TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2014年05月09日

vol.33 ウェディングレポート 【温かな結婚式】

ブログをご覧の皆様 こんにちは☆

本日は、先日幸せな結婚式を挙げられた
素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

お二人の大事にされたこと
それは・・・
“ゲスト全員に楽しんでもらうこと”
参加型の楽しく温かいWedding Dayのシーンをご紹介ですicon12


【伝統ある神殿挙式】微笑み合いながらの指輪交換
お姉様手作りの“竹のリングピロー”がとても素敵でした。





【ケーキ入刀】 沢山のカメラが向けられ、自然と笑顔に☆
袴と打掛のお姿もとってもステキicon12




樹里さんは6人兄弟。兄弟全員で仲良く手をつないでのお色直し退場です。
ご兄弟思いの樹里さん、樹里さん思いのご兄弟様。
とても温かいシーンとなりましたicon12





佳彦さんもお母様と退場
お母様がとっても嬉しそうで、親子の絆を感じる瞬間icon12






神殿では、一緒にバージンロードを歩けない分、クリスタルのらせん階段からのお色直し入場です
神殿挙式でも、“お父さんと歩きたい”
披露宴での入場でそんな願いも叶いますicon12





お二人のとろけそうな笑顔icon12
見ていてHappyになる、とても素敵な1日でした。

幸せな結婚式を挙げてるお二人は、幸せな未来が待ってます!!

樹里さん、佳彦さん、末永くお幸せにハート




Posted by マリエカリヨン名古屋 at 18:00│TrackBack(0)ウェディングレポート

この記事へのトラックバックURL


top