TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年10月13日

vol.212 ウェディングレポート

ブログをご覧の皆さま こんにちはicon12

本日は今年の春に挙式を挙げられた素敵なお二人の
当日のご様子をご紹介させて頂きますウィンク

<<3月25日挙式 榊原慶成様 近藤真由様>>

聖グロリアス大聖堂での挙式教会結婚式
コンコルディアの会場でご披露宴クラッカー
3.25榊原様1.jpg


~『笑顔が集まる結婚式』 ~


当日の朝 緊張からか
普段以上に物静かになっていく慶成さんウィンク
3.25榊原様2.jpg


慶成さんを心配してか
ずっと話しかけていた真由さんヘアカット
3.25榊原様3.jpg


自然に少しずつ笑顔になっていきます
真由さんの笑顔のパワーですミニハート
3.25榊原様4.jpg


そんな中、お時間がきて教会式スタートベル
3.25榊原様5.jpg


エスコートしてきたお父様の何とも言えない表情が印象的ですicon12
3.25榊原様6.jpg


式は進み、聖グロリアス教会オリジナル演出の
ゴールドプレートに刻印icon12
(緊張して覚えていないから、と
早々に刻印確認にお顔も出してくれていましたねウィンク
3.25榊原様7.jpg


ご披露宴でも真由さんの笑顔のパワーは全開face02
お二人の周りには笑顔がいっぱい集まりますicon12
皆を笑顔にしてしまう真由さんの魔法ですねOK
3.25榊原様8.jpg


会場内でのお菓子まきも楽しそうクラッカー
(ゲストの皆様に楽しんでいただきたいから
 とご相談いただいた演出ですウィンク

お二人らしいお開きになりましたicon12
3.25榊原様9.jpg

3.25榊原様10.jpg

3.25榊原様11.jpg


これからも真由さんの笑顔は
慶成さんが守ってくれますね音符
3.25榊原様12.jpg

3.25榊原様13.jpg


いつまでもお幸せにハート

笠野・須田・福田・山本・宇佐美より
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 13:00ウェディングレポート

2017年09月22日

vol.209 ウエディングレポート



天使 HAPPY HAPPY WEDDING 天使


本日ご紹介するのは笑顔の素敵な新郎新婦様(*^_^*)


諒 様 ♡ 麻実 様


コブクロ好きがきっかけとなって高校からお付合いがスタートされたそうミニハート



1.jpg





【 ウエディンググッズ 】

ウェルカムアイテムやリングピローは新婦お母様の手作りびっくりicon12

写真左上のケーキのオブジェは、以前、新婦様より新郎様へクリスマスに送った

プレゼントをリメイクしたものだとか…親御様からの温かな思いと、

2人の思い出がいっぱい詰まったアイテムでゲストをお迎えしますicon01




2.jpg



もうすぐ大聖堂へ出発(^^)/

ブライズルームでのお2人は緊張の中にも

プランナーとのひと時にリラックスした時間が流れますface02



3.jpg



教会まではリムジンクルーズicon14

自然と2人のテンションも上がります↑↑

麻実さんの素敵な笑顔に諒さんも嬉しそうにんまり



4.jpg



【 聖グロリアス教会 】

いつも口数が少なく、あまり感情を表にださないお父様と

自分は似ているのかなと麻実さんはおっしゃいます

今まで両親と過ごしてきた時間を心の中で振り返りながら

父と歩むバージンロードへicon12


5.jpg



6.jpg


総大理石造りの大聖堂 ベル 聖グロリアス教会

2人の憧れの大聖堂で厳かに永遠の愛を誓います

ご見学時から大聖堂を気に入ってくださいましたね注目

7.jpg



オーストリアで1908年~1910年にかけて製作されたリアルアンティーク

ステンドグラスが360°取り囲む大聖堂はまさに別世界icon12

悠久の時を超えて優しい光が聖堂内を包みますにっこり



8.jpg


リングガールをつとめるのは新婦いとこのお子様icon22

少し緊張している様子でしたが上手に2人に届けることができました指輪


10.jpg


11.jpg


挙式後のアフターセレモニーではゲストに囲まれながらブーケトス

高く舞い上がった幸せのブーケは友人へと幸せのバトンパスリボン


13.jpg


帰りのリムジン内でも仲良しのお2人

交換したばかりのマリッジリングをお披露目の記念ショットです☆

この瞬間を忘れず、ずっと幸せでいてくださいね♡


15.jpg


【 ご披露宴パーティー ソフィア 】

披露宴はたくさんの笑顔に包まれた温かな時間になりました

それぞれ弟様や妹様と中座退場されるなど、ゲストだけではなく

家族や兄弟への感謝の気持ちも伝わった素敵な披露宴でしたクローバー



19.jpg



*******************


<担当プランナーより>

諒さん、麻実さん、この度は結婚誠におめでとうございました

当日、沢山の新郎様の生徒さんがプレゼントを持って駆けつけてくれたり

新婦友人の皆様による取扱説明書のムービーなどを拝見して、

本当にたくさんの方に愛されている2人なんだなと改めて感じました。

いつまでもその笑顔を絶やさずに幸せな家庭を築いて頂きたいと

スタッフ一同、心よりお祈りしております。

20.jpg


  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 17:12ウェディングレポート

2017年09月08日

vol.207 ウェディングレポート

ブログをご覧の皆さま こんにちはicon12

本日は7月に幸せな一日を迎えられた素敵なお二人のご紹介ですicon12

7月16日挙式  沢井 雄太様 : 武知 実紀様 

 カルティエクリスタルにて挙式ベル
マリアテレサの会場にてご披露宴クラッカー

「お二人が築かれた絆によって生まれた素敵な1日」


7月16日 元気な夏の始まりに、元気なお二人の結婚式が行われましたicon12

最初にお会いさせてもらったのが、9月。
それから10カ月の月日はあっという間でしたface02

最初の見学の時から、私はお二人の人柄に魅了されてしまいましたハート
しっかり目をみてお話を聞いてくださって、お話もとても楽しく・・・
毎回盛り上がっていましたねicon12
毎回打合せでお会いできるのが楽しみでした音符

最初のご見学時に、研修生のプランナーを一緒につかせてほしいと
初めてご来館のお二人にお願いしたところ、
快く「大丈夫です!!」とおっしゃって頂きましたウィンク

緊張している研修生も自然な笑顔になっていたこと、今でもとても覚えています。
これもお二人の人柄ですよねface01

1.jpg


お打合せもご結婚式も、とてもお二人らしい笑顔がたくさん溢れていました音符
お二人が、本当に家族・仲間を大切にされていらっしゃる事を、
結婚式でたくさん実感させてもらいましたよicon12

結婚式って、やっぱりいいなあとしみじみ再認識させられましたウィンク

2.jpg


そして、お二人にとってはたくさん大切なイベントがございましたちょき
ひとつは、新郎雄太さんのお父様が
高校生から叩いていらっしゃるドラムを披露宴で演奏されることですicon12
そこで、お父様がメンバーとして所属されている
結成25周年の「葉栗ジャズメッセンジャーズ」の方々も
演奏のお手伝いに来てくれることになりましたface02

とってもとっても素敵な演奏だったんですicon12

3.jpg



4.jpg


ゲストの方々がお食事をされているBGMに
豪華な生演奏をご披露してくださいましたicon12
次に、お二人がお色直し入場の際のキャンドルサービスのBGMも
バンドの方々の演奏でしたウィンク

生演奏にのせてゲストの方々の手拍子で、
とっても盛り上がったキャンドルサービスでしたクラッカー

4.4.jpg


もうひとつは、実紀さんのお友達の余興ですハート
実紀さんは高校生のころダンス部に所属されていましたウィンク
その頃の大切なお友達がダンスをお二人に披露してくださいました音符
そして、実はそのダンスには新婦実紀さんも途中で加わり、
雄太さんへダンスのプレゼントがありましたクローバー

さすが、仲良しのメンバーですよね。ダンスの息もピッタリOK
キレキレのダンスはゲストも私たちスタッフも歓声をあげていましたface02

5.jpg


お二人のために、ゲスト皆様の心温まる空間、
スタッフも一緒に共有できたことが、とても嬉しかったですicon12

ラスト退場で、会場から出てこられたお二人は、
「夢を見ているように幸せだった!」っておっしゃられました。
それは、お二人自信、今まで築き上げて来られた仲間との絆が
作ってくれた時間だと確信いたしましたicon12

6.jpg


お二人に出逢えたこと、素敵な結婚式に立ち会わせて頂けた事、
本当にありがとうございますface02
いつまでも今のままのお二人でいてくださいねミニハート

榊原 坂本 夏目
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

2017年08月18日

vol.204 ウェディングレポート

icon12ブログをご覧の皆さま こんにちはface02

本日はベストシーズンの5月に挙式を挙げられた
幸せなお2人のウェディングレポート
ご紹介させていただきますicon12


2017年5月20日 挙式
松永 尚人様  鍛島 麻希様

1二人.jpg

お二人は挙式の前にモルディブへご旅行へ行かれ
素敵なお写真もいっぱいicon12
ウェディンググッズもとってもお洒落にコーディネイトicon12

2海外.jpg


3ウェルカムグッズ.jpg


お二人の素敵な一日はクリスタルの挙式会場
“カルティエクリスタル”での人前式からの始まりですベル


4挙式1.jpg

お母様からのベールダウンやお父様とのしっかりとした握手icon12
お式前は緊張なさってみえたお二人も
しっかりと挙式をかみしめたことでしょう・・・ウィンク

5挙式2.jpg

リゾートウェディングのような挙式ベル
たくさんの皆様に見守られ、とてもアットホームな挙式を挙げられたお二人教会結婚式

6挙式3.jpg
お二人だけのオリジナル人前式icon12
お子様方も大活躍icon12
とてもかわいく心温まるシーンでしたクローバー

7アフターセレモニー.jpg

フラワーシャワーやブーケトスリボン
お天気も良く、アフターセレモニーもすごく温かい雰囲気でしたicon01



そしていよいよご披露宴のご入場ですウィンク
お二人の会場はプライベート感溢れる貸切フロアの『コンコルディア
ここの会場の人気はマッピングの演出にもあるんですicon12
8入場.jpg

とても素敵なオープニングムービーから始まり、
マッピングの演出にてウィンク
今にも音楽が聞こえてきそうです音符


ゲストの皆様もショーを見ているかのように
とても喜ばれていたのが印象的クラッカー
美男美女のお二人もとってもステキですハート

9ケーキ入刀.jpg

ケーキ入刀では容赦なく・・・
尚人さん、頑張りましたちょきたくさんの方ともお写真を撮り
ゲスト全員が楽しんでらっしゃるのがとても伝わる披露宴でしたねウィンク

お友達のスピーチではお互いに涙めそめそ
お友達との絆もしっかり伝わりましたicon12



10退場.jpg
退場はサプライズでお母様とicon12
親子の愛、家族の絆をここでも感じましたicon12
両家ともにすごく素敵なご家族ですにっこり



11色直し入場.jpg
お色直しはガラッと雰囲気を変えて・・・音符
麻希さん、真っ赤なドレスとてもお似合いでとっても綺麗ですミニハート


音と光の共演でのキャンドルサービスクラッカー
会場内は幻想的な雰囲気に包まれ、とても綺麗icon12
皆さん、すごくお写真撮ってくださってましたウィンク

12スパークキャンドル.jpg

そしてラストのオールスパーク
キャプテンの合図で一斉に各テーブルのキャンドルが点火クラッカー
色とりどりの鮮やかな会場内icon12
ゲストへのサプライズも大成功ですウィンク


13余興.jpg
そして尚人様のご友人によるご余興ウィンク
ものすごく盛り上がりましたクラッカーicon22
お友達の絆もすごく伝わってとてもいい余興でしたねface02
遠方からお越し頂き、練習等もお疲れ様でしたface01


14手紙シーン.jpg

楽しかったご披露宴はいよいよクライマックスに・・・
感謝の気持ちを込めてのお手紙、そして花束贈呈です・・・めそめそ

親御様たちも・・・
そして・・・

尚人様も・・・・・・

会場内が温かな感動の雰囲気に包まれましたicon12
お二人のお気持ちは十分皆様に伝わりましたよ・・・icon12

15お友達.jpg
たくさんの方たちに想われてらっしゃるお二人icon12
常にお二人も皆様も笑顔でface02
アットホーム全員が幸せな一日でしたにっこり


お二人からもすごく素敵なコメントを頂いておりますface02

マリエカリヨンで結婚式をさせてもらって本当に良かったと思ってます!
最初は、とても綺麗な挙式場と口コミ等の評判の良さで行かせてもらいました教会結婚式

今となってはそれらは全然下の方の魅力になりました。
今まで見たことなかった披露宴会場のプロジェクションマッピング映画
ウェルカムスペースの飾り付けのセンスナイス
後からみんなに褒められた料理の豪勢さicon28
そして何よりもマリエカリヨンのスタッフの皆さんのあたたかさicon12

打ち合わせで何度も行かせてもらいましたが
皆さん本当にいつも素敵な笑顔で迎えてくれましたicon12

担当してくれた船橋さん、
とても話しやすく、いつも親身になってお話してくださり、結婚式場を決めた理由は
船橋さんのお人柄でしたface02

式の進行?の担当してくださった鬼頭さん、
ウェルカムスペースの飾りものをもっていき、
センスのない私は、鬼頭さんにお任せお願いしますと言って完全に任せてしまいました。
式前日に飾り付けの写真送って下さって感動しましたクローバー本当に感謝しておりますicon12

衣装の担当してくれた松本さんや結婚指輪を購入する時に少しですが対応してくれた方、
ヘアメイクをしてくれた方々、
式終了後の2人だけの食事の時のシェフと補助してくれた方、
本当に良い人しかいらっしゃらなかったですface02

やっぱり人間なので
どんなに素敵な料理や催しでも
一緒に式を執り行ってくれる人がどんな人かどうかで、式を挙げる側としては
全然違うものになると思いますicon12

一生に一度の特別な日
マリエカリヨンで挙げさせてもらって
私たち夫婦は本当に嬉しく、感謝しています』
16ラスト.jpg

こちらこそ、本当にありがとうございました☆
嬉しいコメントも本当に本当にありがとうございますface02

毎回、打ち合わせもとっても楽しく、スタッフみんな
お二人にお会いできるのがすごく楽しみでしたよ音符
あんなにも心温まるアットホームなご披露宴のお手伝いをさせて頂き、
私共もこのうえない喜びでいっぱいですミニハート
お二人の幸せが、笑顔が、そして“ありがとう”が
私共の何よりの喜びであり、次に繋がる励みでもありますicon12
尚人さん、麻希さん、これからも多くの方に見守られながら、
めいっぱい幸せになってくださいねface02ハート
心から“おめでと~!!!!!”

WP:船橋  BC:鬼頭  CA:松本
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 18:30ウェディングレポート

2017年07月28日

vol.201 ウェディングレポート

ブログをご覧の皆さま こんにちはicon12

本日は幸せなご結婚式を挙げられた素敵なお二人の
ウェディングレポートをご紹介させて頂きますウィンク

2017年5月21日挙式
繁尾 卓摩 様  田中 千帆里 様

お二人はグロリアス大聖堂で教会式を挙げられ  
ソフィアの会場でご披露宴をされましたベル


ゲストにこれまでの感謝とお礼を表現したい
そしてとにかく楽しい結婚式に・・・」 

写真A.jpg



大聖堂へ向かうリムジンの中のお二人ハート
笑顔の中にもちょっぴり緊張が・・・

写真B.jpg


お父様 お母様とご入場の新婦様教会結婚式
憧れの大聖堂で挙式ですicon12
写真C.jpg



写真D.jpg



ウェルカムグッズや手作りグッズもいっぱいですface02
写真E.jpg


お気に入りカクテルドレスicon12とってもお似合いでしたface05
写真F.jpg


卓摩さんはお祖父様と中座
  小さいころからおじいちゃん子だったそうで
  お祖父さまにとってはたった一人の男孫だそうですicon12
晴れ姿で仲よく中座ウィンク
写真G.jpg



三姉妹で中座
  仲良し3姉妹 千帆里さんは次女 
お姉さんの結婚式でもこうして3人で中座されたそうですウィンク
自分の時にも3人で中座したいと思っていたそうですicon12
写真H.jpg




和装で入場&鏡開き
  職場の方々はお酒好き!?樽酒でのおもてなしface02
写真I.jpg



ビールサーバーで
  ビール派の方にはビールサーバーで卓摩さんからサービスビール
  注いで,注いで、飲まされて・・・
余興で『ジャスティス!』やらされ、踊らされ(笑)
楽しい時間が過ごせましたクローバー
写真J.jpg



プロポーズは昨年の千帆里さんの誕生日
 レインボーのバラの花束と指輪を贈ったそうですミニハート
その時と同じレインボーのバラの花束をサプライズでご用意された卓摩さん
写真K.jpg



ご両親へ・・・

  卓摩さんはご両親とお二人の似顔絵の入ったサンクスボードを
  千帆里さんはお二人の写真を入れた旅行券をプレゼントicon12
写真L.jpg



沢山の職場の方やご友人、大切なご親族・ご家族に囲まれとても素敵な結婚式でしたねベル
いつまでも笑顔がいっぱいのご夫婦でいてください 
末永くお幸せにクローバー

写真M.jpg



写真N.jpg



宮本  加藤  石川
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

2017年07月14日

vol.199 ウェディングレポート


ブログをご覧のみなさま こんにちはicon01
本日のウェディングレポートは
17.3/4挙式の 栗田 健司 様 宮崎 友子 様びっくり
いつも元気いっぱい!!明るいお二人です❤❤

笑顔いっぱい!!の感動ウェディング




お2人とは来店前からメールのやりとりを沢山させてもらい
マリエカリヨンNAGOYAを気に入ってくださっていました教会結婚式

新婦の友子さん 実は広島でブライダル関係のお仕事をされていた
いわゆる同業者(笑)さん…なんていうサプライズもありながら
沢山の想いを持って準備がスタートしました!!


楽しかった!前撮り
お天気にも恵まれ 沢山のスタッフに囲まれての前撮り。。。
お2人の和装姿もステキでしたicon12

当日はアイテムとして登場し ゲストにも見てもらえ良かったですね音符
ドレスの前撮りも友子さんのアイデアが発揮されステキな写真が撮れましたハート


お2人【前撮りでは持参した小物達をうまく使って頂き 当日スナップでは「え!?こんなところも!?」と余すことなく撮って頂き とても嬉しかったです!! ドレス・タキシードも好みの色やイメージを伝えると 衣装合わせの度に素敵なものを提案して頂けて ホントに決まらなくて困りました(笑)もう全部披露宴で着たかったあのドレスたち!!(笑)】


やっぱり感動☆の大聖堂挙式
緊張の瞬間・・・お父様お母様との感動シーン
そして健司さんへのバトンタッチ。。。
友子さんにとっては見慣れたシーンだったかもしれませんが
でもこの時ばかりは絶対違いましたよね~
この時の気持ちを忘れずにいてほしいなあ~❤❤



ゴールドプレート刻印儀式も無事に終え 挙式も終了☆☆
フラワーシャワーではすっかり緊張もとけ
いつものスマイリーけんともさん(笑)あはは
リムジンから手をふる姿も絵になっていましたよ音符


お2人【大聖堂でネックなのは『会場からの移動』だと思います 移動の時間で現実に戻されるのでは…そう思っていました 当日までは!実際は緊張でそれどころじゃない(笑)逆にその時間が大切な息抜きになって良かったです♪ゲストは「楽しみだね!!ドレス姿早く見たい!!」と盛り上がっている間に大聖堂に到着しちゃいます!会場へ戻る時も 挙式の感動や披露宴への期待感で胸いっぱいにしていると到着するので そこまでマイナスにはならないです】



大好きなディズニーと地元愛のコラボ
テーマにもなっていた大好きなディズニーがいろんなところで登場!!
ご友人が作ってくれたフォトプロップスやぬいぐるみハート
そしてゲストをドナルドがナフキンとなってお迎え
とってもかわいかったですリボン

そしてケーキはアラジン!!
広島で有名なしゃもじが用意されてのファーストバイトショートケーキ
地元愛も感じつつ楽しそうでしたね~❤❤




美女と野獣!?笑いいっぱいのご入場
健司さんは野獣になりきって!?のご入場 (笑)
サプライズ効果はあったかな??
想像より可愛い野獣でしたが…笑いいっぱいのご入場となりましたウィンク

そして美女も登場して人間の姿に…
各テーブルには美女と野獣では有名すぎるアイテム『赤いバラ』バラ
素敵なご入場シーンを盛り上げてくれましたicon14


新婦様【主人より私の方がやっぱりこだわりがあり…そりゃもう沢山「〇〇って…可能ですか?」と確認しました(笑) 即答でのOKもありましたが「ちょっと検討させてください」ということも… あまり無理をお願いしたらいけないな と妥協案を模索しながら迎えた次の打合せ…「前回の件こんな感じになりますが…大丈夫ですか?」と 私たちの想像を超えた素敵な返答を頂くばかりでした♪新郎新婦よりも常に完璧を追求されるスタッフの皆様に 終始感動したのを今でも忘れません!!逆にあまりこだわりがないことでも 私達よりも悩んでくださり本当に有難かったですし 本当に感謝しています】



【お2人からのメッセージ】
実は最初 他式場で挙式をする予定でしたicon10
しかしその式場と合わず別の式場を探そうと思っていた時
マリエカリヨンNAGOYAと出会いましたクローバー

見学前から 挙式とは全く関係ない相談を親身に聞いてくださり
実際に見学に伺った時にも私たちのことをすごく気にかけてくださいました音符
『新郎新婦に対してここまで気にかけてくださるなら
私たちが大切にするゲストも きっと大切にしてくださる』
これが 私たちがマリエカリヨンNAGOYAに決めた最大の理由です注目

沢山ご無理をお願いしました
沢山ワガママも叶えて頂きました
だからこそ ホントに悔いのない挙式披露宴になったと今でも感じていますicon12
ゲストの皆様にも しっかり楽しんで頂くことが出来ました!!

ちなみに主人は『もう一度結婚式やりたーい!!』だそうです(笑)
もちろん マリエカリヨンNAGOYAで(o^^o)



【スタッフからのメッセージ】
健司さん 友子さん
改めまして ご結婚おめでとうございます!
そして約8か月間大変お世話になり ありがとうございました

笑顔が絶えない健司さんと気遣いのできる友子さん・・・
きっとそんな温かいお2人だからこんなに私たちも頑張れたんです!!
最高の1日をありがとうございますicon12

そして出会えたことに心から感謝の気持ちでいっぱいですミニハート

いつもいつも楽しい時間を過ごさせてもらい
お2人から癒しの時間を提供し続けてもらっていたスタッフ一同です(笑)
こんな私たちですが・・・また遊びに来てくださいね手をつなぐ
❤ありがとうございました❤




小沢 美穂
大池 満弘
松本 美耶子
山形 徹也





  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

2017年06月23日

vol.196 ウエディングレポート



こんにちは(^O^)

マリエカリヨン名古屋のブログをご覧くださいましてありがとうございます音楽





少し前になってしまいますが、

指輪 2017年2月26日挙式 指輪


高山 誉宏 様   ♡   阿部田 麻衣 様



1skk.jpg



今回はご新郎様 ご新婦様にメッセージを頂きまして

お二人のウエディングレポートをご紹介させて頂きます!




**************************




まず挙式は 神殿 にて♡

2Collage_Fotor和装.jpg

 誓詞奏上icon12旦那さんの見せ所!

自宅から本番直前までずっと練習をしていました



指輪交換ではまさかの入らないハプニング!?

頑張って押し込んだのもいい思い出ですウィンク 






そして いよいよ祝宴スタート!

3Collage_Fotor FB.jpg



 共通の友人の余興!緊張がやわらぎました!


ずっと高砂にいるって結構緊張する………。。。 


 ケーキの大きさは愛の大きさです(笑)

ふわふわのスポンジとクリームがとってもおいしかったショートケーキ 


 ノンアルコールだからお子様や運転手の方とも


おそろいのドリンクで乾杯(*^_^*) 







お色直しの為の途中退場では、ご家族様、ご親族様と♡


4Collage_Fotor家族.jpg



ご新郎様は

 きょうだいと退場の予定だったけど、甥っ子・姪っ子も一緒です!みんな仲良しちょき 


ご新婦様は


 おじいちゃんの泣いている姿にもらい泣き・・・   この日をずっと楽しみにしていてくれました 



 熊本からかけつけてくれたドレスが大好きな姪っ子ちゃん


今から姪っ子ちゃんのドレス姿が楽しみですリボン(笑) 」







ちらっと見えていましたが、



高砂には大好きな大好きなダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを♡



お花は招待状に合わせて かわいくアレンジ(*^_^*)





6Collage_Fotor装飾.jpg



 ウエルカムボードは友人が作ってくれました! 」 


ご友人様からの祝福の気持ちが伝わってきますクローバーicon12





そして   お色直し入場(^^)/



シンデレラのモチーフの会場にぴったりの水色のカラードレスでハート(青)



メインキャンドルは ラプンツェルモチーフ



 とってもかわいかった~♡


合わせてお色直しのヘアもラプンツェル風にしましたにんまり 」



5Collage_Fotor演出.jpg




LOVEオブジェを持ってフォトラウンド♡



 少しの時間でも皆さまとお話ができて嬉しかったですにっこり 」







そして 楽しい時間もあっという間にお開きのお時間へ・・・



7Collage_Fotorおめでとう.jpg




 当日まで迷惑ばかりかけてしまいましたが、最後までありがとうございました! 



8love.jpg




 スタッフさん達との打合せは毎回楽しく、

いつも時間を忘れてまるでカフェのようにくつろいでしまいました(笑)

結婚式は決める事が大量にあり、大変な事も沢山ありましたが、

その分当日は、とても楽しむことができました!

マリエカリヨンを選んで本当によかったです!

スタッフの皆様、本当にありがとうございました! 





【スタッフより 誉宏様 麻衣様へのメッセージ】

メッセージを頂戴致しまして ありがとうございましたクローバー

そして 当日を思い出して、泣きそうになっておりましたが

一緒にウエディングレポートを完成できたこと本当に嬉しいです。

いつも楽しくゲームのお話などなど盛り上げてくださる誉宏様

いつも頼ってくださり、お忙しい中でも

毎日のようにご連絡をしてくださった しっかり者の麻衣様



お二人に『中神さんが担当ならお願いします』と仰ってくださった


初めてお会いした日が 私にとって一生忘れられない思い出ですにんまり

あだ名で呼んでくださり 面白くて とても優しい お二人が本当に大好きですicon12

準備期間が5か月で お二人の間での打合せやお話がなかなか進まず

焦りも勿論あったかとは思いますが、当日は素敵な一日でしたね(^^)

こちらこそ一生に一度の大切な結婚式を

お手伝いさせて頂きまして ありがとうございました!

お二人の担当スタッフになれたこと とても幸せでした♪

本当におめでとうございます! 末永くお幸せに・・・♡



ウエディングプランナー 中神

コスチュームアドバイザー 夏目

バンケットキャプテン 西野
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 10:30ウェディングレポート

2017年06月16日

vol.195 ウエディングレポート



本日 ご紹介するウエディングレポートは

 ベル 2007年4月22日挙式 ベル

野村 勇夫様
黒光 美沙様


7ブログ11.jpg


2007年…??


皆さん、お気づきになりましたか?icon12

そう、10年前にマリエカリヨン名古屋で結婚式を挙げてくださったお2人天使ミニハート



『10年目を迎える2017年4月22日に、

2人が挙式を行った大聖堂でもう1度写真を撮れたら…』

野村様から奥様への10年目のプレゼントサプライズプレゼントプレゼントです!



Collage_Fotor2.jpg


10年経った2人は可愛いお子様2人にも恵まれリボン

(挙式当日は悪天候でしたが…)10年目の記念日は天候にも恵まれicon01

家族4人で笑顔に包まれる1日となりました(*^_^*)



8ロゴ1.jpg



教会への移動はリムジンクルーズびっくり

通常は新郎新婦様だけでご乗車頂くリムジンも

家族でご乗車頂くと楽しい空気でいっぱい音楽



お洒落に着飾った子供たちのテンションもMAX!



6ブログ2.jpg


そして10年目を迎えた2人のテンションもMAX?!


4ブログ11.jpg



10年後にも帰ってこれる大聖堂

家族の思い出が作れる大聖堂

【 聖グロリアス大聖堂 】



3ブログ11.jpg




1ブログ2.jpg




10年記念日を迎える場所として再びお選び頂けたこと、

そして何より家族の幸せな姿を拝見できたことにスタッフ一同

心より嬉しく、また光栄に思います。本当にありがとうございました。

それでは、また10年後にお待ちしております!



マリエカリヨン名古屋


  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:02ウェディングレポート

2017年06月02日

vol.193 幸せのウエディングレポート

3月20日挙式 嶋田 崇志様 辻村 綾香様 聖グロリアス教会 サテュロス


「大切なゲスト一人ひとりへ 感謝が伝わるアットホームWEDDINGハート



お2人の結婚式のテーマは 大好きなキャラクター「 リラックマicon01 」
モチーフに選んだのは キイロイトリクローバー です
会場内ウェディングケーキにも可愛らしく佇んでいました
キイロイトリに負けないくらい笑顔が可愛い、そんなお2人の結婚式を紹介しますびっくり
写真1
写真1.jpg










挙式は 聖グロリアス教会 での教会式教会結婚式
正統派な挙式の中で、特に新婦様とお母様の絆が感じられました
リハーサルの際から涙が止まらないお母様icon12
ガッチリとお父様と握手を交わし新婦様をエスコートする新郎様も印象的でしたベル
写真2
写真2.jpg








感動的な挙式後のアフターセレモニー天使
ブーケトスと思いきや?!ここで登場したのがキイロイトリ
可愛らしくお茶目なお2人らしさが際立った演出の1つでしたリボン
写真3
写真3.jpg








披露宴の前半はケーキ入刀から
歓談中心に写真撮影テーブルラウンドでゲストとのお時間を大切にされていました
お色直しへのエスコートは新婦様の祖父様祖母様新郎様の妹様ですバラ
久しぶりに手を取り合って幸せそうに歩く姿に自然と会場が笑顔に包まれました
お2人らしいあたたかい雰囲気で披露宴は進行していきます王冠
写真4
写真4.jpg








お色直し入場からはicon12サプライズicon12の連続
和装にチェンジしたお2人は人力車で登場!車夫はご友人が務めますナイス
メインテーブルに到着した後は酒樽クラッカークラッカー
会場が一気に盛り上がり熱気を帯びた瞬間でした
写真5
写真5.jpg









後半の目玉はお2人こだわりの演出、日本酒の注ぎ回りですびっくり
お二人の大好きな日本酒を新郎様が注ぎながら新婦様がおつまみを手渡し
ゲスト一人ひとりに感謝の気持ちが伝わる素敵なおもてなしでしたicon12
写真6
写真6.jpg








いよいよ披露宴もクライマックス、新婦様からのお手紙ですラブレター
親御様への記念品はキイロイトリリラックマのウェイトドールクローバー
ゲストテーブルに一つひとつに一礼しながら退場する様子が
お2人の人懐っこくて、優しい人柄を象徴していましたface02
写真7
写真7.jpg









ハート≪お2人へのメッセージ≫ハート
 お2人らしいとてもあたたかい結婚式でしたねクローバー
いつもニコニコと笑顔で楽しそうなお2人に
スタッフ一同とても癒されておりました(^^)
いつまでも変わらずに仲の良いお2人で
 またリラックマカフェでお会いしましょう(笑)天使

古谷 吉宏  坂本 実奈美  冨永 愛

  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 18:00ウェディングレポート

2017年05月19日

vol.191 ウェディングレポート

icon12ブログをご覧の皆さま こんにちはウィンク
今日はとても暖かく暑いくらいの一日ですねicon12

そんな本日は、先日幸せなご結婚式を挙げられた
幸せなお二人のウェディングレポートのご紹介ですハート
ご新郎様がウェディングレポートを作ってくださいました!!


浅見 文彦様 : 愛利子様ミニハート


結婚式は、家族、友人、会社の方々との
つながりと出会いの大切さがわかるとても楽しい式でしたicon12
149.jpg


まず、結婚式の準備では、友人達からウェルカムボードをはじめ
たくさんのお祝いをいただけ、式場の方々ともいつも楽しく打ち合わせを進められ、
楽しみいっぱいで当日を迎えることができましたナイス
ウェルカムボード1.jpg


ウェルカムボード2.jpg


挙式では、かわいい姪っ子達がドレスを揃えて
リングガールとベールガールをやってくれ、
たくさんの方々に見守られながら愛を誓うことができ、
アフターセレモニーでは両親が幸せの願いを込めて作ってくれた
折鶴シャワーの中を歩き、幸せに包まれましたクラッカー
入場前 挙式_Fotor.jpg



フラワーシャワー_Fotor.jpg



披露宴では、二人で作ったエヴァンゲリオンのオープニングを実写したムービーを流して
みんなの笑い声と笑顔の中で登場できましたウィンク
職場上司達のスピーチと、東京からお越し頂いた大学の先生の乾杯挨拶のおかげで
締まりつつ楽しくスタートできましたワイングラス
披露宴入場_Fotor.jpg



ウェディングケーキは、僕らがデザインした通りのものができており、
みんなにディズニーとスポーツが好きな夫婦と伝えることができたと思っていますショートケーキ
ウェディングケーキ_Fotor.jpg



新婦友人の余興では、新婦との思い出をスケッチブックで繋ぐ
友人メッセージのムービーになっており
ラストはまさかの恋ダンスを披露してくれて
会場が大盛り上がりでとても楽しかったですウィンク

みんな仕事や育児で忙しい中、時間を割いてあのムービー制作と
ダンス練習をしてくれていたことを思うと、
本当に感謝しかありませんicon12
素敵な友人を持ったことを嬉しく思いましたクローバー
婦友人余興_Fotor.jpg



お色直しのための途中退場は、新婦は両家母親と手を繋ぎ、
新郎は姪っ子達と一緒にエビカニダンスを踊りながら
みんなの笑顔の中で退場することができましたにっこり
退場.jpg


再入場のキャンドルサービスでは、ゲストのみんなと接することができ、
新郎へのキャンドルは東京からお越し頂いた会社の先輩から、
新婦へのキャンドルは会社の友人から灯火を受け取り、
会場全体が温かい灯火に包まれた光景は
この上ないきれいなものと感じましたicon12
キャンドルサービス.jpg



新郎友人余興では、親友が大学生活からプロポーズまでの
エピソードを紹介し歌を披露してくれましたicon12
この歌は、前々から僕と友人で新婦への
サプライズをやろうとこっそり練習してきたものですface02
郎余興.jpg

歌いながら次第にどんどん人が増えていき、
みんなで踊り、最後には僕も踊り、
新婦を見事に感動させることができ本当に大成功で嬉しかったですウィンクicon12

僕が歌う瞬間は周り全員のペンライトで輝いており
とても幻想的な光景に僕自身も感動しながらやれましたicon12

そして友人から、みんなの指紋で描いた似顔絵と
メッセージの色紙をサプライズプレゼントされ、本当に感動しましためそめそ
友達の大切さがわかる瞬間でしたicon12
サプライズ.jpg


最後は、僕らから両親へ感謝の気持ちを伝えたくて、
手作りの三連時計をプレゼントしましたプレゼント
両親が喜んでくれた顔を見て、二人とも嬉しく思いましたベル
手紙.jpg

父からの挨拶にもあった通り、僕らの歩んできた人生には
こんなに素晴らしい人たちとの出会いが今に繋がって、
今日という素晴らしい日を迎えることができたと思えるとても幸せな日でした王冠


結婚式は本当に楽しくて、文字通り「夢のような時間」でしたicon12
挨拶をしてくださった職場上司や大学の恩師、
余興を引き受けてくれた友人達、
手作りのウェルカムボードをプレゼントしてくれた友人、
折り鶴シャワーを作ってくれた両親達・・・

皆さんがいたお陰で、あんなにも素敵な結婚式を挙げることが出来ましたハート

日頃の感謝を伝えたくておもてなしをするつもりが、
ゲストの皆さんがいたお陰で、あの素敵な結婚式が出来ました。
入籍したとき、「結婚式はしても、しなくてもどちらでも良い」くらいにしか
思っていませんでしたが、今は間違いなく「結婚式をして良かった」と思っています教会結婚式

式の当日が楽しかったのはもちろんですが、
式が終わってからも、家族や友人や上司達から、
「本当に楽しかった。呼んでくれてありがとう」ウィンク
「料理も本当に美味しくて満足だ」icon28
「笑いあり、涙あり、今まで行った結婚式で一番楽しかった」icon12

ゲストからたくさん喜んでくれた声が聞けて本当に嬉しかったですicon22
本当にここで式をあげられてよかったですあはは
466.jpg


最後にこんな素晴らしい日を一緒に手伝ってくれた
式場のスタッフの方達には本当に感謝していますicon12

プランナーの船橋さんは明るくハキハキして頼りがいがあり
コスチュームアドバイザーの岩瀬さんは
いつも楽しくお喋りをしながらドレスを選んでくださり、
バンケットキャプテンの坂本さんは
ゲストが喜んでくれるイベントを一緒に考えてくれましたウィンク
皆さん余興の練習やお願いも快く聞いてくださって
準備から本番まで本当に楽しかったですicon12
本当にありがとうございましたクローバー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
文彦様、愛利子様 ご結婚誠におめでとうございますハート
素敵なウェディングレポート、そして素敵なお言葉ありがとうございましたicon12
写真を見ていても、とっても幸せそうで楽しい一日が伝わってきますね!!

本当に楽しく、素晴らしい一日のお手伝いをさせて頂けたことに
スタッフ一同心よりお礼申し上げますにっこり

お二人のやりたいことが詰まった一日、周りからの想い
そして お二人からの想い がとっても伝わる とても素敵な一日 でしたねicon12
私たちも、お打合せから当日まですごくすごく楽しく、当日が待ち遠しかったです教会結婚式
お二人にもゲストの皆さまにも喜んで頂け
このうえない幸せに私共スタッフも包まれましたよクローバー
お二人が頑張られた分、より一層素敵な一日になったのだと確信しておりますウィンク
末永くお幸せにicon12また遊びにいらしてください音符
お会いできますこと、楽しみにお待ちしておりますicon12

WP:船橋  CA:岩瀬  BC:坂本


  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 16:00ウェディングレポート

2017年04月21日

vol.187 ウェディングレポート

2/25挙式 鈴木様・八幡様  聖グロリアス教会×ソフィア

3.14・・・・割り切れず、永遠に愛が続く・・・
この日をお二人は入籍日とし、
2月25日 大安吉日の日・・・
ここに新たな結婚式の1日が誕生しましたicon12

2人で、2人だけの力で「結婚式」を叶えたい!!
そこには、大切な家族やゲストへの恩返しを自分達の力でしたい・・・という想いがありました。

お二人の1日を綴ります・・・



お二人が好きなディズニーアイテムも登場音楽
自身が手作りした物、ご友人様がお二人の為に作った物、色々な人の想いが溢れるウエルカムグッズ(*^^)v 
写真1.jpg




挙式は、大聖堂(*^^)v 
お母様の愛情こもった手作りブーケをもって・・・

握手を交わす3人の手・・・
入場目前の緊張した俊也さんの姿を見守る花菜子さん 
写真2.jpg


お母様はベールダウンで涙を流されていました。
ソリスト2名のコーラスと誓いのキス・・・
写真3.jpg






ブーケトスのお花は、花菜子さんの好きなピンクの色や形を一緒にコーディネート!
受け取ったゲストはまさか私が!!っと驚いた表情でしたウィンク
写真4.jpg



手作りオープニングロール!キャンドルの灯やシャンデリアの光にのせ、ご入場icon12
キラキラ光る階段には、ガラスの靴が・・・
写真5.jpg





ウエディングケーキにも、ミッキーミニーが登場!
ラストバイトでは、
俊也さんのお母様、期待を裏切らずてんこ盛り!!
花菜子さんへは、お母様からの優しく可愛~い一口ハート
花菜子さん、更にビックサイズ!!(笑)
俊也さんも、ピースでカメラに答えて下さってますハート
写真6.jpg






お色直しでは、ご家族皆で手を繋いで退場ヽ(^o^)丿
物思いにふける花菜子さんのご家族。

俊也さんは、おばあ様とご兄妹を呼びました!
お兄様と肩を組まれてご退場。 
写真7.jpg






お色直し入場曲は・・・
アラジンのA Whole New World ☆

 

お二人が扉を引くと、サプライズゲストが登場!!!
黒人シンガーさんの生歌でした☆
御両親達も巻き込み皆で大合唱!会場一体が大盛況に包まれました!
写真8.jpg




ミッキー&ミニーのフォトプロップスで、テーブルフォトも和やかにヽ(^o^)丿
写真9.jpg




披露宴はいよいよ、ラストへ・・・・


bearの意味には、産む、(実を)結ぶという意味があります。
俊也さん3470g、花菜子さん3435gで誕生。
その同じ重さ、世界でたった一つのウエイトドールをプレゼント・・・
写真10.jpg


初めて抱っこした時の重みや気持ちがこの瞬間に想い出されたと思いますicon12




黄色の天使が登場音符
ご友人達にご協力頂き巨大クラッカーでフィナーレicon12




お二人のご縁・生まれてから今まで出会ったご縁・そしてこれからのご縁・・・
それは全て、キセキということ。
Greenのキセキを歌にのせ・・・



エンドロールで幕をとじました・・・icon12
写真11.jpg



お仕事も多忙で、休みなく働きづめになる時も・・・とおっしゃってた俊也さん!
それでも、ちゃんと花菜子さんのお衣裳合せにも付き添われ、
本当に優しい方だな・・・と感じていましたよ。
そして、花菜子さん!
俊也さんがお仕事の時も、花菜子さんが打合せに来られ、
窓口になる事も多かったと思います。
お互いのやれる事を分担しながら、フォローをし合い、
こんなにも素敵な結婚式の1日が実現できましたね☆
お二人が目標としていた「感謝の恩返し」・・・
皆さんの心にしっかりと届いたと思います☆
いつまでも可愛らしく、変わらないお二人のまま、末永くお幸せになって下さいねハート
写真12.jpg

植田 二史美
須田 央恵
西野 桃子
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

2017年03月31日

vol.184 ウェディングレポート




スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございますあはは

少し前にはなりますが 昨年の12月
マリエカリヨン名古屋にてお式を挙げていただきました
田中 卓実 様 & 名倉 礼 様
お2人のウェディングレポートをご紹介いたしますicon12





ゲスト150名!!! 幸せを共有♡
あつい想いを詰め込んだWEDDING


会場コーディネート ウェルカムグッズ  ウェディングケーキ
どこをみてもお2人らしく
大好きなものに囲まれていましたミニハート




ご入籍が早かったお2人は 一緒に暮らすことにも慣れた状態でしたが
結婚式の1週間前から 礼さんはご実家に…
離れてお互いの大切さを実感した頃に迎えた 結婚式当日手をつなぐ
『ファーストミート』での瞬間!!icon12

「きれい!」と卓実さん
「1週間ちゃんとごはん食べてた?」と礼さん
少しテレながらも 幸せいっぱいの表情のお2人ハート(黄)ハート(緑)

こうして 1日がスタートいたしました王冠




お2人の挙式は人前式スタイルベル
多くのゲスト証人に見守られての挙式です教会結婚式

卓実さんのご入場はリングガールの姪っこさんと・・・指輪
緊張したご様子でがんばって歩いてくれました!
ゲストの持つお花を 卓実さんは一輪一輪大切に受け取りますリボン



オリジナルの言葉でゲストに誓います

結婚証明書は それぞれのご家族から相手に向けての誓い天使
ご家族に実際に読み上げていただきました!!
お2人はその言葉を心に誓い 署名しますicon12





『タイムカプセルキャンドル』
受付中にゲストが書いた 10年後のお2人に向けたメッセージラブレター
お2人に点火していただくことで封をしますリボン

毎年12月17日には お2人で今日という日を思い出し
あたたかな火を灯してくださいねチュッ





いよいよ披露宴パーティーがスタートいたします!!

お2人のご入場を盛り上げるのは ステキな礼さんのご友人
フラダンスを披露していただきました音符




ここでスタッフよりお届けしましたのは
お2人がゲスト全員に書いたお手紙ラブレター
ゲストの表情をみると 1人1人へ想いはしっかりと伝わったようですクローバー




和装姿での再入場
お2人の手には 友人に書いていただいた『田中』という2文字icon12
「田中家を盛り上げていきます!」というお2人の決意表明☆

エスコートは礼さんがお世話になっている『第2の母』ミニハート
どうしても一緒に歩きたい!という礼さんの願い天使




ゲストからのご余興は もちろん大盛り上がりクラッカー
卓実さんの職場同期も 礼さんのご友人も
お2人のために時間をかけて準備してくださいましたicon14







そして 紹介したいシーンがもう1つ!!!!

野球一筋の人生を歩んできた卓実さんicon21
「千葉県代表~ 5番ショート~」
高校野球風にバットを持って元気にご入場icon14
会場をわかせました☆

そこに 礼さんからのサプライズ映像を上映!!
卓実さんに普段言えない想いが詰まっていましたハート

ステージから登場した礼さんと弟さん・・・
その時 卓実さんの目には涙が溢れていました!
卓実さんと弟さんはしっかりと握手を交わしますicon12

心あたたまる感動的な時間でしたにっこり




ラストには ご両親へお手紙を読み
大好きと感謝の気持ちを伝えていただきました手紙




ステキな人達に囲まれて 愛されて
そして今のお2人がいらっしゃいますカップル

一緒に歩きたい方 お話したい方 たくさんいらっしゃって
お2人には 時間がどれだけあっても足りないご様子でしたicon12





【スタッフからのメッセージ】
お打合せの時から いつも元気いっぱいのお2人icon14
『ゲストに楽しんでいただくこと』を1番に進行を考えていらっしゃいました注目
平均的な人数の2倍のゲスト1人1人に
同じようにおもてなしをするのは 人一倍大変なことだったと思います・・・

しかし 全員にお手紙を書いたり 参加型の演出を取り入れたり
お2人のアイディアは尽きませんでしたicon12

結果150人が一体となった
とても楽しい幸せな時間をお過ごしになりましたね!!
ゲストからのサプライズもいくつかあり
お2人が愛されていることを感じましたミニハート

これからはお2人の力が合わさり
いまの何倍もエネルギッシュに突き進んでいくのですねicon21
いつまでの『笑い』あるオモシロ夫婦でいてください!!
お幸せに~あはは






江口 由佳
大池 満弘
岩瀬 友美



  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 10:30ウェディングレポート

2017年03月10日

vol.181 ウエディングレポート


こんにちは(^^)

今回もブログをご覧頂きましてありがとうございますウィンク

 

今回のウエディングレポートは・・・

 

12月3日挙式

ベル栗原 豊様・鷹巣 詩歩子様ベル

のご結婚式の一日をご紹介させていただきます






新婦の詩歩子様は、当式場で


バンケットのサービススタッフをしてくれていた仲間なんですクローバー



新郎の豊様も


こちらの式場には、よくご新婦様を迎えに


足を運んでくださっていたそうです


 


 


そんな思い出の式場に決定したお二人が選んだ会場は


ご新婦様が担当していた会場 ソフィアicon12


パステルの色合いの装花が可愛らしいお二人の雰囲気にピッタリですにんまり


 


 


お二人のご結婚式には


気づいたことに嬉しくなってしまうような


さりげないこだわりが隠れています目


 



◎ ウェルカムアイテムには・・・







ちっちゃな本にはお二人の記念日がびっくりicon06


 




◎大聖堂での上品なロングトレーンのウェディングドレスから・・・





→ 会場では後ろ姿が可愛らしいふんわりドレスへびっくりicon06


 


 



◎ パステルカラーのカクテルドレスへのお色直しは・・・



前髪もカット!!大胆なヘアチェンジですびっくりicon06


 


 ******************


 


なつかしいお顔を見せにきてくださり


当式場でのご結婚式をお選びいただきありがとうございますにっこり


そしてお二人の幸せな笑顔を間近でお祝いできて嬉しかったです


いつまでも、いつまでも


お幸せにicon12







 


古川・須田・宇佐美



  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 15:47ウェディングレポート

2017年02月17日

vol.178 幸せのウエディングレポート

                                       
 
11月6日挙式ベル
神戸 健太様・永田 唯奈様
「自分も、みんなも楽しめる参加型結婚式」
がテーマの
笑顔が素敵で仲良しなお二人の結婚式を紹介しますface02





挙式前から、ブライズルームで二人の心を一つにする素敵な瞬間がありましたハート

1.jpg









健太さんにはファーストミートベルの前に唯奈さんが用意していた
お手紙を読んで頂きました。
そのお気持ちのまま、唯奈さんの方を振り向いて頂いたのです。

2.jpg
初めて 花嫁姿キューピッドの矢を目にした健太さんはすごく嬉しそうで
目を合わせた瞬間のお二人は幸せそうに笑いあいました...face05










幸せな気持ちのまま、リムジンで教会 に出発します・・・教会結婚式

3.jpg











教会では健太さんの甥っ子さんと姪っ子さんがリングボーイハート(青)リングガールハート(黄)として
指輪指輪を届けてくれただけでなく、緊張しているお二人の事を和ませてくれました天使

4.jpg








挙式後はブーケトスで幸せのおすそわけ・・・リボン

5.jpg






お二人の笑顔は周りの人達も 笑顔 にしてくれます...クローバー

6.jpg









披露宴も一緒に楽しめる時間が沢山ありましたface02
その前にまず、お二人は 御媒酌人 をたてられていた為、
しっかり披露宴会場前でのicon12 迎賓とご挨拶 icon12を一緒に行います。

7.jpg



8.jpg
楽しむところとのメリハリをしっかりつけていらっしゃったからこそ、
どのシーンも印象に残っていきます!









その中でも、まずは、健太さんが大好
ワ ンピースのウェディングケーキバースデーケーキ
テーマソングの 「ウィーアー」 ナイス にのせて登場し、
お二人がルフィーの仲間になっているケーキを見て、
お二人もゲストも感激していました。

9.jpg








そんなケーキのファーストバイトは笑ってしまうくらいicon28 巨大なスプーンびっくり

 
10.jpg
挙式で活躍してくれたハート天使ハートがもう一度頑張って届けてくれました。









そして、感動したお色直し退場のシーンicon:emoji045
唯奈さんは クローバー弟さんクローバー 呼びました。

11.jpg
優しい弟さんは、なかなか前に行けない車いすのクローバーおばあちゃんクローバーも一緒に連れてきてくれて、
唯奈さんにもサプライズでプレゼントをしてくれました...icon:emoji068









健太さんのお色直し退場ご兄弟ナイスで!

12.jpg
なんと5人兄弟face02! 仲良く列車 になっていただきました。
お二人のお色直し退場のご様子は
とても微笑ましくて、ご親族の皆様も嬉しそうでした。
お二人共、ご兄弟の絆・・・ハート(青)が深まったお時間になったのではないでしょうか。








装いを新たにお二人は、出会いを意味する コンコルディアの階段 から入場し、
会場を魅了してくれました。しっかりゲストにお二人のお姿が見えるので、
会場からは 「かわいい~」天使 の言葉が沢山聞こえてきます。

13.jpg








実は会場内のコーディネートは唯奈さんのカクテルドレスに合わせてテーマカラーは
ピンク茶色そして、リボンリボンをモチーフにしたのです
テーブル記号は唯奈さんの手作り。お花とドレスとの相性ピッタリでした。

14.jpg







そして、健太さんから唯奈さんへ サプライズ 王冠 がありました
ちゃんと 花言葉icon:emoji056 本数 の意味もご自分で調べて、贈られたプレゼント。
嬉しくて、忘れられないですよね。

15.jpg











そのあとは、お二人が各テーブルに行き、手作りのフォトプロップスicon:emoji087
を使って楽しく写真撮影をしていきました。

16.jpg
お二人の祝福ムードが盛り上がってきたところで、









長渕剛の「乾杯icon:emoji085の合唱icon:emoji043です。
健太さんのご家族の結婚式では必ず歌うそうで、
歌詞カードをゲストとスタッフの分も用意して、みんなで歌いました。

17.jpg
この瞬間、間違いなく会場内は 1つicon:emoji046 になれたと思います。









フィナーレはお二人のご希望で全員参加の お菓子まき で大盛り上がり♪
「1度でいいから 量のチョコ にまみれたい」というのが
健太さんの夢で、大量のチョコお菓子icon:emoji065を投げて頂きました。

18.jpg








ご媒酌人の方々やご家族のお力もあり、
お二人だけでなく、ゲストの皆様にも楽しんで頂けた
icon:emoji045笑顔いっぱい、涙や感動いっぱいicon:emoji045  の素敵な1日icon:emoji045となりました。

19.jpg







本当におめでとうございます。 大成功 でしたねicon:emoji003icon:emoji067

20.jpg






お二人へ・・・icon:emoji046
お忙しい中、周りの事を考えて、沢山悩んで、頑張ってご準備をしてこられましたよね。
本当にお疲れ様でした。その想いはしっかりゲストに伝わり、何倍もの幸せになって
お二人に返ってきた事かと思います。それは、優しくて、周りの人達を大切にされる
お二人だからこそ、愛され、祝福されたのだと思います。
私達もお二人の担当をさせて頂き、お二人が大好きになり、心から祝福しておりました。

どうか末長くお幸せになってくださいねicon:emoji046

めぐり逢えて本当によかったです。心からありがとうございました。

WP伊藤・BC笠野・CA冨永愛
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

2017年01月27日

vol.175ウエディングレポート

ブログをご覧の皆様、こんにちはicon01




本日、ご紹介するウエディングレポートは、
ドラゴンズによって出会い
ドラゴンズによって愛を育み
結婚式までドラゴンズ一色にしてしまった
社本様ご夫妻ですicon06






結婚式当日には「月刊ドラゴンズ」の取材も入り
大盛り上がりの結婚披露宴となりました。


icon06社本利文様・田口友里絵様icon06




『ナゴヤドームで出会った人と結婚します』と月刊ドラゴンズにも
特集された程の熱狂的なドラゴンズファンのお2人。
出逢いは平成25年7月13日
ナゴヤドームで開催された中日VS巨人戦icon12
「友達から巨人戦のチケットを貰い、
ナゴヤドームへ行ったんです。
その際、チケットが1枚余っててたまたま誘われて来たのが彼。
その時、初めて会いました。」
と取材にも嬉しそうに答えている友里絵さんface02icon06

写真2.jpg




結婚前に掲載された記事でも
『結婚式はすべてドラゴンズ仕様ですハート』と宣言!

挙式前、専用のウエイティングラウンジは宣言通りのドラゴンズ一色
ワンフロア貸切のプライベートバンケットだから
フロア全体を飾り付けることができました。






利文さんとの思い出の一戦でヒットを放った
荒木選手の応援を続けている友里絵さん、
ウエルカムアイテムには荒木選手の刺しゅう入り
応援ユニホームやサインボールが
飾られ、お2人の代わりにゲストの皆様をお迎えします!

写真3.jpg






リムジンに乗って大聖堂<聖グロリアス教会>へ出発 教会
2人からも楽しむぞ~って
想いが伝わってきますねface05ミニハート

写真4.jpg



お父様との入場を目前に、利文さんの入場を見つめる友里絵さん(右上)。
今年で107年目を迎える10面のアンティークステンドグラスに
囲まれながら厳かな雰囲気の中、
緊張感と共に永遠の愛を誓います天使icon12



写真5.jpg




披露宴会場でもドアラ・シャオロン・パオロンがお出迎え。
会場コーディネートも
ドラゴンズブルーにこだわり、テーブルには青いバラナフキンもブルー
ウエディングケーキは球場をイメージして友里絵さんがデザインしました
球場で知り合った大勢のドラゴンズ仲間もお祝いにicon12
駆けつけ賑やかな披露宴に!



写真6.jpg

写真7.jpg





「結婚式でも野球場にいるような雰囲気を感じて欲しかったんです」
と語るお2人。
披露宴の後半には、勝利の歌『昇竜-いざゆけドラゴンズ』を熱唱し、
参列者全員で
青いジェット風船を飛ばしました。



写真8.jpg



後日、結婚式の様子は、またまた月刊ドラゴンズに掲載され、
その中でマリエカリヨンNAGOYAを
選んだ理由として
『荘厳な雰囲気の大聖堂で式を挙げたかったこと。
何より私たちの想いを熱心に聞いて、
想いを具現化してくださいました。
費用以上の内容で、とても満足しています』
と語って頂いたお2人。本当にありがとうございました。




写真10.jpg








こちらこそ素敵な結婚式に立ち会えたこと、
お手伝いができたことをスタッフ一同心より嬉しく感じています。
これからもドラゴンズ愛の溢れるステキな家庭を築いてくださいね。
いつまでもお幸せにクローバー





WP 中西
 CA 冨永愛
BC 笠野

  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

2017年01月13日

vol.173 幸せのウエディングレポート

ブログをご覧の皆さんこんにちはface02



11月26日(土)にお式をされました、
荒川拓也様 彩耶様の、
結婚式1日をレポートさせて頂きます!


お二人の結婚式のテーマは・・・
演奏で  おもてなしの結婚式音符



11月26日(土)は、お天気にも恵まれ、拓也さん 彩耶さん の結婚式が行われました!
お二人は同じ大学のサークルに所属され知り合われ、
4年生になって一緒に練習する時間が増え仲良くなったそうです。
それから仲間の方とバンド演奏をされ充実してお時間を過ごされたそうですface02
好きな事が一緒って素敵ですねハート



1.jpg





お二人は式場を選ばれる際に、まずは 会場の広さ を気にされていました!!
披露宴で バンド演奏 をする計画があったからです。
今までお世話になった方々に 演奏でおもてなしクローバー を考えられていらっしゃいました音符


バンドメンバーの仲間の方々も協力してくださるとのことで、
20名 ほどのメンバーの方の演奏とのことです。

会場見学の際、ご案内させて頂いた会場をすぐに気に入ってくださいました。
その日から、どんな形で演奏をしようか考えられました。
何度か拓也さんから、演奏に関してご相談も受けました。
拓也さんはバンドメンバーの方々の控室やお食事の事もしっかりとお打合される、頼もしい方でした。

最初の演奏はお色直し入場、バンドメンバー仲間の素敵な 生演奏をバックにお二人は入場されました天使
生演奏 はとても迫力があり素敵なシーンでした教会結婚式
入場後は、拓也さんも加わりお世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて演奏を披露されました。
豪華な余興でゲストの方々も盛り上がっておられました。


2.jpg







そして、もう一つ演奏で感謝を届けたい人がいましたicon:emoji046

それは、彩耶さんの icon12ご両親様 icon12ですface02

彩耶さんは感謝の気持ちをお手紙で届け、その後に新郎拓也さん、お友達の方にもご協力して頂き、
学生時代に叩いていた ドラムを ドレス姿バラ 披露されました。
最初の頃は、ドレスでドラムを叩く事を悩まれておられましたが、
やはり大好きな人に大好きな楽器で想いを伝えたいという事で、
内緒で進めていかれました。
とっても心のこもった演奏で、ご両親様、
ゲストの方々の胸に一生刻まれたことでしょう...王冠


3.jpg








4.jpg

お二人共、お仕事をされながらの準備、演奏の練習、大変だった事と思います!!
それでもいつも笑顔で打合せに来て頂き、楽しそうに準備を進めてくださいましたicon12







そしてご両家のお母様も実は内緒で、お二人にお手紙クローバーを書いていらしたんです。
内緒でスタッフにお手紙を預けてくださいました。
なんて素敵なご家族なんだろうと、感動しましたicon12



5.jpg






スタッフにとっても、とても心に残る披露宴でした王冠
拓也さん、彩耶さん、おめでとうございました。
いつまでもお幸せにハート





 WP榊原 BC大池 CA冨永愛
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

2016年12月09日

vol.167 幸せなウェディングレポート

ブログをご覧の皆様 こんにちはicon12

本日は 2016/9/11 に挙式を挙げられた
 太田 様  平井 様
ウェディングレポートをご紹介させて頂きますウィンク

“カルティエクリスタル”にて人前挙式ベル
“グレース”の会場にてご披露宴をされましたクラッカー

ゲストの皆様に感謝を伝えられ 
ゲストの皆様からたくさんの祝福を受けられたお二人ミニハート

野球が大好きな新郎様
保育園の先生の新婦様
お二人らしい心温まる結婚式icon12


皆様から愛されてらっしゃるお二人はたくさんの方より
いろんなプレゼントを頂き・・・♬

受付.jpg
そんなウェルカムグッズの数々のご紹介です☆
 ウェルカムボードは新婦様の妹さんからプレゼント
 マカロンタワーは新婦様のご友人からicon12
 園児の皆さんからは手形で作られたカゴ飾りとペーパーブーケicon12

受付2.jpg
新郎様には少年野球を教えていた生徒さんからのプレゼントプレゼント
新婦様のカクテルドレスに合わせた花冠とブレスレットはご友人の手作りicon12
と たくさんの方からご祝福を頂きましたface02





クリスタルチャペルでの人前式では
 ゲスト全員に読み上げてもらう誓いの詞の問いかけに
  しっかり「誓います!」とお答えいただきましたウィンク
誓いの詞.jpg


   
 受付でゲストにメッセージを入れてもらったジグソーパズルface02
  残りのピースはお式の中で
お二人ご両家のお父様に加えて頂き 完成ですicon12
人前式.jpg

 新婦様の教え子のお子様と父兄の方々にもたくさんお越し頂きましたよウィンク
  アフター1.jpg


アフター2.jpg

アフター3.jpg
人気の先生なのですねハート
とっても心温まるお時間でしたicon12


ご披露宴では こだわりもいっぱいface02
 新郎様の大好きな野球と新婦様の大好きなDisnyをテーマにバースデーケーキ
ケーキ1.jpg
お約束のファーストバイトもお二人の手にかかれば
 超特大スプーンでたくさんの愛情を新郎様に注ぎこまれていましたハート

ケーキ2.jpg


披露宴.jpg

とっても楽しいお時間はあっという間に過ぎ・・・クラッカー
2次会まで弊社をご利用いただきましたヘッドフォン
一日 マリエカリヨンでお過ごし頂き 本当に有難うございましたicon12
末永くお幸せに・・・クローバー

お開き.jpg

感謝を込めて・・・icon12      宮本・鬼頭・冨永
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

2016年11月18日

vol.164 ウェディングレポート





ブログをご覧のみなさま こんにちは教会

本日のウェディングレポートは
16.8/28挙式の 岩崎 憲人さま 丸山 レナさま!!
とてもキュートなお2人です❤❤




『サプライズいっぱい!!
の感動ウェディング』



憲人さん レナさんからは
“ゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えたい”と準備がスタート!

そんな想いがゲストへ通じ
当日はゲストの皆様からお2人へ
サプライズ愛がいっぱいつまった1日となりましたミニハート


レナさんご両親と&ご両親お友達からのバルーンサプライズ

当日の受付が淋しいのでは ということで
前日新婦様ご両親&お友達がこっそり式場入りし
スタッフと一緒に受付の準備をしてくれましたicon12




当日の朝 お2人の入館時にご覧いただき
朝からサプライズ大成功!!でした王冠




レナさんから伯父さんへのサプライズ

伯父さんにはご子息3人しかおらず
花嫁さんと歩くことができないので
「当日サプライズで階段から私と一緒に入場してもらおう!」
とレナさんの粋なサプライズが実現!
伯父さんはもちろんお父様も大感動してくれました!!








憲人さん&ご友人からレナさんへサプライズ

憲人さん お休みはいつもレナさんと一緒なのに
いつの間に練習したの~~??
踊りバッチリでしたよ~(笑)

愛を叫べ♪♪
愛の叫びはレナさんに絶対届きましたよ♪






歌の最後にはバラの花束が手渡されました(*^_^*)
レナさん喜んでくれたよね~ 




レナさん弟妹からのサプライズDVD 

サプライズDVDスタート!!
「え??いつの間に?みんなが協力してくれていたんだろう」
そんな驚きでいっぱいでしたね~




そして感動のサプライズ!
ムービーの最後は当日の扉前へつながっていて
そこから二人が生登場!

手作りクッションとDVDで登場していたメッセージボードが
手渡されるシーンが・・・。

会場中が感動の渦に包まれました!!







【お2人からのメッセージ】

結婚式の準備中たくさんケンカをしたのに
当日は笑顔で迎えることができましたあはは

とりあえず“サプライズ”だらけの涙いっぱいの結婚式となりました。
終わってすぐ「もう一回やりたい!!」って
心から思えるそんなステキな1日になりました。

マリエカリヨン名古屋で結婚式ができ
本当に良かったです!




【スタッフからのメッセージ】

憲人さん レナさん ご結婚本当におめでとうございました!
とても人懐っこい温かいお2人で
スタッフ一同 いつも楽しい笑いいっぱいの時間を過ごさせてもらいました。

そんなステキなお2人・来賓友人のみな様・ご親族様・ご家族のみな様
みんなで作りあげたサプライズいっぱいの結婚式になりましたね。
サプライズ愛であふれた1日に携われたことに
感謝の気持ちでいっぱいです!!

また遊びに来てくださいねicon12
❤ありがとうございました❤



小沢 美穂
笠野 未洋
岩瀬 友美





  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

2016年10月28日

vol.161 ウエディングレポート


ブログをご覧の皆様 こんにちはface01
本日はウエディングレポートのお届けですプレゼント

6月25日 挙式
塚本 圭祐 様 小林 千紘 様の一日を
レポートさせていただきます!


*******

お二人とのお話では ご見学時からいつも
ご自分達のことより来て下さる人達のお話になりました


そんなお二人のテーマは
 クローバー おもいやりウェディング クローバー


1.jpg

お式はご親族の方にはもちろん
お世話になった人達にもご覧頂きたいというご希望で
ご親族様と儀式をしっかり行いながらも皆様に見守って頂ける
やぐら造りの神殿 をお選びいただきました

2.jpg





リボン披露宴の入場はガラッと雰囲気を変えて ウェディングドレスでのご入場 リボン

3.jpg

クラシカルなドレスがとても似合っていました
美男美女で本当にみとれてしまいますicon12


会場は花びらをポイントにした 大人かわいいアンティーク調にされ
お二人がお好きなワインのコルクを席札のスタンドにしておしゃれにコーディネートウィンク

4.jpg

こちらのウェディングケーキにも花びらが舞っていますショートケーキ

5.jpg

沢山の方がカメラを構えてお二人を囲んでいらっしゃり
本当に皆様から愛されている事が伝わりますね(*^_^*)ミニハート

お2人が何より大切にされていたのはゲストとゆっくり触れ合えるお時間です
披露宴もゆったりできるように工夫されていた為
沢山の人がお二人とお話をしたり お写真を撮る事ができました音楽

6.jpg


そして ご家族の事も大事にされていたお二人
まずは千紘さんがサプライズでお父様にお色直し退場のエスコートをお願いされました

7.jpg

神殿式ではお父様と歩くシーンがない為
披露宴で腕を組んで歩いて頂く事ができ
お父様も照れくさそうですが とても嬉しそうでした♡

圭祐さんはお母様とのご退場です
大人になってからはなかなか繋ぐ事のない手を繋いで頂き お母様もこの表情icon22

8.jpg

ご両家のご家族様の嬉しそうな表情は まわりの方にも伝染していきますface02



そして お二人はお席を外されている間もゲストの事を忘れません
会場内では お二人からゲスト1人1人に対してのメッセージビデオが流れました

9.jpg

真剣な表情でご覧頂いたり 笑ったりしている姿は お二人もすごく嬉しかったようです



この映像で会場にいる皆様の気持ちが一つになり お二人のお色直し入場の際には
より大きな拍手で迎えられ 一体感が増しましたベル

10.jpg




ご覧頂いてお分かりの通り 実は会場やケーキの花びらは
こちらのカクテルドレスに合わせられたものでした
とってもお似合いで コーディネートとの相性ピッタリですOK

11.jpg

千紘さんのご友人からのご余興では サプライズ映像の贈り物があり
圭祐さんからのメッセージビデオもございましたface08
とても照れくさそうな圭祐さんの横で千紘さんはとても嬉しそう♪
こんな瞬間はにやけてしまいます(^O^)

12.jpg



フィナーレはフラワーボンブを使って
みんなでお二人への祝福のシャワーで
盛り上がって頂き お開きとなりましたベル

13.jpg

フラワーシャワーには お二人を守り 幸せを祈る という意味があります
皆様に心から祝福されている様子が伝わってくる とてもあたたかい時間でした



*******

大好きなお二人へ

かたよりなく ゲスト皆様に楽しんで頂けた1日を
一緒につくる事ができたのは「おもいやり」溢れるお二人のおかげです
誰ひとりかける事なく 大事にされていましたね
そんなお二人はこれから何があっても 沢山の人が助けてくれますし
お互いをちゃんとおもいやれるお二人なので
力を合わせて きっと乗り越えていけるはずです!
担当させて頂き お二人に出会えた事を本当に感謝しています

どうか お二人らしくずっとずっとお幸せに♡♡♡


14.JPG




WP 伊藤 麻衣 BC 坂本 実奈美 CA 夏目 綾子






  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 10:30ウェディングレポート

2016年10月07日

vol.158 ウエディングレポート


ブログをご覧の皆さんこんにちはface02


少し前にはなりますが、7/16に挙式をされた、熊澤夫妻の
幸せいっぱいの結婚式1日
レポートさせて頂きますicon06

カルティエクリスタル(人前式)×コンコルディアクローバー

[icon12おもてなしのお料理とおもてなしの空間にこだわった感謝いっぱいの結婚式icon12



王冠...寛之さん教会美穂さん...王冠
P00496.JPG







お二人の結婚式のテーマは、大好きな雑貨に囲まれ
夏っぽくアメリカンicon01
コンセプトに・・・びっくり
新郎家は代々伝わる自転車屋・・・icon12自転車も格好よくお出迎えicon12
Collage_Fotor1-0.jpg 




挙式はお二人の大好きな音楽にこだわった人前式教会結婚式
新郎入場はCold Play-Viva La Vida音符
退場は Maroon5 Sugar音符
ウエディングツリークローバー  何色が一番多かったのでしょうか・・face05
Collage_Fotor2.jpg








都会の喧騒を忘れる、さわやか夏のガーデンで、最高の天気の中
最高の笑顔と祝福に囲まれ、フラワーシャワー天使icon12
Collage_Fotor21.jpg









披露宴の乾杯では大好きなアメリカンのビールをイメージして、小瓶でクールに乾杯
夏っぽくマリン感も忘れずに・・・クラッカー
Collage_Fotor3.jpg









新婦色直しは妹さんと・・icon12お姉ちゃんの後ろをいつもついて遊んでいたという妹さん
妹の泣く姿にお姉ちゃんが思わず手をかける姿、いつまでたっても変わらぬ姉妹です・・face05

新郎はおばあちゃんと・・icon12お孫様の晴れ姿をどれ程楽しみにして下さったでしょう・・クローバー
おじいちゃん達もきっと天国から見守っています・・・ベル

Collage_Fotor4.jpg









色直しは階段入場☆ お二人はこうやって自然と惹かれあっていったんですね・・・ミニハート
お二人が出会う瞬間・・・天使
Collage_Fotor20.jpg










いつも周りを笑顔にしてくれるお二人、お二人のこのicon12笑顔と光り輝く灯りicon12
ゲストのテーブルへと おすそ分けicon12

Collage_Fotor22.jpg







ゲスト、ランダムインタビュー&テーブルフォト
意表をつく、ランダム感がお二人らしいicon22
ゲストと顔を見合わせ、触れ合う時間も大切にしたい・・・という思いから、
テーブルフォト音符
フォトプロップスは、職場先輩が手作りして下さったものプレゼント
Collage_Fotor6.jpg










お二人の共通の趣味は、お酒びっくりとにかくお酒を飲む事が大好きなお二人ビール
そんなご両親にも お酒のプレゼントクローバー さすが親子ですね・・・icon12
Collage_Fotor16.jpg







ゲスト皆からのサプライズおめでとうコール!!!
いつも笑顔の印象しかないお二人の目にも、とうとう我慢が切れ涙で溢れていました・・・バラicon12

Collage_Fotor6.jpg






式当日は、とても緊張している様子のお二人でしたが、
それでも変わらないお二人のやりとりやテンションになぜか、
私たちスタッフの緊張がほぐされ、たくさん笑わせて頂きましたface02



新郎寛之さんからのサプライズでは、新婦美穂さんのご友人から内緒で預かったたくさんの手紙を、
ブライズルームの鏡の前にセッティング  海外のご友人様からのもありましたよねicon12
美穂さんは朝から、幸せの涙に溢れ、サプライズ大成功でしたハートさすが寛之さんicon12


お2人の人柄にみんな自然と吸い込まれ、お2人のトークと笑顔で、たくさんの癒しと元気を頂き、
いつの時もすごく楽しい HAPPYな時間を過ごすことができましたface05



私たちは、お二人の節目の瞬間にお手伝いをさせて頂く事が出来、
本当に幸せでした・・・王冠



お二人からの お手紙 最高に嬉しかったです・・・
ずっと大切にします・・・ラブレター

いつまでも、変わらないお二人のまま・・・クローバー
私たちのスタッフの事も、たまには思い出して下さいね・・笑

末永く 心からお二人の幸せを願っています・・・ベル






WP 植田 二史美
CA 岩瀬 友美
BC 笠野 未洋



IMG_6464.jpg
  


Posted by マリエカリヨン名古屋 at 11:00ウェディングレポート

top