TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2014年06月27日

vol.40 STAFF 『ブライダル・バイヤー』




魅力的な演出や商品を
カタチとしてみなさまにお届けします


今回みなさまにご紹介させていただくSTAFFは、
マリエカリヨン名古屋の“縁の下の力持ち”
仕入れSTAFF「ブライダル・バイヤー」です。

現在のブライダル業界は、常に変化し、多様化しています。
その為、新郎新婦様が望む、新しく魅力的な演出や商品が、常に求められる時代です。
そんな結婚式という華やかな世界をお届けする人、
それこそが「ブライダル・バイヤー」なのです。


「ブライダル・バイヤー」間所 至朗

マリエカリヨン名古屋を影で支え、カタチとして仕入れるお仕事をしています。


“おもてなし”として大切にしている“お料理”

こだわりの食材や調味料は、
まさに「ブライダル・バイヤー」とシェフが連携して仕入れているものです。

安心・安全の“国産物へのこだわり”があり、
北は北海道から、南は沖縄まで、
日本全国の“新鮮な食材”を求めて、自らの足で現地調査に行きます。

一般のスーパーには出回っていない珍しい食材も多いので、
是非みなさまに味わっていただきたいです!



結婚式当日、披露宴後のお2人にシェフからのプレゼント、
特別メニューのお料理を提供しています。

こちらでも、マリエカリヨン名古屋のこだわりの食材を活かしたお料理を
召し上がっていただいております。
当日の楽しみの1つにしていただけたら嬉しいです。


これからも、みなさまの求める演出や商品をご提案できるよう前進していきます。
どうぞ、ご期待くださいませ♪


ステキなお結婚式を一緒につくりあげましょう!






Posted by マリエカリヨン名古屋 at 15:00│TrackBack(0)スタッフ紹介

この記事へのトラックバックURL


top