TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2015年05月29日

vol.86 ウェディングレポート~和やかwedding~

ブログをご覧の皆様 こんにちはicon12

本日は幸せなお二人のウェディングレポート・・・リボン

2015年2月21日聖グロリアス教会にて
挙式を挙げられ、
コンコルディア”の会場にてご披露宴を行われた
 正木健太郎様 山田 由依様 の
ウェディングレポートをご紹介させて頂きます音符


「和やかWEDDING」
お二人は約1年間の準備を経て・・・
マリエカリヨンの見学のきっかけとなった、
聖グロリアス教会にて挙式をされました。

1グロ一面.JPG


由依さんが入場の際は、今まで大切に育ててくださったお母様より、
ベールダウンをして頂きました。

2ベールダウン.JPG


挙式後のお二人の素敵なツーショット。
健太郎さんの時々お茶目な表情が素敵です☆

3WDで2ショット.JPG


引き続き、披露宴会場コンコルディアにて、健太郎さん・由依さんが登場!
Yの字型の階段は珍しく、より素敵な登場演出ができます。
お二人が笑顔で見つめあい、絵になるシーンですハート
ゲストの方もほっこり(^^*)

4コンコル階段入場.JPG

5コンコル階段入場2.JPG


ケーキのファーストバイトは、両家様の親御様から!
夫婦のお手本を見せて頂きました。

6ファーストバイト両親.JPG


そして、新たに誕生した夫婦 健太郎さん由依さんによるファーストバイト!
健太郎さんは期待通り、大きな口を開けて待っていてくださり、
由依さんは期待通り、大盛りケーキを食べさせてあげていました

7ファーストバイト二人.JPG


お色直しは、さらにムード溢れる登場で。
健太郎さんは儀礼服にて登場し、階段のふもとで由依さんをお迎え。

8お色直し入場.JPG


ピンク色のドレスがとてもお似合いの由依さんとともに、
光の演出にて会場を盛り上げました。

9光の演出.JPG


そして余興では健太郎さんが実際に映像に登場
普段のお仕事ぶりがよくわかるものになっており、
健太郎さんの新たな一面が見れました!

10余興.JPG


受付もお二人の人柄がよく分かるお写真を
可愛らしく飾られ、とても素敵でしたねface05

11受付グッズ.JPG

最後は笑顔がとってもお似合いのお二人のショットにて教会結婚式

12最後二人.JPG


<お二人へのメッセージ>
約1年間お二人と準備をしましたがとってもとっても楽しかったです!
お二人は打ち合わせの時も、お式当日も常に「笑顔」がたくさん溢れていました!
そんなお二人とお会いするたび、本当にパワーを頂きました♡
きっとゲストの方も同じようにお二人から元気と癒しを頂いていたと思います。
これからも、ずーっと仲良しでいてくださいねハート
いつまでもお幸せに。

佐藤 穂南美   加藤 陽子   坂本 実奈美  





Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00│TrackBack(0)ウェディングレポート

この記事へのトラックバックURL


top