早苗さんicon12すごいですナイス
今まで共に歩んできた思い出いっぱいの
フォトボードのプレゼントを持って一緒に中座ですface02




8お色直し入場.JPG


9鏡開き.JPG
お色直しは華やかな色打掛姿にicon12
キャンドルサービスでテーブルを周った後は
4斗樽で鏡開き…と見せかけて、
4斗樽型の巨大クラッカーで迫力の和風演出!



10サプライズ (2).JPG



11サプライズ.JPG
披露宴後半には早苗さんから新郎の裕さんにサプライズ!
友人からのバンド演奏と見せかけて
何故かピアノの席には早苗さんがicon12
スクリーンには『歌うたいのバラッド』の歌詞入りの映像が流れ始めて、
そして裕さん…やっぱり歌わされますよねウィンク
早苗さん…準備万端過ぎますよ。笑


12メッセージビデオ.JPG
サプライズは続きますicon12
新婦の同僚の皆さんからサプライズメッセージのプレゼントプレゼント
映像の中には職場の皆さんからの温かいお祝いメッセージがぎっしり詰まっていましたウィンク



13花束.JPG


14贈呈.JPG
最後は今まで育てて頂いた御両親へ感謝の言葉を伝えますicon12
お母様にはプリザーブドフラワー教室で手作りした花束を!
それだけでなく、お父様には2人で手作りした常滑焼のプレゼントも!

心のこもったプレゼントを感謝の気持ちを込めて手渡しますicon12



15退場.JPG


16宴後.JPG
披露宴退場後のお2人。やっと披露宴を終えて安堵のポーズ…
でも2人の結婚式は、まだまだ終わりません!
ゲストのお見送り…最後のサプライズプレゼントはコチラ!!
↓↓↓


17お菓子まき.JPG


18菓子まき.JPG
今やマリエカリヨン名古屋名物ともなった<お菓子まき>
親御様も交えて盛大に2階からお菓子をまきまくるんです(笑)
名古屋の結婚式の結びに相応しい迫力ある演出にゲストも夢中ですウィンク


19スタッフ.jpg

裕さん、早苗さん、本当におつかれ…
じゃなかった、おめでとうございましたミニハート
後日、スタッフ1人1人にも直筆のお手紙を頂きまして本当に嬉しかったですicon12
追突事故にあったと聞いたときは、
どうなることやらと心配したのですが
鞭打ちしながらも、すごくポジティブ切り替えて
全損した車の写真をプロフィール
ムービーに使っているのを見て
この2人なら何があっても前を向いて
生きていかれるんだなって思いましたウィンク
これからもポジティブで思いやりのあるお2人で変わらずいてくださいねクローバー
これからもお幸せにベル

担当:大池・夏目・中西



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 18:00│TrackBack(0)ウェディングレポート

この記事へのトラックバックURL


top