TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2015年10月16日

vol.106 涙と笑顔溢れる結婚式☆



icon12スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは icon12

本日のウェデングレポートは
光野 僚太様  大園 梨菜様
お二人のご紹介をいたします教会結婚式



心の思いのままを伝えあえる友人や家族との絆を大切にした
涙と笑顔の溢れる結婚式☆



お二人の結婚式のテーマは
大好きな‘スヌーピー’!!

1 - 473.jpg

ウェルカムドールやケーキまで‘スヌーピー’に囲まれています

前日から バルーンやキャンドルなどで会場を飾り付けし
一生懸命に頑張ってくださいましたicon21 


お二人は中学の頃からのお付き合いで
11年もの末にゴールイン icon12


その形となる‘ゆびわ’を大切に届ける
リングガールのご登場です教会結婚式
2 _ (12).jpg


【ご披露宴でのご入場 icon12
3 IMG_2536.jpg

階段からの登場!!と見せかけて
扉から白馬の王子様!? ならぬ新郎様のご登場です ベル

テラスには美しい姿の新婦様が… ハート

お迎えにいくシーンです icon12




【ケーキ入刀は スヌーピーのオリジナルケーキ】
4 IMG_3100.jpg
その後 お母様へのラストバイトを行いましたicon12 

照れくさがる新郎様
優しい笑顔の新婦様

呼ばれた瞬間のお母様たちの目には 光るものも…



【新婦様ご友人たちの余興】
男女混合!?チアガール☆

5 - 340.JPG

とっても可愛らしいお衣裳にお着替えし
会場全体を一瞬で虜にしてくださいました icon12



【1ヶ月も前から 何度も式場に足を運び練習してくださり
新郎様が大好きな‘長渕剛’を絡めた楽しい余興!!】

6 - 412.JPG

喜んで貰いたいという想いが伝わり
新郎様は男泣き

それを合いの手で見守る新婦様



和装の髪飾りやカラードレスのブーケは
新郎お母様が 心を込めて手作りされたお品ですリボン
7 - 389.JPG


実はお二人には ゲストに式の当日まで
ずっと内緒にしていた事がありました…

お二人の新しい命icon12

エコー写真をスクリーンに!!

驚かす事が大好きなお二人が考えた
もう一つの幸せな報告… ハート




そしてフィナーレは
【ゲストへ向けて感謝の思いを込め
巨大クラッカー!!!クラッカー

8 - 449.JPG


*お二人へのメッセージ*

ラスト退場の鳴り止まない拍手の中
涙しながらどこまでも一礼を続けるお二人の姿をみて
本当に心を打たれる最高の結婚式でした教会

こんなにも涙と笑顔が交差する熱い結婚式は
お二人だからこそですリボン

いつまでも 末永くお幸せに!



植田 二史美
鬼頭 学
加藤 陽子





Posted by マリエカリヨン名古屋 at 20:37│TrackBack(0)ウェディングレポート

この記事へのトラックバックURL


top