TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2015年10月02日

vol.104  二人の世界観広がる素敵なWedding

ブログをご覧の皆様 こんばんはicon12

本日は、先日とても幸せなご結婚式を挙げられた
素敵なお二人をご紹介させて頂きます教会結婚式


裕貴様 ☆ 琴美様
美男美女のとっても素敵なお二人ハート

WD1.JPG


打ち合わせの際もいつもお二人は笑顔で、
周りの人たちから愛されてらっしゃるお人柄icon12

そのご様子が、とてもよく伝わってくる1日でしたウィンク

チャペル.jpg

ステンドグラスの素敵な大聖堂では
しっかりとかっこよくお式を挙げられましたicon12
とっても素敵な笑顔ですねリボン


いよいよ楽しい披露宴が始まりますクラッカー

オペラ.jpg

お二人の作成されたオープニングDVDからのご入場
音楽学部声楽科をご卒業のお二人の歌声から始まるオープニングicon12
お二人の歌声と、まるで映画のワンシーンのような
映像にゲストが魅了された瞬間icon12

主賓のご挨拶でも素敵な歌声が披露され
まるでミュージカルを見ているかのようでしたクラッカー

お色直しでのご入場は新郎新婦によるミュージカルリボン
本当に素敵すぎでしたicon12

ケーキ.JPG

マリエカリヨンの最上階『マリアテレサ』の会場にて
多くのゲスト様に見守られ愛を誓われたお二人のケーキ入刀ミニハート

ケーキ後.JPG

ムービングライトに彩られとても綺麗なワンシーンミニハート

お二人のご披露宴では、たくさんのショーがありましたicon12
ご新郎様も参加されたレジェンド家康公天下太平組による演武
ご友人がとても素敵に作られたDVDによる余興
そして生徒さん方からの
サプライズ合唱・・・

余興.jpg

完成度の高い、いやどれもプロの行うショーでしたねicon12

演武.JPG


どれもとても素晴らしいもので、
会場内のゲストの方々も大喜びウィンク


ブーケプルズや、お子様からの花束贈呈等
盛りだくさんの披露宴内容でしたが
どれをとっても心に残るものばかり・・・

子供.JPG

そして、サプライズでのお母様、お祖母様とのご退場バラ

退場.jpg

家族の絆も大切にされてらっしゃいましたicon12

キャンドルサービス.jpg

お二人らしさの溢れた1日にスタッフ一同も感動icon12
そして楽しませて頂きました音符

生徒.JPG


たくさんの人達から想われてみえるお二人の全てが詰まった1日・・・

結婚式を終えてお二人にもコメントを頂きましたよミニハート

『いろんな方に“とてもいい結婚式だった”と褒めてもらいました。
皆さんに満足してもらったことが1番良かったです。
写メも皆さんからたくさん頂きました。
挙式後は、彼が“一週間後にもう一回やろう!”と言っていました』とface02

『準備はバタバタだったけど、終わったら、
心がポカーンとしてしまって寂しいです。
準備期間も充実していたのだなあと思っています。
終わってしまったのが本当に寂しいです』と頂きましたicon12

結婚式で1番印象に残ったことは、両家のお父様が泣いていたことだそうですicon12
ご家族さまも大変感動されてみえたことでしょうベル
親御様にとっても、自慢の息子、娘さんですね注目


マリエカリヨンNAGOYAに決定した理由
お伺いしたところ・・・

『1件目に見学。何件か見学したが、“船橋さんにお願いしたい!!”
と思って決めました。一緒に支えてくれてありがとう』

と何とも泣けるお言葉有難うございます!!!

とてもかっこよく誰からも親しまれてみえる裕貴さん、
そしてすごくお綺麗でこれまた誰からも愛されてみえる琴美さん、
最初お会いしたときから、本当に素敵なお二人でしたハート

きっとお二人のあれだけの素晴らしいご披露宴を行うには
マリエカリヨンの大聖堂と会場は、
とてもぴったりだったと思います!!

お二人に出逢え、こんなにも素敵な1日のお手伝いを
させて頂けたこと、心から感謝致しますクローバー
こちらこそ、有難うございましたicon12

CD.JPG

これからのカップル様へ
『自分の好きなこと、やりたいことをやってください。
自分が手をかけた分、その後のゲストの反応も良いです。
自分達より思い出に残る結婚式にできると思います』
とお言葉頂戴いたしましたクローバー


これからもたくさんの幸せなご結婚式を全力で、
お手伝いさせて頂きます!!

WP:船橋  CA:加藤  BC:梶浦  担当者一同

マリエカリヨンNAGOYA
TEL:052-582-1122ホテルウェディング









Posted by マリエカリヨン名古屋 at 20:07│TrackBack(0)ウェディングレポート

この記事へのトラックバックURL


top