TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2014年05月16日

vol.34 STAFF 『ウェディングプランナー』




お2人に寄り添う 心強い存在


今回みなさまにご紹介させていただくSTAFFは
「ウェディングプランナー」です。


マリエカリヨン名古屋のブライダルフェアにお越し頂いた際に、
お2人を最初にお迎えするSTAFF、それが「ウェディングプランナー」です。


どのようなご結婚式にしたいかカウンセリングし、
お2人に合った挙式スタイルや披露宴会場をプランニングいたします。

ご結婚式はお2人の趣味や出会い、
今までの人生の全てが関わってくることなので、
お2人のことをいっぱいお聞かせください。



「ウェディングプランナー」江口
 
『初めてのことで、分らないことだらけのご結婚式。
そんなお2人の為に私たちがいます!
お2人らしいご結婚式になるよう、一緒に考えていきます。
プロとしてのご提案、そしてアドバイスいたしますが、
時には友人のようにおもいっきり笑って楽しくお打合せをし、
気さくにご相談いただける存在でありたいです。』
と、江口は言います。


マリエカリヨン名古屋では、場面ごとに様々なプロSTAFFがお2人をサポートいたしますが、
ウェディングプランナーの担当者が変わることはありません。

先日、1年半前にご結婚式された方からお手紙が届きました。
以前お子様が産まれて遊びにいらっしゃった時に、
4人で一緒に撮ったお写真が同封されていました。
3年前の結婚式場をお探しのブライダルフェアでお2人と出会い、
家族が増えた今でも関係が続いていることは、本当に嬉しいことです!!




定休日もございませんので、お仕事が平日休みのお2人のお打合せや、
お急ぎで相談したい事がある方も安心です。

親しみやすいSTAFFばかりなので、お気軽にご相談くださいませ。
お待ちしております!!






Posted by マリエカリヨン名古屋 at 10:00│TrackBack(0)スタッフ紹介

この記事へのトラックバックURL


top