TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2014年01月17日

vol.3 STAFF 『シェフから2人へのおもてなし』

結婚式では 2人から大切なゲストへお料理で「おもてなし」
結婚式の後は シェフから2人へお料理で「おもてなし」


ブログをご覧のみなさま、早速ですが1組のカップルの結婚式に
どれだけのスタッフが携わっているかご存じですか?
プランナーをはじめ、コスチュームアドバイザー、司会者や撮影スタッフ…など
当日まで たくさんのプロフェッショナルが2人をサポートしていきます。

その中でも今回は、マリエカリヨン名古屋のおいしいお料理を生み出す
「シェフ」についてご紹介致します。




マリエカリヨン名古屋の2階にある特別サロン「かみむすび」の専属シェフの加藤 匠

実はこの「かみむすび」というサロンは結婚式が終えたお2人にゆっくりとお食事や
当日の映像演出を振り返って頂くための特別サロンなのです。

『披露宴でのお2人は、沢山の大好きなゲストに囲まれて過ごします。
そのため、お料理を楽しむ余裕がなかったということも。だからこそ、
結婚式の後くらいはリラックスしてお2人にもお料理を楽しんで頂きたい』
と、加藤シェフは言います。                  
鉄板サロンだからこそ実現可能な特別メニューで「おもてなし」致します。            





一生に一度の大切な時間にお召し上がり頂くお料理だからこそ、
結婚式のお料理はおいしくて、そして安心安全でなければいけません。
そんなシェフの想いから、食材から調味料まですべてに吟味し手作りすることで
マリエカリヨン名古屋にしか出せない味が生み出されます。




この「かみむすび」でのテイスティングフェアも行っております。
当日の新郎新婦の感動を、一足先に味わうチャンスですので、フェア情報も是非チェックしてください。

直近のテイスティングフェアはこちら↓
【テイスティングフェア】  1月22日(水)/27日(月)

お急ぎの方は是非、お電話でご予約ください。
052-582-1122




Posted by マリエカリヨン名古屋 at 17:22│TrackBack(0)スタッフ紹介

この記事へのトラックバックURL


top