TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2015年02月20日

vol.73 マリエカリヨンならでは オススメ演出のご紹介




ブログをご覧の皆様こんにちは~icon01
本日は、結婚式を挙げる上で悩みのひとつにもなる様々な演出のご紹介です音符



まず、一つ目は・・・「フェザーマシン」

05-2.jpg

聖グロリアス教会では、天使の羽がふわふわと舞い降りてくる
フェザーシャワーという演出がございます。
オススメは退場シーンでのフェザーシャワー。
パイプオルガンの音色、ゲストからの温かい拍手が響く教会を
お二人が腕を組んで退場される、そのシーンをより一層幻想的なものにしてくれます。



続いては、二つ目は・・・ビールマン」

ビールマン.png

「ゲストテーブルへは、ご挨拶を兼ねてゆっくりと回りたい!」
そんな方へもオススメの演出です。
生ビールを背負ってお酌にまわる新郎様はゲストからも好評。
新婦様はアルコールが苦手な方へウーロン茶でお酌をしてあげるともっと喜ばれますよ♪
アットホームな披露宴にしたい方はぜひ取り入れてみては?



さらに、三つ目は・・・「クレールストーリア」

クレールストーリア.png

ゲスト一人ひとりに置かれたキャンドル。
新郎新婦から受け取った炎を、キャンドルリレーでお隣のお席の方へと繋いでいきます。
全てのキャンドルに炎が灯ったら…みんな一緒に「せーの」でフタを被せて炎を消します。
するとそこには・・・新郎新婦からゲスト一人ひとりに向けた
手書きのメッセージが浮かび上がります。
新郎様は、新婦様に向けて・・・新婦様は、新郎様にむけて・・・小さなお手紙を…
お二人を含め、会場全体が一緒に楽しめる人気の演出です。
キャンドルはそのまま、ゲストへプレゼント出来るのも人気の理由。




その他にも・・・

・ドライアイス入場
・ブライダルミュージシャン
・巨大クラッカー
・鏡開き
・蛇の目傘
・エンドロール

などなど・・・人気演出は他にもたくさんございます。

樽 傘 シンガー.png


経験豊富なプランナーがお二人の理想に叶う演出をご提案致します。
お二人らしい、素敵なご結婚式を一緒に作り上げましょう!

気になる演出などございましたらお気軽にお問合せくださいクローバー






Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00│TrackBack(0)演出事例

この記事へのトラックバックURL


top