TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2014年05月30日

vol.36 貸切会場コンコルディアの魅力

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆

本日は、マリエカリヨンNAGOYAの1フロア貸切の会場“コンコルディア”をご紹介させて頂きます。
専門式場でも貸切が可能なんです!!
ウェイティングラウンジ、親族控室、ホワイエからブライズルームまで
全てが贅沢に利用できるフロア丸ごと貸切のプライベート感あふれる会場となっております。

お近くに在住の方だけでなく、遠方ゲストが多いお二人、
名古屋駅エリアは最適な場所、とっても人気の場所なんです。

貸切会場を探しているけど、コストが心配・・・
エリアはアクセスに便利な名駅が希望!!
自分たちのやりたい事を叶えたい!!
大聖堂、チャペル重視で探してる・・・
料理はもちろんおいしくなきゃ・・・

そんな皆様からのご希望を全て叶えた会場です!!

大聖堂で叶える素敵な挙式、遠方ゲストにも手厚いサポート、
そしておいしいお料理、ゲストにゆっくり過ごして頂くための、自分達らしさを出すための会場が
マリエカリヨンNAGOYAにはあるんです!!!

【1フロア貸切の魅力】
フロア全体をコーディネイトしたいお二人や、お手洗い等の細かいところまで拘りたい!
そんなお二人にピッタリ。思い思いのコーディネイトで、会場内だけでなく、
フロア全体を、お二人のオリジナルで飾っていただけます!!
移動がなく、進行がスムーズに行え、ゲストの一体感が生まれます☆

【会場の魅力】
対面階段からの素敵な入場が可能。上品でとても綺麗な会場です。



コーディネイトはお二人次第!こんなに雰囲気も変わります!



そしてこちらの会場には特殊な設備が・・・



珍しい対面式階段に加え、ムービングプロジェクターの特殊設備です。
オープニングDVDを上映!そして映像とのコラボレーションで、
ムービングプロジェクターの演出効果icon12
それだけで入場シーンがグレードアップされること間違いなし!!
会場内で是非ご体感頂きたい演出となっております。



お式当日はお二人が主役です。
思いっきり目立つ演出、そしてゲストの皆様方に喜んで頂ける演出が大切です。




多くの皆様がご希望される階段付きのバンケット。
マリエカリヨンNAGOYAでは、様々な形態の階段付きバンケットを3会場ご用意致しております。
お二人のイメージにピッタリの階段付きバンケットを是非探してみてください♪


大切な一日が更にグレードアップされる一日となるよう、サービスだけでなく、
会場や建物、設備等々にも、工夫の凝らされたマリエカリヨンNAGOYAを是非一度、見に来てくださいねicon12

“幸せな結婚式を挙げているお二人は必ず幸せになる!!”  本当にそうなんです!!


スタッフ一同この言葉を念頭に、お二人の幸せを願っております。
そして、お二人の幸せを願い、心を込めてお手伝いさせて頂きますicon12







Posted by マリエカリヨン名古屋 at 18:00│TrackBack(0)施設紹介

この記事へのトラックバックURL


top