TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年04月21日

vol.187 ウェディングレポート

2/25挙式 鈴木様・八幡様  聖グロリアス教会×ソフィア

3.14・・・・割り切れず、永遠に愛が続く・・・
この日をお二人は入籍日とし、
2月25日 大安吉日の日・・・
ここに新たな結婚式の1日が誕生しましたicon12

2人で、2人だけの力で「結婚式」を叶えたい!!
そこには、大切な家族やゲストへの恩返しを自分達の力でしたい・・・という想いがありました。

お二人の1日を綴ります・・・



お二人が好きなディズニーアイテムも登場音楽
自身が手作りした物、ご友人様がお二人の為に作った物、色々な人の想いが溢れるウエルカムグッズ(*^^)v 
写真1.jpg




挙式は、大聖堂(*^^)v 
お母様の愛情こもった手作りブーケをもって・・・

握手を交わす3人の手・・・
入場目前の緊張した俊也さんの姿を見守る花菜子さん 
写真2.jpg


お母様はベールダウンで涙を流されていました。
ソリスト2名のコーラスと誓いのキス・・・
写真3.jpg






ブーケトスのお花は、花菜子さんの好きなピンクの色や形を一緒にコーディネート!
受け取ったゲストはまさか私が!!っと驚いた表情でしたウィンク
写真4.jpg



手作りオープニングロール!キャンドルの灯やシャンデリアの光にのせ、ご入場icon12
キラキラ光る階段には、ガラスの靴が・・・
写真5.jpg





ウエディングケーキにも、ミッキーミニーが登場!
ラストバイトでは、
俊也さんのお母様、期待を裏切らずてんこ盛り!!
花菜子さんへは、お母様からの優しく可愛~い一口ハート
花菜子さん、更にビックサイズ!!(笑)
俊也さんも、ピースでカメラに答えて下さってますハート
写真6.jpg






お色直しでは、ご家族皆で手を繋いで退場ヽ(^o^)丿
物思いにふける花菜子さんのご家族。

俊也さんは、おばあ様とご兄妹を呼びました!
お兄様と肩を組まれてご退場。 
写真7.jpg






お色直し入場曲は・・・
アラジンのA Whole New World ☆

 

お二人が扉を引くと、サプライズゲストが登場!!!
黒人シンガーさんの生歌でした☆
御両親達も巻き込み皆で大合唱!会場一体が大盛況に包まれました!
写真8.jpg




ミッキー&ミニーのフォトプロップスで、テーブルフォトも和やかにヽ(^o^)丿
写真9.jpg




披露宴はいよいよ、ラストへ・・・・


bearの意味には、産む、(実を)結ぶという意味があります。
俊也さん3470g、花菜子さん3435gで誕生。
その同じ重さ、世界でたった一つのウエイトドールをプレゼント・・・
写真10.jpg


初めて抱っこした時の重みや気持ちがこの瞬間に想い出されたと思いますicon12




黄色の天使が登場音符
ご友人達にご協力頂き巨大クラッカーでフィナーレicon12




お二人のご縁・生まれてから今まで出会ったご縁・そしてこれからのご縁・・・
それは全て、キセキということ。
Greenのキセキを歌にのせ・・・



エンドロールで幕をとじました・・・icon12
写真11.jpg



お仕事も多忙で、休みなく働きづめになる時も・・・とおっしゃってた俊也さん!
それでも、ちゃんと花菜子さんのお衣裳合せにも付き添われ、
本当に優しい方だな・・・と感じていましたよ。
そして、花菜子さん!
俊也さんがお仕事の時も、花菜子さんが打合せに来られ、
窓口になる事も多かったと思います。
お互いのやれる事を分担しながら、フォローをし合い、
こんなにも素敵な結婚式の1日が実現できましたね☆
お二人が目標としていた「感謝の恩返し」・・・
皆さんの心にしっかりと届いたと思います☆
いつまでも可愛らしく、変わらないお二人のまま、末永くお幸せになって下さいねハート
写真12.jpg

植田 二史美
須田 央恵
西野 桃子
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

top