TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年09月08日

vol.207 ウェディングレポート

ブログをご覧の皆さま こんにちはicon12

本日は7月に幸せな一日を迎えられた素敵なお二人のご紹介ですicon12

7月16日挙式  沢井 雄太様 : 武知 実紀様 

 カルティエクリスタルにて挙式ベル
マリアテレサの会場にてご披露宴クラッカー

「お二人が築かれた絆によって生まれた素敵な1日」


7月16日 元気な夏の始まりに、元気なお二人の結婚式が行われましたicon12

最初にお会いさせてもらったのが、9月。
それから10カ月の月日はあっという間でしたface02

最初の見学の時から、私はお二人の人柄に魅了されてしまいましたハート
しっかり目をみてお話を聞いてくださって、お話もとても楽しく・・・
毎回盛り上がっていましたねicon12
毎回打合せでお会いできるのが楽しみでした音符

最初のご見学時に、研修生のプランナーを一緒につかせてほしいと
初めてご来館のお二人にお願いしたところ、
快く「大丈夫です!!」とおっしゃって頂きましたウィンク

緊張している研修生も自然な笑顔になっていたこと、今でもとても覚えています。
これもお二人の人柄ですよねface01

1.jpg


お打合せもご結婚式も、とてもお二人らしい笑顔がたくさん溢れていました音符
お二人が、本当に家族・仲間を大切にされていらっしゃる事を、
結婚式でたくさん実感させてもらいましたよicon12

結婚式って、やっぱりいいなあとしみじみ再認識させられましたウィンク

2.jpg


そして、お二人にとってはたくさん大切なイベントがございましたちょき
ひとつは、新郎雄太さんのお父様が
高校生から叩いていらっしゃるドラムを披露宴で演奏されることですicon12
そこで、お父様がメンバーとして所属されている
結成25周年の「葉栗ジャズメッセンジャーズ」の方々も
演奏のお手伝いに来てくれることになりましたface02

とってもとっても素敵な演奏だったんですicon12

3.jpg



4.jpg


ゲストの方々がお食事をされているBGMに
豪華な生演奏をご披露してくださいましたicon12
次に、お二人がお色直し入場の際のキャンドルサービスのBGMも
バンドの方々の演奏でしたウィンク

生演奏にのせてゲストの方々の手拍子で、
とっても盛り上がったキャンドルサービスでしたクラッカー

4.4.jpg


もうひとつは、実紀さんのお友達の余興ですハート
実紀さんは高校生のころダンス部に所属されていましたウィンク
その頃の大切なお友達がダンスをお二人に披露してくださいました音符
そして、実はそのダンスには新婦実紀さんも途中で加わり、
雄太さんへダンスのプレゼントがありましたクローバー

さすが、仲良しのメンバーですよね。ダンスの息もピッタリOK
キレキレのダンスはゲストも私たちスタッフも歓声をあげていましたface02

5.jpg


お二人のために、ゲスト皆様の心温まる空間、
スタッフも一緒に共有できたことが、とても嬉しかったですicon12

ラスト退場で、会場から出てこられたお二人は、
「夢を見ているように幸せだった!」っておっしゃられました。
それは、お二人自信、今まで築き上げて来られた仲間との絆が
作ってくれた時間だと確信いたしましたicon12

6.jpg


お二人に出逢えたこと、素敵な結婚式に立ち会わせて頂けた事、
本当にありがとうございますface02
いつまでも今のままのお二人でいてくださいねミニハート

榊原 坂本 夏目
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

top