TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2014年10月10日

vol.55 ウェディングレポート

本日はひろあきさん よしみさんの結婚式をご紹介します

- 044.JPG


音楽にこだわったオリジナルウェディング

お二人の挙式は神前式
出雲大社の御分霊をお祀りした神聖な場で、厳かに行われました
- 134.JPG


緊張感が伝わってきますね
色打掛で挙式がしたいとおっしゃっていたよしみさん
とってもお似合いです!!
ひろあきさんも紋付袴がバッチリ決まっています。



音楽が大好きな二人
ひろあきさんはバンドでギター、よしみさんはオーケストラでクラリネットを演奏されていました
その為、披露宴には洋楽やクラッシックなど、こだわりの曲をふんだんに取り入れました
ゲストのお出迎えにはよしみさんのご友人のクラリネットの演奏で…
- 213.JPG



開宴後の最初のイベントはケーキ入刀

お二人のこだわりのオリジナルウェディングケーキ!!
実はケーキ入刀のBGMの楽譜になっています
これだけ細かくチョコペンで書いた楽譜はとっても珍しいです♪
- 310.JPG


その後は、ひろあきさんの叔母様とよしみさんのお母様へお誕生日のサプライズをされたり、
ご友人とわいわいお写真撮影をされたり、和やかに過ごされました


手作りの生い立ちを上映後
想い入れのある素敵なウェディングドレスとタキシードでお色直し入場です
- 521.JPG


入場後は各テーブルを回ってキャンドルサービス

最後のメインキャンドル点火で盛り上がったところへ…
なんとシンガーが登場!!
- 585.JPG


実はこの演出、当日がお誕生日だったひろあきさんへ、よしみさんが用意していたサプライズ
何も知らないひろあきさんはかなりびっくりしたそうです笑
ハッピーバースデーの歌で会場内は包み込まれました



ゲストも巻き込み、大盛り上がりです!!!!!
- 613.JPG

- 651.JPG



その後は、ブーケプルズ
お一人ずつリボンを引き、一本だけブーケに繋がっているのが通常ですが
今回ご用意されたのは、複数の小さなブーケを一つにまとめたもの❁
全てのリボンにブーケが繋がっています
参加されたゲスト皆様に当たり、よしみさんの優しさを感じられるセレモニーとなりました



披露宴もいよいよ佳境へ
よしみさんの手紙・親御様へ花束贈呈・お父様の謝辞と進んでいきます
そしてひろあきさんの代表挨拶でお開きですが…

なんとひろあきさんは、サプライズでよしみさんへお手紙を用意されていました!!
お手紙は初めてというひろあきさん
普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えられました
- 783.JPG



お互いにサプライズをされたお二人
ゲストへの想いはもちろん、お互いへの想いが伝わったとても素敵な披露宴となりました





ひろあきさん、よしみさん、この度は誠におめでとうございました!!

頼りない私を、いつもいつも笑顔で受け入れて下さって、本当に嬉しかったです。
お二人とお話していると自然と笑顔になっていました!!
何気ない会話やメールのやり取り、全てが良い思い出です。

大切な結婚式のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。
一緒に大切な日を迎える事が出来、とても嬉しかったです!!
また是非遊びに来て下さいね。
末永くお幸せに…

プランナー 齋藤
- 870.JPG



Posted by マリエカリヨン名古屋 at 17:00│TrackBack(0)ウェディングレポート

この記事へのトラックバックURL


top