TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年04月07日

vol.185 桜をモチーフとした結婚式

ブログをご覧の皆様、こんにちはface02クローバー




今週から4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね!
4月と言えば・・春
春と言えば・・桜!!





日本人が愛する「」。
淡く、ぽっと頬染めるようなかわいらしい淡いピンクの色味は、日本の春の象徴です。
古来より、「」の木は、お祝いごとと共に添えられてきました。

本日はそんな「
をテーマとしたWEDDINGをご紹介したいと思います桜icon12






まずはウエルカムスペース!!
ウエルカムボードなどに取り入れて
ゲストの皆様を華やかにお出迎え・・ icon12



写真1.jpg




披露宴会場では・・・
会場の装花に取り入れたり・・face01


桜テーブル.jpg


乾杯のスパークリングワインには
花びらを!!



桜SW.jpg






そしてケーキショートケーキ icon06






桜ケーキ2.jpg
ケーキ編.jpg








桜モチーフのデザインアレンジが見ているだけで
うっとりするほどの可愛らしさ
桜の花びらで作られたデザインも
生クリームの白にピンクがとっても映えます◎



もちろんお衣裳にも!
」は洋装にも和装にも合うので
髪飾りやブーケなどの小物にも






桜小物.jpg
桜和装.jpg





この季節にしかできない桜ウェディング
この季節がやってくる度にこの日のことを思い出せます。
桜を使って、ぜひ素敵なウェディングを…icon06



9カルガーデン.jpg




マリエカリヨン名古屋
052-582-1122
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00結婚式に関するエピソード

top