TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年02月17日

vol.177 幸せのウエディングレポート

                                       
 
11月6日挙式ベル
神戸 健太様・永田 唯奈様
「自分も、みんなも楽しめる参加型結婚式」
がテーマの
笑顔が素敵で仲良しなお二人の結婚式を紹介しますface02





挙式前から、ブライズルームで二人の心を一つにする素敵な瞬間がありましたハート
写真1
1.jpg









健太さんにはファーストミートベルの前に唯奈さんが用意していた
お手紙を読んで頂きました。
そのお気持ちのまま、唯奈さんの方を振り向いて頂いたのです。
写真2
2.jpg
初めて 花嫁姿キューピッドの矢を目にした健太さんはすごく嬉しそうで
目を合わせた瞬間のお二人は幸せそうに笑いあいました...face05










幸せな気持ちのまま、リムジンで教会 に出発します・・・教会結婚式
写真3
3.jpg











教会では健太さんの甥っ子さんと姪っ子さんがリングボーイハート(青)リングガールハート(黄)として
指輪指輪を届けてくれただけでなく、緊張しているお二人の事を和ませてくれました天使
写真4
4.jpg








挙式後はブーケトスで幸せのおすそわけ・・・リボン
写真5
5.jpg






お二人の笑顔は周りの人達も 笑顔 にしてくれます...クローバー
写真6
6.jpg









披露宴も一緒に楽しめる時間が沢山ありましたface02
その前にまず、お二人は 御媒酌人 をたてられていた為、
しっかり披露宴会場前でのicon12 迎賓とご挨拶 icon12を一緒に行います。
写真7 
7.jpg



8.jpg
楽しむところとのメリハリをしっかりつけていらっしゃったからこそ、
どのシーンも印象に残っていきます!
写真8









その中でも、まずは、健太さんが大好
ワ ンピースのウェディングケーキバースデーケーキ
テーマソングの 「ウィーアー」 ナイス にのせて登場し、
お二人がルフィーの仲間になっているケーキを見て、
お二人もゲストも感激していました。
写真9
9.jpg








そんなケーキのファーストバイトは笑ってしまうくらいicon28 巨大なスプーンびっくり

 写真10
10.jpg
挙式で活躍してくれたハート天使ハートがもう一度頑張って届けてくれました。









そして、感動したお色直し退場のシーンicon:emoji045
唯奈さんは クローバー弟さんクローバー 呼びました。
写真11
11.jpg
優しい弟さんは、なかなか前に行けない車いすのクローバーおばあちゃんクローバーも一緒に連れてきてくれて、
唯奈さんにもサプライズでプレゼントをしてくれました...icon:emoji068









健太さんのお色直し退場ご兄弟ナイスで!
写真12
12.jpg
なんと5人兄弟face02! 仲良く列車 になっていただきました。
お二人のお色直し退場のご様子は
とても微笑ましくて、ご親族の皆様も嬉しそうでした。
お二人共、ご兄弟の絆・・・ハート(青)が深まったお時間になったのではないでしょうか。








装いを新たにお二人は、出会いを意味する コンコルディアの階段 から入場し、
会場を魅了してくれました。しっかりゲストにお二人のお姿が見えるので、
会場からは 「かわいい~」天使 の言葉が沢山聞こえてきます。
写真13
13.jpg








実は会場内のコーディネートは唯奈さんのカクテルドレスに合わせてテーマカラーは
ピンク茶色そして、リボンリボンをモチーフにしたのです
テーブル記号は唯奈さんの手作り。お花とドレスとの相性ピッタリでした。
写真14
14.jpg







そして、健太さんから唯奈さんへ サプライズ 王冠 がありました
ちゃんと 花言葉icon:emoji056 本数 の意味もご自分で調べて、贈られたプレゼント。
嬉しくて、忘れられないですよね。
写真15
15.jpg











そのあとは、お二人が各テーブルに行き、手作りのフォトプロップスicon:emoji087
を使って楽しく写真撮影をしていきました。
写真16
16.jpg
お二人の祝福ムードが盛り上がってきたところで、









長渕剛の「乾杯icon:emoji085の合唱icon:emoji043です。
健太さんのご家族の結婚式では必ず歌うそうで、
歌詞カードをゲストとスタッフの分も用意して、みんなで歌いました。
写真17
17.jpg
この瞬間、間違いなく会場内は 1つicon:emoji046 になれたと思います。









フィナーレはお二人のご希望で全員参加の お菓子まき で大盛り上がり♪
「1度でいいから 量のチョコ にまみれたい」というのが
健太さんの夢で、大量のチョコお菓子icon:emoji065を投げて頂きました。
写真18
18.jpg








ご媒酌人の方々やご家族のお力もあり、
お二人だけでなく、ゲストの皆様にも楽しんで頂けた
icon:emoji045笑顔いっぱい、涙や感動いっぱいicon:emoji045  の素敵な1日icon:emoji045となりました。
写真19
19.jpg







本当におめでとうございます。 大成功 でしたねicon:emoji003icon:emoji067
写真20
20.jpg






お二人へ・・・icon:emoji046
お忙しい中、周りの事を考えて、沢山悩んで、頑張ってご準備をしてこられましたよね。
本当にお疲れ様でした。その想いはしっかりゲストに伝わり、何倍もの幸せになって
お二人に返ってきた事かと思います。それは、優しくて、周りの人達を大切にされる
お二人だからこそ、愛され、祝福されたのだと思います。
私達もお二人の担当をさせて頂き、お二人が大好きになり、心から祝福しておりました。

どうか末長くお幸せになってくださいねicon:emoji046

めぐり逢えて本当によかったです。心からありがとうございました。

WP伊藤・BC笠野・CA冨永愛
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

top